• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とよりんのブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!









今日はネタがねえな。。。

と思ってましたが、ふと気になってスマホ版みんカラアプリを起動。


12月12日でみんカラを始めて10年が経ちます!


おぉーこんなネタがw

みんカラ初めて10年経ったんだな~

これからも、よろしくお願いします!


でも本当に今日で10年?

最も古い日記を見ると・・・2007年11月25日の日付になってる。

でも書いたのは12/13。

時系列に日記を書きたかったんですね。

その辺気にする人だったんだ・・・おいらはw
Posted at 2017/12/12 21:50:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2017年12月08日 イイね!

ボーナス出ました・・・でもそれどころじゃないorz

ボーナスが支給されました!

少ないけど嬉しいですね~

と喜んでいたら・・・


顧客でトラブル発生。

ラインが止まってるとのこと。。。

月曜日にお客さんの工場へ行く事になりました。。。

胃が痛い;w;


なんか最近仕事でトラブル続きです。

果たして年越せるのだろうか?ってぐらい;w;


ヒリヒリする週末を迎えそうです。
Posted at 2017/12/08 22:58:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2017年12月07日 イイね!

昨日の動画・・・おいらじゃなくて友人Hのw

昨日夜に動画を上げるつもりだったんですが・・・

相当疲れてたんでしょうね。。。

22時前には落ちてましたw

って事で動画は友人Hが上げた上げたものを!




私が登場するシーンはこちら。

https://youtu.be/uoDaIeOb22Q?t=42


数周で私は居なくなりますがorz

燃料を入れるのを忘れてて・・・ガス欠症状が出てピットインしました。


同じ動画中で友人Hが慌てふためくシーンを・・・

https://youtu.be/uoDaIeOb22Q?t=473


いきなりワイパーとか動いちゃってますw

友人HのAE86はデジパネ仕様なんですが、それが点いたり消えてりしてたそうです。

ピットインしてきてすぐに原因判明。

オルタネーター配線が1本切れた事でした。

すぐにトラブル解消出来て良かった~


古い車は色々壊れるなw



みんカラのブログ上でタイム指定の動画って上げられないのかな・・・

(今回は仕方なくYoutube上へリンクへ貼っておきました)
Posted at 2017/12/07 21:31:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2017年12月05日 イイね!

明日はノスタ走行会・・・遂にSタイヤデビュー!?

明日はノスタ走行会・・・遂にSタイヤデビュー!?









今日はこんな時間からブログアップしております。

10時に姫路入りしないといけないので。。。

朝4:30に起きましたよorz

まぁ新幹線でぐっすり寝ちゃうんですけどw


明日はノスタ走行会なので、会社さぼって行って来ます!

気温低めでワクワクしちゃいますね。

なんと言ってもタイヤがSタイヤですよSタイヤ!

って俺じゃなくてAE86乗りの友人Hですけどねw


こりゃ確実にタイム抜かれますね。。。

なんたって友人Hは前回のファミ走で20分間の枠中ずっと43秒台で周回重ねてた訳で。。。

そりゃ抜かれますよねw



おらがもっともっと精進すれば良いんですけどね・・・

明日は練習練習!

二日酔いで潰れてる気がしなくもないですがw
Posted at 2017/12/05 05:20:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2017年11月28日 イイね!

ポイントの使い道・・・考えてなかったorz

ポイントの使い道・・・考えてなかったorz








ヤフーポイントが期限切れ寸前でした。

なにに使うか決めて無かったので・・・



そんなにエクステンション要らねぇだろうにwww

75mmと150mmがあれば事足りますよね。


150mmはいつの間にか工具箱から無くなってました・・・どこに忘れたんだか。

スピンナハンドルは前に壊したので欲しかったんですよ。

でも壊したのって・・・2012年・・・それ以来使ってないって事だから実は不要?www


なんか無駄にポイントを使った気がするorz

買いたいものを事前にリスト化しとけばね。。。



ポイントの使い道ってなにか考えます?
Posted at 2017/11/28 21:54:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ | 日記

プロフィール

「祝・みんカラ歴10年! http://cvw.jp/b/344263/40843308/
何シテル?   12/12 21:50
2017年1月23日にインプ(GC8)が我が家にやってきました。 今年はサーキット行く機会増えると良いな~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

電子式油温・油圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:42:01
リヤ対向2POTキャリパー オーバーホール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:37
【続】やってみた!燃料ポンプ旋回チャンバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:23:37

お友達

みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
227 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 カトモカトモ *
まっちゃん@プリンまっちゃん@プリン * BANZONBANZON *
MAD_MAD_ * 紫エッセ紫エッセ *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8を手に入れました。 これからサーキットで活躍してくれると思います。 私が乗りこなせ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 N-BOX購入したので現在は妹夫婦の所でバリバリ働いてます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる