• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ホイールがない!

ホイールがない!








こないだパンクしたので、兄貴にパンク修理を頼んでおきました。

残りのホイールは玄関前に置いといたんですが・・・

気が付くと玄関前から消え去ってる。。。

どこ行った!?

騒いでると目撃者からLINEで情報が送られてきた!








兄貴にパクられたw
ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2015/09/17 21:44:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホイールが!
タカヤマGさん

パンクした!
TANさん

なんて日だ‼︎
ゆうことパパさん

NIKE AIRの保障が4年って知 ...
ネ申しぃずん9さん

どーしたものか?
ちいみつさん

パンク修理キットに オートバイ用と ...
黒豆ライダーさん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:53:52
ビックリしました〜 (^_^;)

兄貴のサプライズだったんですね f^_^;)

盗難じゃなくて、良かったです ( ^ω^ )
コメントへの返答
2015/09/17 23:15:01
>兄貴のサプライズだったんですね f^_^;)

ちょっと冗談入ってますけどねw
2015/09/17 22:00:28
盗難かと思いました(笑)

親族で良かったです・・・?

それにしても、けっこう似合ってますね(^^;
コメントへの返答
2015/09/17 23:17:08
>それにしても、けっこう似合ってますね(^^;

ホイールのカラーと合ってますよね。
アルトでは当分使う予定がないので、ディズルークスで使ってくれるならそれも良いかなと。
2015/09/17 22:18:55
プランターの下とか
タイヤをひっくり返した鉢植えとか
期待しましたが、
意外に普通に使われてたんですね。

これで、タイヤホイールを
新調する口実ができましたね、
(^_^)=b
コメントへの返答
2015/09/17 23:18:45
>タイヤをひっくり返した鉢植えとか

中々のアイデアですねw

>タイヤホイールを新調する口実ができましたね、(^_^)=b

鋭い!w
2015/09/17 23:13:40
びっくりしました。
盗難ではなくて良かったですね。
コメントへの返答
2015/09/17 23:19:12
>盗難ではなくて良かったですね。

ちょっと釣りが過ぎましたね・・・w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「言い方ってあるよね・・・人の振り見て我が振り直せ。 http://cvw.jp/b/344263/40853610/
何シテル?   12/15 22:11
2017年1月23日にインプ(GC8)が我が家にやってきました。 今年はサーキット行く機会増えると良いな~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

電子式油温・油圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:42:01
リヤ対向2POTキャリパー オーバーホール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:37
【続】やってみた!燃料ポンプ旋回チャンバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:23:37

お友達

みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
227 人のお友達がいます
rossorossorossorosso * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
カトモカトモ * k芯太郎k芯太郎 *
しばちゃん@しばちゃん@ * 紫エッセ紫エッセ *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8を手に入れました。 これからサーキットで活躍してくれると思います。 私が乗りこなせ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 N-BOX購入したので現在は妹夫婦の所でバリバリ働いてます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる