• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪。。

雪。。 降らないと思ってた雪が
降ってきました。。平野で5cmとか。。

夜が怖いなぁ・・^^;

雪の後、洗車で下部洗わないとだし。。
いい事無いですね。。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 10:22:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

屋根開きルノー箱替えに向けて(ふふ ...
P.N.「32乗り」さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:00:49
今日は降りましたね。

でも関東では南のほうが降ったみたいですね。私のところは午前中降り始めましたが、午後には雨になってしまいました。

明日の朝の凍結が心配ですね(;_;)
コメントへの返答
2008/01/24 16:02:58
2年ぶりの雪でちょっと驚きました^^;

積もってカチカチだったら・・
自転車通勤かと思いきや
雪、霙、雨と次第に天候が変わり
雪化粧はご苦労さんになりました。

凍結は考えすぎでしたw
2008/01/23 22:17:00
やっと、スタッドレス買って初めての雪が降り、少々ワクワクしていました!
(不謹慎な奴w)
でも、雨になって雪が積もりそうもないので、少々残念です。(おい!w
しかし、雪やみぞれの後は、車が汚くなりますね・・・

昔、雪の日にパチンコ屋の駐車場でドリドリして遊んでたな~。(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 16:07:45
雪の上を念願の通行ですか?w
次はいつ降るんでしょう?
・・ってもう降らないかな?今年は。

しかし汚れが凄まじいですね^^;
この爆弾低気圧って何ですか・・。

風が強すぎです。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日からモンハン祭りw」
何シテル?   11/30 09:11
ヽ(´ー`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
何か物足りない。。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.