• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やろうやろうと思ってても結局やらない・・・

やろうやろうと思ってても結局やらない・・・











昨日のオフ会でエッセ号のデッドニングを行いました。

フロントだけだったので、本日はリアを行うぜ!と意気込んで居たんですが・・・

結局やらなかったorz


インナーバッフルを作るためのMDFとか防水用のニスとかの買出しはしましたけど、

結局1日振り返るとやったのはそれぐらい。

一応エッセのドア内張りは外したんですけどね・・・フロントをwww

明日こそデッドニングをやりたい!と誓うけど・・・結局やらなかったりしてねw


今日は妹家族が家に遊びに来てました。

画像は姪っ子の誕生日?ケーキです。
ブログ一覧 | ネタ | 暮らし/家族
Posted at 2012/08/18 21:53:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:48:03
明日やるなら手伝いまっせ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 23:15:10
>手伝いまっせ
お~嬉しいお言葉。
でもジグソーとかドリル使うからAC100Vが必須なんですよ・・・
ウチには空いてる駐車場ないから;w;
2012/08/19 09:02:09
私ん家、駐車場は空いてるのですが…
ちと遠いですね(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 09:04:36
>ちと遠いですね
スポーツMさん所へ行くだけで疲れて、作業しないと思いますw

配送状態を調べると、近くの営業店を出発したみたいなので、今日スピーカーが届きます!
ワクワクしてきてます~ってリアのデッドニング全然やってないんですがorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Googleが使えない国 http://cvw.jp/b/344263/40266350/
何シテル?   08/18 21:31
2017年1月23日にインプ(GC8)が我が家にやってきました。 今年はサーキット行く機会増えると良いな~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

電子式油温・油圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:42:01
リヤ対向2POTキャリパー オーバーホール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:37
【続】やってみた!燃料ポンプ旋回チャンバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:23:37

お友達

みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
225 人のお友達がいます
良木屋良木屋 * ブラット5523ブラット5523 *
紫エッセ紫エッセ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
えこきち@熱ダレ中えこきち@熱ダレ中 * campagnolocampagnolo *

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8を手に入れました。 これからサーキットで活躍してくれると思います。 私が乗りこなせ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 N-BOX購入したので現在は妹夫婦の所でバリバリ働いてます!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.