• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とよりんのブログ一覧

2016年10月17日 イイね!

アーマドコア

アーマドコア








暇になるとやりたくなるゲーム・・・

それがアーマドコア。

まぁ普通にやるのも良いんですが・・・

チートコードを使ってみた。

でもダメージ受けない機体とかエネルギーMAXとかでは面白味がない。

そこで。。。



武器の弾を変えてみた!

1000マシの弾をコンテナミサイルにしてみた。

画面中ミサイルの嵐になった!

判る人だけに判るブログネタでしたw
Posted at 2016/10/17 21:23:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | PC | 日記
2016年07月17日 イイね!

メールが受信出来なかった・・・

メールが受信出来なかった・・・










PCのメールソフトして「Thunderbird」を使っています。

でもここ数日メールを受信しなくなった。。。

スマホには別なメールソフトを入れており、

そちらで受信出来るので「Thunderbird」に問題があるだと思ってました。


使ってるメールは2つ。

スマホで受信出来るのは1つだけ。。。

あれ?なんか変だな?

フリーのメールアドレスを使っているのですが、実はそっちに問題あり?

ZENNO.COMのフリーメールを使っているのでサイトを確認。

メンテ情報に載ってました・・・


**********************************************************

・ フリーメールサーバ
・ サーバを移転いたしますので
上記の時間内で一時アクセスできない状況が発生します。

対象ドメイン

momo-mail.com
shingor.net
youngpostman.net
king-postman.com
momo-mail.net
takechiyo.net
mippi-mail.com
pets-mail.com
ushe-mail.net

新サーバーに移転後はIPアドレスが変更になりますので、
ご利用のパソコンを再起動してください。
またユーザーの意に反して長時間、経路情報を保存する
アプリケーションや周辺機器をお使いの場合は
キャッシュのクリアをお願いします。
また不具合のあるセキュリティソフトや加速系のソフトを
御利用の場合でアクセスできない状態が長く続く場合は
不具合の対象ソフトをアンインストールしてください。
また新サーバーのホスト名又はIPアドレスで
アクセスする事でスムーズにアクセスする方法もあります。

<新サーバ> ホスト名 msv3.zenno.net  IPアドレス 125.53.25.153

**********************************************************


サーバ移転してホスト名が変わってるジャマイカ!

こんな大事な事を知らせてこないんだなwww

さすがフリーメールだけあるじぇ~w


PCとスマホのメール設定を変更して無事に送受信出来る様になりました。

まぁ基本このメアドで大事なやり取りはしないので、影響はほどんどないんですけどねw


プロバイダーをちょくちょく変更するので、プロバイダー系のメアドは使ってません。

なにかお勧めのフリーメールアドレスご存じない?

(Gmailは既に使ってます)
Posted at 2016/07/17 14:51:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | PC | 日記
2016年05月10日 イイね!

誰かHDDを復旧してくれ・・・

誰かHDDを復旧してくれ・・・









こないだノートパソコンをSSD化しましたが、

外したHDDはデーター用にしました。

そこに写真とか書類とか兎に角あるもの全部つっこみました。

先日繋ごうとすると・・・HDD認識しねぇorz



フォーマットしないと認識しないとか言ってる。。。

どうしたもんかな。。。

誰か助けて下され。。。

変なデーター入ってないから誰にでも依頼出来るのが良かったw
Posted at 2016/05/10 21:24:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | PC | 日記
2016年05月06日 イイね!

重い腰を上げてやっとSSD化

重い腰を上げてやっとSSD化








こないだアキバに行った際に128GBのSSDを購入。

4,298円と安かったので。

重い腰を上げてSSD化にチャレンジ。


すんなり行くと思ったんですが・・・非常に大変でしたorz

今日は天気が悪いって予報だったので、予定を入れなくて良かった。。。

めちゃめちゃ時間掛かったよw


SSD・・・やっぱり起動速くて良いですね♪

快適なパソコン環境になりました!
Posted at 2016/05/06 19:57:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | PC | 日記
2014年12月26日 イイね!

最後の最後で・・・

最後の最後で・・・








判りますかね?

ノートパソコンのヒンジ部分に亀裂が!

落としたりしてないのに・・・日常使いだけでかよ;w;

これは会社で使ってるノートパソコンです。

仕方ないので、システム部に修理依頼をしておきました。


で、本日仕事が完了してパソコンを仕舞おうとしたら・・・



もげましたorz

今年最後の仕事でこんな事って。。。

これって修理費自分持ちって事ないだろうな・・・

心配で年越せないカモメw
Posted at 2014/12/26 20:20:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | PC | 日記

プロフィール

「雨の中アライメント」
何シテル?   10/22 15:05
2017年1月23日にインプ(GC8)が我が家にやってきました。 今年はサーキット行く機会増えると良いな~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

電子式油温・油圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:42:01
リヤ対向2POTキャリパー オーバーホール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:37
【続】やってみた!燃料ポンプ旋回チャンバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:23:37

お友達

みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
226 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ツチノコツチノコ *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 NAOくんNAOくん *
紫エッセ紫エッセ * ヒロスSヒロスS *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8を手に入れました。 これからサーキットで活躍してくれると思います。 私が乗りこなせ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 N-BOX購入したので現在は妹夫婦の所でバリバリ働いてます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.