• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

愛車の走行写真

愛車の走行写真






こないだの日曜日に筑波サーキットTC1000を走りましたが、

その際によーちゃん@GC8さんのお友達さんが私のインプを写真に撮ってくれてたそうです。
(よーちゃんさんご自身でしたw)

よーちゃんさんにそれを送って頂きました。

感謝カンゲキ雨嵐♪


自分じゃ自分が走ってる所って撮れませんからね。

あ。

そもそも機材ないし、あっても腕がないから撮れませんがw

自分の愛車を撮って貰うのは嬉しいですよね~



エントリーNo.1




エントリーNo.2




エントリーNo.3




エントリーNo.4




この中からプロフィール写真を選びたいんですが・・・

私は「3」かなと思ってます。

私の顔が一番映ってないのでw


皆さんはどれが好み?

コメント次第でプロフィール写真が決まりますw

番号だけでもコメント頂けると幸いです!
ブログ一覧 | GC8 | 日記
Posted at 2017/11/14 08:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ワゴンRミーティング in 宮城!
メリー。さん

第30回という歴史あるイベント.. ...
羊の皮を被ったタックさん

第7痛セブンまもなく痛車エントリー ...
痛車交流会さん

思う様に撮れない(;´Д`)
α555さん

富山湾岸サイクル
ヘボヘボさん

STANCENATION JAPA ...
にしけん*さん

この記事へのコメント

2017/11/14 08:32:53
疾走感で三番
コメントへの返答
2017/11/14 21:26:20
確かに疾走感は「3」ですね~
2017/11/14 09:33:29
3番ですね(^^)
車の色味もいい感じです。
コメントへの返答
2017/11/14 21:28:39
色味は考えてなかった!
3番を更に明度上げたものを送って貰っていますw
2017/11/14 10:00:00
あ、写真撮ったのも僕ですww

友人が同じ枠で走ってたので一緒に撮影してみました!

3気に入りましたか?
コメントへの返答
2017/11/14 21:31:33
思い込みって怖い。。。
自分じゃ撮れないからよーちゃんさんも友人に撮って貰ってるって勝手に思い込んでましたw
メッセちゃんと読んでない証拠ですねw

明度を上げた「3」の写真ありがとうございました~
2017/11/14 10:00:57
個人的には2ですかね。
コメントへの返答
2017/11/14 21:34:13
実は2も気に入ってるんですよ!

でも本人の顔がねw
2017/11/14 10:33:47
1番は速そう(に見える)
コメントへの返答
2017/11/14 21:37:36
見えるよねw

実際タイムはまだ全然なのにw
2017/11/14 18:11:02
1番が良いかなと。

にしてもかっこいいですね!
コメントへの返答
2017/11/14 21:38:28
車高短にしてサーキット走れば、多分どんな車でもカッコ良く映る!
はずw
2017/11/14 18:53:49
1番に一票です( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017/11/14 21:39:12
「1」が後半伸びて来たな~
2017/11/14 21:31:32
1番( `ー´)ノかな~~
傾いていて攻めている感?が有ると思います!
カッコいい~~
コメントへの返答
2017/11/14 21:41:39
最終コーナーを抜けての立ち上がりなので攻めてる感は出ますね!
2017/11/14 21:46:23
自分もサーキットで撮ってもらったのをプロフの写真にしてます(^^)

1番がドライバーの目線とか攻めてる感があって好きかも
コメントへの返答
2017/11/14 22:40:40
パッチョさんも走行写真でしたね。

「1」は顔がはっきり映ってるから目線も判るねw
2017/11/14 23:00:12
1番が良いかなと思います!
サーキット感が一番出てるような気がします(^^)
コメントへの返答
2017/11/14 23:12:49
確かにサーキット感は「1」があるね。
後ろの看板等ね。

「1」が優勢だな~
2017/11/15 00:39:32
こんばんわ(^^)ゝ
車も顔もキレイに撮れてる「1」で、、、
と行きたい所ですが、(^m^)

個人的に最も疾走感を感じる「4」を推したいと思います。(`・ω・´)ゞ
「3」もイイんですが、少しボケてるのが気になりました。
コメントへの返答
2017/11/15 20:55:32
「4」も捨てがたいですよね。

少し左寄りなので、右を切り取って中央にすればバッチリかもですね。
2017/11/15 19:56:48
2番に一票です!

1も良いですが2番の方がホイールの回転している感じが強調されているので(^^)
プロフ写真なので顔ありでいいと思います!
コメントへの返答
2017/11/15 20:57:39
なんか取り方次第でホイールが回転してる・しないがあるみたいだね。
前に誰か解説してくれたんだけど・・・忘れちゃったw

Facebookの方は顔アリで良いんだけどね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腕が痛いorz http://cvw.jp/b/344263/40728877/
何シテル?   11/18 20:25
2017年1月23日にインプ(GC8)が我が家にやってきました。 今年はサーキット行く機会増えると良いな~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

電子式油温・油圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:42:01
リヤ対向2POTキャリパー オーバーホール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:37
【続】やってみた!燃料ポンプ旋回チャンバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:23:37

お友達

みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
226 人のお友達がいます
カトモカトモ * ちゃるとちゃると *
k芯太郎k芯太郎 * くらげんCくらげんC *
わっち@CZ4Aわっち@CZ4A * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8を手に入れました。 これからサーキットで活躍してくれると思います。 私が乗りこなせ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 N-BOX購入したので現在は妹夫婦の所でバリバリ働いてます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.