• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

こたつ

こたつ 寒いですね・・・

なのでやっと「こたつ」を導入しました。

これでぬくぬく出来ますが、更に引き篭もりに走りそうw

(画像は拾い物です


ジョイフル本田(守屋店)のチラシにオイル1980円って文字が・・・

雨の中買いに行ってきました!

大人買いしてきたので、これで6回分は確保ですw

(妹のbBと共用するので3回ずつって計算)
ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2010/10/30 15:56:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:57:59
こんばんは!

うちはもう、こたつを出してます(^-^)嫁が寒いと言うもんで…(^o^;)

私は家では、まだ半ズボンですf(^_^;
コメントへの返答
2010/10/30 18:04:02
お茶の間はホットカーペットですが、かなり前から出してありましたね・・・
自分の部屋だけ寒くて寒くてw

体脂肪少なそうに見えますが、さむくないっすか?w
2010/10/30 18:00:19
いつも4L買って残ったのを次に入れてるんですよ。
うちは1年に1回しか交換しないので、
結局、使いきるまで2年掛かるんですよ!

オイルの消費期限ってどのくらいなんでしょうかね?

コメントへの返答
2010/10/30 18:05:44
封を開けなけりゃ相当保管してもOKなはず。
開封しちゃったのは・・・まぁ1年経っても大丈夫でしょうね。
その程度で劣化してたら、エンジンの高温に耐えられる訳ないでしょうしw
2010/10/30 18:07:47
体脂肪率、少なくないんです(^o^;)

家で半ズボンだったら、寒くなく、ちょうどいいんですf(^_^;
コメントへの返答
2010/10/30 19:47:55
半ズボンで居られる室温に保たれた家・・・
うらやましい!
2010/10/30 18:44:03
僕は見た目に反して寒がりなんス…(爆
家族で一番着込みますね。
ビバンダムみたいになってしまう(´д`)

ウチも明日コタツにしよwww
コメントへの返答
2010/10/30 19:49:24
あの子は「ビバンダム」って名前だったんですね・・・初めて知りましたよ!

さすがに着込みすぎでしょwww
2010/10/30 20:43:35
少し前まで、扇風機使っていたのですが
もう、おこたの季節なんですね~。
全然実感が湧きまへん(^_^;)

それにしても、オイル激安ですね!
6回分と言う事は、20L缶ですよね?
1回あたり、330円(・o・)!
コメントへの返答
2010/10/30 20:50:29
扇風機はまだ部屋にあったりしますw
早く片付けようっと!

4リットルで1980円です。
それを5缶大人買いしたって意味でした。
(ちょっと説明不足でしたね~
2010/10/30 21:14:42
こんばんわ!
僕はいま扇風機にあたってます(^^;

熱出たかしら? 異様に体が熱いです(*_*;

オイルの粘度はいくらですか?(^_^)
コメントへの返答
2010/10/30 21:18:17
あら?体調不良ですか?
それとも知恵熱?w
いずれにしてもお大事に~~

オイルは100%化学合成油の5W-40になりますね~
2010/10/31 00:35:21
いつも年越しゎコタツで麻雀で年越しそばですw
明後日コタツ新しく買います(^。^;)
コメントへの返答
2010/10/31 08:59:25
年越しはTV三昧ですな~
0:00を過ぎたら初詣へと繰り出す・・・ここ数年このパターンです!

私もこたつ布団新しいのが欲しいな~て。
2010/11/02 00:18:58
こたついいですね^^


とりあえずストーブは出しましたw
コメントへの返答
2010/11/02 21:41:50
逆に私はストーブがないんですよ・・・

扇風機は仕舞いましたがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうお盆休みが終わっちゃいますね。。。 http://cvw.jp/b/344263/40255805/
何シテル?   08/16 21:27
2017年1月23日にインプ(GC8)が我が家にやってきました。 今年はサーキット行く機会増えると良いな~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

電子式油温・油圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:42:01
リヤ対向2POTキャリパー オーバーホール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:37
【続】やってみた!燃料ポンプ旋回チャンバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:23:37

お友達

みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
225 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 いっし-いっし- *
k芯太郎k芯太郎 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
良木屋良木屋 * KANDA(神田)KANDA(神田) *

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8を手に入れました。 これからサーキットで活躍してくれると思います。 私が乗りこなせ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 N-BOX購入したので現在は妹夫婦の所でバリバリ働いてます!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.