• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

Defiのメーターを装着。

Defiのメーターを装着。









Defiのアドバンスゲージを装着。

今日はメーターだけです。

水温計だけはセンサー繋いであるので動いてますが。


当初は油温と油圧計の2個しか買いませんでしたが・・・

結局水温計も追加注文しちゃいましたw

そこ節約してどうすんの・・・って声が聞こえた様な気がして。


明日兄貴のスタンド行ってオイル交換と一緒にセンサー装着してきます!
ブログ一覧 | GC8 | 日記
Posted at 2017/09/16 18:32:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

メーター取り付け
えちごやあんまさん

水温計が動かん!!!
akaiakumaさん

3連、、、、
Toshi.さん

ネタのネ申さま ホン・・・・ットあ ...
岡リさん

こんなんだから!?
KOGちゃんさん

発掘
ぽりごんさん

この記事へのコメント

2017/09/17 11:40:51
やっぱデフィ良いですね!

レーサーゲージはお手軽で好きです。


コメントへの返答
2017/09/17 16:23:19
オートゲージはホワイトパネルで好みだったけどね。
まぁDefiのが製品としては良く出来てるよねw

>レーサーゲージはお手軽で好きです。

個別に電源取らないとダメなのよね。。。
1メーターにつきヒューズが2個・・・かなり配線量が多くて邪魔だったwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「水曜日晴れるかな・・・ http://cvw.jp/b/344263/40597312/
何シテル?   10/19 21:33
2017年1月23日にインプ(GC8)が我が家にやってきました。 今年はサーキット行く機会増えると良いな~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

電子式油温・油圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:42:01
リヤ対向2POTキャリパー オーバーホール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:37
【続】やってみた!燃料ポンプ旋回チャンバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:23:37

お友達

みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
226 人のお友達がいます
アイボールアイボール * ヒロスSヒロスS *
とっぷりんとっぷりん * ぐっち~ぐっち~ *
カトモカトモ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8を手に入れました。 これからサーキットで活躍してくれると思います。 私が乗りこなせ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 N-BOX購入したので現在は妹夫婦の所でバリバリ働いてます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.