• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

色々試したみた!

色々試したみた!








アルトのボンネットにダクトを!

どうでしょうか。。。



まず色が合ってねぇよなw

昔パッソで装着したダクトを物置で発見したので、載せてみただけですw

こんなに黄色かったかな・・・?

アルトの白パールとは全然違うっすね。

これはあまりカッコ良くないので却下ですなw


他にも試したものがあります。



リア牽引フックを装着しました~

なかなかカッコ良くてお気に入りです!

でもね・・・これはジャッキアップポイントに共締めしたんですが、

この牽引フックをジャッキアップするとリアバンパーにめり込むwww

当然ですが・・・却下ですw


最後にもう1つ。。。



リアサスを変更!

内径110mmぐらいかな?

エッセで使っていたエスペリアのサスを装着してみた。

下側のお皿には収まっていますが・・・





ボディ側はこんな感じ。

フレーム逝っちゃうかもねw

当然ですが、これも却下ですねw

色々やったけど・・・どれもこれもダメダメだなorz

長期休みは今日を入れて@2日。。。

楽しまないと!
ブログ一覧 | アルトターボRS | 日記
Posted at 2016/05/07 13:06:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

けん引フックを付けてみた。
とよりんさん

ソニカの最新写真
カマ@自作派さん

ムダな買い物・・・?
ガリガリRGさん

MINI原人の青ジムニさんに黄色い ...
MINI原人さん

牽引フックパーツにて
ピンケロ2号さん

グリル高いし物がないしでこうする他 ...
おッちゃんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 16:08:39
NACAダクトの方が似合いそうな気がします(^^)

穴あけ手伝いますよ( ̄ー+ ̄)キラーン
コメントへの返答
2016/05/07 19:49:30
>NACAダクトの方が似合いそう

アルトはエンジンルーム上部空間が無駄に広いから、引き込むタイプのダクトでも十分スペースあります!

>穴あけ手伝いますよ( ̄ー+ ̄)キラーン

とは言ってもそんな勇気はないですよw
2016/05/07 19:50:14
ダクトけっこう好きですけどねー(*^.^*)

L900系ムーヴのイカツイ方のダクトとかどうです?w
コメントへの返答
2016/05/07 21:41:20
>イカツイ方のダクトとかどうです?w

L900のカッコ良いな~中に落ち込んでる感じも良いし!
2016/05/07 20:44:52
こんばんは。

とよりんさんの 自力 色々に 敬服します。

私も アルトほっしいですが…チラ見の 三木スズキの

ダクト付きボンネットが (お気づきでしょうが)お気

に入り。

アルトない私のコメは 犬の遠吠えですな…。
m(_ _)m

ダクト付いたぞ〜up に 期待!
コメントへの返答
2016/05/07 21:59:27
>自力 色々に 敬服します。

連休中暇だっただけですよw

>三木スズキのダクト付きボンネット

カッコ良いですよね~お値段も相当なもんですがwあれ装着してもタイムが上がる訳じゃないから相当悩みます。。。
2016/05/07 20:55:18
ダクトあり良いですね!

マグネット仕様にしましょうww
コメントへの返答
2016/05/07 22:00:26
.>マグネット仕様にしましょうww

いっしー号のラインと違ってダクトは走行中の抵抗大きいから、間違いなく飛んでくよwww
2016/05/08 02:24:57
リアのジャッキアップポイントに牽引フックを付けて牽引すると、車両側が曲がるそうなのでご注意を。
そのせいでオクヤマのラインナップから消えたそうな。
コメントへの返答
2016/05/08 08:19:23
>車両側が曲がるそうなのでご注意を。

それに関してはブログを・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/344263/blog/37310009/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腕が痛いorz http://cvw.jp/b/344263/40728877/
何シテル?   11/18 20:25
2017年1月23日にインプ(GC8)が我が家にやってきました。 今年はサーキット行く機会増えると良いな~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

電子式油温・油圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:42:01
リヤ対向2POTキャリパー オーバーホール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:37
【続】やってみた!燃料ポンプ旋回チャンバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:23:37

お友達

みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
226 人のお友達がいます
紅の翼紅の翼 * カトモカトモ *
ちゃるとちゃると * k芯太郎k芯太郎 *
くらげんCくらげんC * わっち@CZ4Aわっち@CZ4A *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8を手に入れました。 これからサーキットで活躍してくれると思います。 私が乗りこなせ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 N-BOX購入したので現在は妹夫婦の所でバリバリ働いてます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.