• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

交差点取り締まりだと思うけど・・・

今日の昼間に見掛けました。



10秒ぐらいの所で右側にお巡りさんが居ますよね。

無線連絡が入ると飛び出して来るんでしょうかね。。。

動画にはもう一人映っていますが判りますか?





電信柱の影に隠れています。。。

動画だと20秒ぐらいから左側に映っています。

なぜ隠れるのだろうか。。。

交差点の取り締まりをしてるんでしょうかね?


もうひとつ動画を。



これも交差点を見てるんでしょうかね。。。

ここにパトカーが停まってるのは良く見掛けます。

この交差点は私の方向だけ「止れ」じゃないんですよ。

前から来るのは「一時停止」が必要です。

左右はどちらも「一時停止」が必要です。


この場合パトカー方面から来る車とその反対側の人はパトカーが丸見えですから

交差点を止まらないって事はないでしょうね。。。

って事は私と反対側の方向から来る車を取り締まってる?


それともあれかな・・・

パトカーが警ら中だから皆さん交通ルール守ってね!ってパターンなんでしょうかね?

隣は中学校ですし。
ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2017/05/16 13:43:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も取り締まり、ご苦労様です( ̄ ...
yukari22さん

証拠のないことを、くどくどと言われ ...
古本まゆさん

思いっきり、信号無視で突っ込んでき ...
かわようさん

何が有った?!
RESONANCEさん

ドキドキΣ(゜Д゜)
龍亀(ロングイ)さん

お巡りさん、儲かってるかい?
レフティ名波さん

この記事へのコメント

2017/05/16 14:36:27
パトカー邪魔な件
コメントへの返答
2017/05/16 21:51:40
確かにこの動画だと邪魔な存在になってるねw
2017/05/16 18:16:48
交差点の取り締まりはパトカー見せて未然に防ぐ感出て良いですね。

隠れて取り締まるのは成績を上げるのに必死なんですかね・・・
コメントへの返答
2017/05/16 21:57:39
もう一か所パトカーが居る所が市内で見掛けるんだけど、そこも一時停止が必要な側から丸見えなんだよな。。。
やっぱり未然に防ぐって方なのかな~
2017/05/16 18:49:25
ノルマ決められていますからね。達成するために必死なんでしょう。
コメントへの返答
2017/05/16 22:05:40
ボーナス額に関わってくるからだな。。。
2017/05/16 19:15:14
パトカー邪魔なところにw

埼玉って取締り多い気がしますね(^^;

愛知も見習って多くすれば、捕まるやついっぱいいるのにww
コメントへの返答
2017/05/16 22:08:38
こないだから気になって気になって。。。

関西は運転がアレって話だから・・・取り締まって欲しいですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「喪中って初詣行かない? http://cvw.jp/b/344263/40847565/
何シテル?   12/13 22:16
2017年1月23日にインプ(GC8)が我が家にやってきました。 今年はサーキット行く機会増えると良いな~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

電子式油温・油圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:42:01
リヤ対向2POTキャリパー オーバーホール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:37
【続】やってみた!燃料ポンプ旋回チャンバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:23:37

お友達

みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
227 人のお友達がいます
週末ドライバ週末ドライバ * mizuki666mizuki666 *
ゆぅぼぅゆぅぼぅ * 拝一刀拝一刀 *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ブリケツブリケツ *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8を手に入れました。 これからサーキットで活躍してくれると思います。 私が乗りこなせ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 N-BOX購入したので現在は妹夫婦の所でバリバリ働いてます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる