• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とよりんのブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

巨大アンテナ

巨大アンテナ











今日はこちらまで出張でした。

遠いよね。。。


駅から顧客へ向かう途中で見掛けるアンテナ?

いつも下にあるんですが、伸ばしたらどれくらいの高さになるんでしょうかね。。。

普通の一軒家にあるアンテナなんですが、どこと通信してるんでしょうかね?w

Posted at 2017/09/20 21:29:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2017年09月13日 イイね!

毎日お疲れちゃんです。

今日は朝から大変でした。

1個24㎏もある鉄の塊に塗装。。。

さすがに人力じゃ運べないのでハンドリフター使いましたが、

梱包は手で転がすしかないので・・・腕パンパンですよ。

木箱に梱包して出荷。

24㎏が6個orz


なんだかんだで夕方。

メールをチェックしてて気付く。

9/15納期の仕事を忘れてた事にorz

時間は16時。

毎週水曜日はノー残業DAYなので@1時間しか残ってない。。。

結局残業しました。


ノー残業DAYに残業してると余計疲れる気がします。

でもおいらよりも遅くまで頑張ってる子も居るのも事実。

おいらより15才も若いけどねw

やはり若いって良いよな・・・連日残業してもへっちゃらだろうしw




ドラえもんにタイムふろしきを出して欲しい・・・
Posted at 2017/09/13 23:06:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2017年09月07日 イイね!

タイムズのシェアカー

タイムズのシェアカー










今日出張でしたが、お客さんの最寄り駅からレンタカーで移動。

タイムズのシェアカーで。





カーナビで時間延長とかも出来るんですね。





ジジババにはムリっぽいなw

いちいちお店で手続きしないで使えるのは良いですね。

15分で206円

ガソリンは補給しなくて良いので返す時も簡単だし!

なので電車の時間ギリギリに帰ってきましたが、余裕で間に合いました!

(まぁ営業さんと一緒だったので彼に任せて私だけ先に帰る事も出来ましたけどw

Posted at 2017/09/07 22:54:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2017年09月06日 イイね!

急な出張。。。

今日は出張で大阪の方へ。

実は詳しい場所知りませんw

駅からレンタカーで行くって事なので。。。


海外出張から戻ってきたばかり。

体調が良くない。

急な出張。

週末に寝込むってパターンかも知れない。


3月にもこんな事あったな。。。

あの時は親父が・・・少しトラウマだ。


今回は自分が担当していない製品でのトラブル対応。

気が重いです。。。

Posted at 2017/09/07 08:56:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2017年06月01日 イイね!

体力がないorz

今週は月火と出張したため仕事が滞留気味。

納期が迫ってる案件もあるので、昨日は朝からフル稼働。

でも若い頃の様に身体動かない。。。

結局昨日はブログアップした時点で寝落ちしましたw

と言っても朝までぐっすり眠れる程健康的な身体でもなく。。。

夜中に目が醒めちゃうんですよねorz

なので朝起きても疲れが取れた気がしない(><)

若い頃に戻りたい。。。
Posted at 2017/06/02 08:17:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「アライメント調整に行って来ました。 http://cvw.jp/b/344263/40610552/
何シテル?   10/22 17:11
2017年1月23日にインプ(GC8)が我が家にやってきました。 今年はサーキット行く機会増えると良いな~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

電子式油温・油圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:42:01
リヤ対向2POTキャリパー オーバーホール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:37
【続】やってみた!燃料ポンプ旋回チャンバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:23:37

お友達

みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
226 人のお友達がいます
カトモカトモ * milk@パッソmilk@パッソ *
わだっち@BF5Cわだっち@BF5C * autostationautostation *みんカラ公認
MAD_MAD_ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8を手に入れました。 これからサーキットで活躍してくれると思います。 私が乗りこなせ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 N-BOX購入したので現在は妹夫婦の所でバリバリ働いてます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.