• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

西東京オフ 2011.8.6

西東京オフ 2011.8.6 早朝ブログを挙げましたが、本日はオフ会でした!

仕事をサボってはいませんよ!

頑張って仕事を片付けてから参戦した訳ですから♪



アミティ君と84Styleさんがお初でした!

アミティ君は若いのにMT車が欲しいと言ってました・・・期待出来そうな若者です!

うん?お前の判断材料は車に興味があるかないかなのかって?www


84Styleさんから格安であるブツを譲って貰いました!

前から欲しかったものですが、断念してたパーツです。

暑いから作業はもうちょっと先になりそうですが・・・そのうちアップしたいと思います。


西東京オフはいつもの様にダラダラと駄弁って終了w

今日は誰も作業しなかったのかしら?

(私は14時ぐらいから参戦したので、わからにゃい・・・)


2次会でTAKUI君が合流~

いつものファミレスで遅くまで駄弁ってましたw

なので帰宅が日付を超えてしまった・・・

今日は朝5時起きだったから、眠いのに・・・明日も仕事なのにorz

ってこんな日記書いてないで寝ろって話ですがねwww

それでは皆さんお疲れ様でしたzzz
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 01:06:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 01:13:19
お疲れさまでした。
仕事あるのに、メチャパワフルですね!

行きたかったー。
コメントへの返答
2011/08/07 20:10:12
ツケは今日来ました・・・
疲れてるし眠いしw
2011/08/07 01:21:07
お疲れさまでした♪

お早い参戦で驚きましたw(・O・)w

あのパーツは見た瞬間に欲しかったですが…断念しました(;^_^A

また次回楽しみにしています(^.^)b
コメントへの返答
2011/08/07 20:22:52
昨日はお疲れさまでした~

オフ会が楽しみでしたので、急いで駈け付けました!

また次回ノシシ!
2011/08/07 01:32:56
仕事あるのにこの時間までとか凄い元気です!

物が気になるなぁ~
コメントへの返答
2011/08/07 20:37:25
元気じゃないですよ;;
クタクタで死にそうでしたw

ブツはそのうちアップしま~す。
2011/08/07 01:35:47
お疲れ様でした!
 
欲しい気はしましたが、自分がそのブツを付けたらフロントがヤバくなりそうなので(^_^;)
 
カーナビ随分弄ってましたね?
 
 
またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:42:07
昨日はお疲れさま~

今うちのはそこそこだから、問題ないかな~って。

こないだ付けたばっかりで、全然操作判らんなのよw

ではまた次回ノシシ
2011/08/07 01:56:37
お疲れ様でした(^○^)

あのブツ見たとき、加工して付かないかなと、妄想してしまいました(汗)


また、宜しくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/07 20:47:32
昨日はお疲れ様でした~

専用のを買った方が、収まりが良いと思いますよ!特に外装品は!


また次回ノシシ
2011/08/07 07:27:18
だいぶメンバー増えたようですね(..)

置いてきぼりされそ泣き顔
コメントへの返答
2011/08/07 20:52:27
大丈夫です!
いつも駄弁ってるだけだからwww

あかぱそさんは十分静養してたっぷりと充電してから参加だね♪
2011/08/07 09:51:47
お疲れさまでした! エッセ試乗させていただき、ありがとうございます(≧∇≦)

オトコは黙ってMTです(笑)

マイカー購入は軽にしろ乗用車にしろ買うのは確定ですので、買いましたら見てやってくださいo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/07 20:53:46
昨日はお疲れさま~

日本のAT比率はめっちゃ高いから、そんなこと言うと皆を敵に回す事にwww

ではまた次回?ノシシ
2011/08/07 12:37:30
昨日はお疲れ様でした。

今の若者は、あまり車に興味がない人が多い人が多いような気がします。

MTは楽しいですよね。

中古車情報で、あんなに長く、楽しく話ができるとは思いませんでした。(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 20:56:24
お疲れサマンサ!

車がステータスな時代じゃないからね~
足としてだから、なんでも良い時代だし・・・

スマホ欲しくなっちゃったw

また次回ノシシ
2011/08/07 17:46:42
お疲れ様でした(・∀・)ノ

前回も今回も仕事休んでオフ会ですからぬっ( ´艸`)
会社での立場は大丈夫ですか?(^^;)

コメントへの返答
2011/08/07 20:58:16
お疲れサマンサ!

仕事をきちんとこなしてるから無問題!
って思ってるのは俺だけだったりしてねwww

また次回ノシシ
2011/08/07 22:18:22
こんばんは^^
お仕事忙しい中、オフ会ご苦労様です!

仕事休んでなんて自分にはとてもできません(爆

それにしてもマニュアルって羨ましいです><
はじめは自分もMT予定でしたが
全ては金が無いという理由で断念しました。
残念すぎるっ!orz
コメントへの返答
2011/08/07 23:12:24
有給休暇を取るのは自由ですから!
サボってる?w

デミオならば安いじぇよ~w
2011/08/08 11:23:28
お疲れ様です!

断念してたパーツ・・・
なんだろ?
UP楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2011/08/08 20:53:39
コメントにほぼ答えが載ってますよw

そのうちアップします!
2011/08/08 17:59:20
遅くなりましたがお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
日付替わったら自分も次の日は仕事でしたので危険でしたね冷や汗
例のブツは余り物ですので使ってやって下さいm(__)m
家の赤RACYに付けてもいいんですが買い物カーなので苦情が出るのは間違いないですからたらーっ(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 20:54:34
こないだはお疲れさまでした

大切に使わせてもらいます!

うちのもお買い物カーですがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風直撃 http://cvw.jp/b/344263/40291363/
何シテル?   08/23 14:34
2017年1月23日にインプ(GC8)が我が家にやってきました。 今年はサーキット行く機会増えると良いな~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

電子式油温・油圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:42:01
リヤ対向2POTキャリパー オーバーホール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:37
【続】やってみた!燃料ポンプ旋回チャンバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:23:37

お友達

みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
225 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * MAD_MAD_ *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 カトモカトモ *
NAOくんNAOくん * スポーツMスポーツM *

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8を手に入れました。 これからサーキットで活躍してくれると思います。 私が乗りこなせ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 N-BOX購入したので現在は妹夫婦の所でバリバリ働いてます!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.