• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

純正ホイール限定オフ!

純正ホイール限定オフ!








今日は沼南SABでアルトRSターボのプチオフに行ってきました。

プチオフ・・・9台のRSターボがw

結構集まりましたね!

これだけ集まるなら正式告知してた方が良かったか?

でもそれだと気楽に集まるって趣旨から外れるかな。。。w


タイトルの「純正ホイール限定オフ」・・・

別に限定した訳ではないのですが、集まった全員が純正でしたw

これには笑ったな~

(良かった昨日16インチに履き替えなくてwww



このスズキのエンブレムは白の塩ビを下地に赤カッティングシートを貼ったものだそうです。

センス良いな~




こちらは簡易?アームレスト。

こんな細いのでも十分との事・・・目から鱗です。

真似したいな~



こちらは他車流用のフォグランプ。

アルトのフォグランプってプラスチック製なのでワット数が上げられませんが、

ガラス製レンズなのでハイワッテージまで対応出来るそうです。

羨ましい・・・



情報交換出来てかなり有意義な時間を過ごさせて頂きました。

楽しかったな~


途中でIRVさんが駈け付けてくれました。



(写真は岡☆鉄さんから拝借しました)

またオフりましょうね~




最後は私とMADさんと遮那君ww

夕方は寒かったな~


最後にクイズです。

トップ写真のアルトRSターボが9台居ますが・・・さてどれが私のアルトでしょうか?w

(プチオフに参加した人は判ると思いますがw


追記
申し訳ございません・・・私って名前を覚えるのが超苦手なんですよorz
本日参加された方は是非コメントを残して頂けると幸いです。
ブログ一覧 | アルトターボRS | 日記
Posted at 2016/02/28 18:32:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年2月28日 18:43
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016年2月28日 18:51
寒い中お疲れ様でした~

ホイールマッチング用にオフ会しますかwww
2016年2月28日 18:44
確かに皆さん純正ホイールでしたね。
コメントへの返答
2016年2月28日 18:52
今日はお疲れ様でした!

気付いたら全員純正ホイールでしたねw
また次回宜しくお願いします。
2016年2月28日 18:45
待ちに待っていた関東でのプチオフ、
しかも純正ホイール限定!とっても参加したかったです。。。

画像を拝見した所、黒が一台もいなかったのが意外ですね(驚)

次回関東のどこかで開催された時は、必ず参加させて下さいませ~。

コメントへの返答
2016年2月28日 18:56
>純正ホイール限定!

限定した覚えはないんですが、気付いたらそうなってましたね~w

>黒が一台もいなかったのが意外ですね(驚)

白が多いのは当然として・・・黒が居なかったのがびっくらです。

>次回関東のどこかで開催された時

関東だと開催が2回目ですかね。。。
もっと盛り上げて行きたいと思います!
次回機会があったらヨロピコです。
2016年2月28日 18:48
お疲れ様でした。それぞれがそれぞれに有意義な情報交換出来てたようで、やった甲斐がありましたよね?よね?
次はもうちょっと暖かくなってからが良いかもです。
コメントへの返答
2016年2月28日 18:58
今日は幹事お疲れ様でした!

>やった甲斐がありましたよね?よね?

皆さん大満足だったと思いますよ~
と言う事で次回開催ヨロピコですw

MADさんが会社の同僚にそっくり(風体,物腰がw)で親近感がw
2016年2月28日 19:07
お疲れ様でした。
普段目にすることのないRSが9台も集まって、色々情報交換できて有意義な1日でした。
9台とも純正ホイールなのには笑いましたが。
スタッドレスを純正ホイールに入れてる人が多かった結果ですね(自分もですが)
コメントへの返答
2016年2月28日 20:50
今日はお疲れ様でした~

>普段目にすることのないRSが9台も

判ります!偶に見掛けるだけで接点ないんですよね~これからプチオフ定期的にやりたいなと。

>スタッドレスを純正ホイールに入れてる

純正ホイールはデザイン良いっすよね!
使わないのは勿体ないですもんね~

また次回ヨロピクです。
2016年2月28日 19:41
参加した皆さん、お疲れ様でした。

思ったより台数が集まってビックリでした。

これ以上集まると、誰か誰だか分からなくなるんですよね。

中部や全国オフでは、つうパパさんが自腹で名札、車用ネームプレートを作ってあったので、かなりわかり易かったのはあります。

参加する人は、各自でそういった物を用意すると、人目で分かりやすくて良いかもです。

自分は、ちょっと遠いので毎回参加はできるか分かりませんが、なるべく顔を出したいとは思っています。
コメントへの返答
2016年2月28日 20:55
今日は遠い所お疲れ様でした~

>思ったより台数が集まってビックリでした。

驚きでしたね。
プチオフだったのにw

>自名札、車用ネームプレートを作ってあった

規模が大きくなる時はそうした方が良いですよね~個人的にはナンバー隠しは無しのが良いなと思ってます。どこから来た方なのかをすぐ判りますから!

また次回機会があったらヨロピコです!
2016年2月28日 20:23
写真左から二番目?
コメントへの返答
2016年2月28日 20:57
>写真左から二番目?

この写真で良く判ったなwww

ボディカラーから赤は除くとして、車高が落ちてる,牽引フックありってぐらいしかヒントないのにね!
2016年2月28日 20:58
今日はお疲れ様でした。

遠くから見ると同じアルトに見えましたがよく見るとオーナーさんの個性が出て見てて楽しかったです♪

やっぱ新車の香りって良いですね(笑い
コメントへの返答
2016年2月28日 21:06
今日はお疲れサマンサ!

>遠くから見ると同じアルトに見えました

遮那君のミラも遠くから見るとワークスだなw

>やっぱ新車の香りって良いですね(笑い

今からでも遅くねぇぞ!アルト買えw

プロフィール

「やっと終わった。 http://cvw.jp/b/344263/47664534/
何シテル?   04/19 15:48
愛車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ご無沙汰しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 20:24:12
(初級編) リアバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:57
リアバンパー、爪受けを割らずに脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:31

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
大切な相棒です。
ホンダ S660 ホンダ S660
中古で購入しました。 走行距離が86,589キロと過走行だったので安かったですね。 足車 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年6月2日契約 2019年6月21日納車 NDロド号の次車として33スイスポ号 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2018年3月25日に契約。 2018年6月2日納車。 2019年6月・・・ドナドナしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation