車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ツルツルじゃないとダメなのね。。。
ツルツルじゃないとダメなのね。。。







サーキットで車載カメラを固定するのに吸盤タイプのアームを使っています。

それを助手席の窓ガラスに貼ってます。

欠点はドアが開けられないのよねw

なのでピラーに固定しようと。



ピラーに鉄板を貼り付けました。

これで行けると思ってたんですよね。。。

5分ぐらいの試運転では全く問題なかった。。。

でもサーキットのGには全く役立たずでしたw

鉄板の表面がツルツルじゃなかったから;w;

また別な方法を考えますかね。


まぁ窓ガラスのままでも良いんですがw
ブログ一覧 | アルトターボRS | 日記
Posted at 2016/10/15 20:46:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:21:22
シートベルトの付け根部分にステーとか...。
コメントへの返答
2016/10/16 09:32:49
>シートベルトの付け根部分にステーとか...。

前はそれでやってた。
誤って電源コード引っ張っちゃってステー折れちゃったw
2016/10/15 21:37:50
お疲れ様です🎵

参考になります。タイプによっては外れないなどの事も考えないといけないですね。
コメントへの返答
2016/10/16 09:35:21
なるべく映りが良い様にステーを伸ばすから脱着式じゃないと普段使いに邪魔なんですよね。
2016/10/16 02:29:46
ダイソーとかにも売ってますが、吸盤用補強板なんてど~ですか?

エンボウ加工してあるダッシュボードに、吸盤付けれたのですが、ピラーでサーキットだと弱いですかね~?(ーー;)
コメントへの返答
2016/10/16 09:37:12
>吸盤用補強板なんてど~ですか?

100均にも売ってたのか。。。
でも平な部分が若干足りてないので、鉄板とかが良いかな~って。
2016/10/16 15:57:35
ふと思ったのですが、ルームランプには付かないのですか?
コメントへの返答
2016/10/16 16:06:07
>ルームランプには付かないのですか?

センターにはランプ自体が無いんです;w;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最近ついてなさすぎでしたが・・・当たった! http://cvw.jp/b/344263/38963221/
何シテル?   12/08 21:44
7月にアルトターボRSを購入しました♪ これからはメガネ君を弄っていきたいと思います。 飽きっぽい性格だからゆっくりとね。。。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バックドアインナーハンドル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 23:00:56
ステアリング交換に伴うエラーについて(追記あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 00:09:18
「道場破り」 Vol 1  筑波1000  秘密の攻略法 (ドラテク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 23:32:21
お友達
みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
222 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 BANZONBANZON *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 gingaginga *
カトモカトモ * 紫エッセ紫エッセ *
ファン
97 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2011年1月10日 納車! 2015年7月12日 ドナドナ
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 2015年1月24日に妹夫婦の所へ嫁いで行きました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.