• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

傷だらけ・・・

傷だらけ・・・ 疲れてて注意力が散漫になってきてるみたいで、

両手の親指に絆創膏を貼ってます・・・

右腕もヤケドしました;w;

厄年だもんな・・・
ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2011/08/28 21:12:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:34:54
こんばんは~

疲れてる時は、無理しないでゆっくり休んで下さい(^ー^)

自分は、疲れてると言って休日作業無しにしてます♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:56:32
ゆっくり休みたいですが・・・今週は始まったばかりです;w;

もうすぐ作業に優しい秋ですね・・・
2011/08/28 21:40:12
無理せず休んでください。

ライオン絆創膏がかわい過ぎるw
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:57
上にも書いたけど、輪番だから今週はまだ3日仕事が残ってますよw

本当は自分の手を写真に撮ろうと思ったけど、両手だから口にくわえて撮影?w
無理だから絆創膏の画像を探しますた!
2011/08/28 21:50:15
お疲れなんですね(∋_∈)


疲れた時はゆっくり休むのが一番ですねo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/28 21:59:50
注意力散漫になってます・・・
大きなミス起す前兆だろうから、気をつけたいと思います!

なんか夜寝れないんですよ・・・
2011/08/28 22:32:18
こんばんは!

暑さが復活してますので、ご注意ください(>_<)

私は厄年の時、突発性難聴で3週間入院してました(T_T)

それにしても絆創膏可愛すぎ(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/29 20:09:20
こないだの涼しい日々はどこへやら・・・

今年は大人しく過ごしたいっすw
2011/08/28 22:33:10
こんばんわ!

疲れてる時はキュピーコーワゴールドですよ。
マジで効きます。
最近はコンビニで2錠で100円もしますが(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 20:10:19
ビタミン剤とかサプリメントとか飲んだほうが良いですかね・・・
でも高いんですよね;w;
2011/08/28 22:53:04
こんばんは!

火傷とは穏やかでないですね。
エンジン周りやってたんですね。

明日からの仕事のためにも
ゆっくり休んでくださいね。
コメントへの返答
2011/08/29 20:11:07
輪番操業で土曜日から仕事です!
なので仕事中に怪我してますw
2011/08/29 00:34:05
こんばんは(^O^)

注意力が散漫になってるときは、危険です!

自分は、ボーッとしていて機械に挟まれたことあります(T ^ T)

おだいじに( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/29 20:12:11
ロールプレス機があるので、ヤバイですね・・・
しかもそこはエアコンないし!
2011/08/29 07:15:32
お疲れ様です!

いまだに暑いし、夏の疲れがでてきますよね。。

自分もあちこち火傷してますが、この間フライヤーの前で意識が飛びそうになった時はヒヤッとしました(´Д`)
コメントへの返答
2011/08/29 20:19:45
暑いね~残暑って言うにはまだ早いかw

いっしー君はヤケド多そうだね・・・
お互い気をつけようね~
2011/08/29 09:14:39
おはようございます!

オイラもちょっと前、注意力が散漫な時がありました。
機械を扱う仕事ではないので怪我はしませんでしたけど。
お大事にして下さい。
コメントへの返答
2011/08/29 20:24:46
ボーっとしてる訳じゃないんですが、怪我しちゃってます。
機械扱う事も多いので、ちょっと怖いです・・・
2011/08/29 11:19:48
粉体塗料焼いたの触っちゃったとか?(´д`)

私はボケッとしててハンダゴテの先を握ってしまったコトがあります(T-T)
コメントへの返答
2011/08/29 20:26:05
炉を開け閉めしてて、熱い壁に腕をくっつけちゃった・・・長袖をまくってたからwww

半田コテ先って熱いよね!
たまに触るwww
2011/08/29 12:42:42
こんにちは。

お疲れさまですm(_ _)m

自分も厄年なんでなにかとうまくいきませんwww(^^;)

お互い頑張りましょうね(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/29 20:27:11
そうそう俺も25歳の大厄!
な訳ないかwww
2011/08/29 20:27:53
ライオン株式会社の絆創膏‥
ちゃうよね~

僕も仕事がら気を抜いたら指ちょん切れる機械
を使うので毎日気をつけてます (゚ー゚;A
コメントへの返答
2011/08/29 20:38:12
え?違うのかな?www

お互い気を付けましょうね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どうやって干すか。。。 http://cvw.jp/b/344263/40261192/
何シテル?   08/17 21:55
2017年1月23日にインプ(GC8)が我が家にやってきました。 今年はサーキット行く機会増えると良いな~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

電子式油温・油圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:42:01
リヤ対向2POTキャリパー オーバーホール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:37
【続】やってみた!燃料ポンプ旋回チャンバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:23:37

お友達

みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
225 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * カトモカトモ *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 k芯太郎k芯太郎 *
MAD_MAD_ * ツユクサツユクサ *

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8を手に入れました。 これからサーキットで活躍してくれると思います。 私が乗りこなせ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 N-BOX購入したので現在は妹夫婦の所でバリバリ働いてます!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.