車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
モーターじじぃの所へ。
モーターじじぃの所へ。









昨日仕事で外出。

大人数で移動・・・6人なんだからプレマシーじゃ狭すぎるだろうwww

カーシェアリングのレンタカーとの事。

リアハッチにカードをかざすと鍵がアンロックされて乗り込めます。

当然ですが予約した人のカードでのみですよ。

返す時はコインパーキングに停めてカードをかざしてロックして完了。

で、カードでロックするともう開きません。

乗り逃げされない為ですねw


でも中に忘れ物したらどうするんだろ?

その時は電話すると遠隔操作で鍵を解除してくれるそうです。

借りた奴が一度経験済みだそうですwww


昨日はモーター作りのプロ中のプロの所へ。

どこだかは言えませんがw



画像で判断してください。

手羽先の美味しい所ですw


零細企業って言える程小さい会社でした・・・

でも某車両メーカーから試作依頼がバンバン入るそうです。

モーター作らせたらプロ中のプロな方らしいです。

下ネタ好きの爺さんでしたがw
ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2016/10/14 22:27:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:45:40
またお酒飲んでる・・・・・・
コメントへの返答
2016/10/14 23:43:07
そんな毎度毎度飲んでねぇっすよw
2016/10/14 23:40:35
腕を認められて食っていってる人は憧れます。

企業が小さいと小回り効いて金額も安い+プロ中のプロとなると無敵ですね♪
コメントへの返答
2016/10/14 23:48:26
>腕を認められて食っていってる人

良いよね。。。おらの実力じゃ到底無理だが;w;

>金額も安い

金額がや安いかは謎だ。。。
1台数十万って話だったし!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「小石?どこ行った? http://cvw.jp/b/344263/38962091/
何シテル?   12/05 20:06
7月にアルトターボRSを購入しました♪ これからはメガネ君を弄っていきたいと思います。 飽きっぽい性格だからゆっくりとね。。。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バックドアインナーハンドル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 23:00:56
ステアリング交換に伴うエラーについて(追記あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 00:09:18
「道場破り」 Vol 1  筑波1000  秘密の攻略法 (ドラテク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 23:32:21
お友達
みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
223 人のお友達がいます
ツユクサツユクサ * カトモカトモ *
良木屋良木屋 * MAD_MAD_ *
ヒロスSヒロスS * アンバーストアンバースト *
ファン
98 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2011年1月10日 納車! 2015年7月12日 ドナドナ
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 2015年1月24日に妹夫婦の所へ嫁いで行きました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.