• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とよりんのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

センサー装着しました。

センサー装着しました。








油温と油圧のセンサーを装着しました。

周囲には熱源がいっぱい・・・ここから取るのが良いとは思えませんがw

熱対策を行いましたが、効果あると良いな~



これで水温,油温,油圧が動作するようになりました。

水温低いな・・・油温高いな・・・

まぁこれで良しとしましょうかw


スタンドを出て5分後に気付いた。。。

オートゲージの配線を撤去するのを忘れてた事に。

プランプランしない様にしてあったが、走行中に巻き込む可能性もある。。。

さて困った・・・結構外は雨が降ってる。

屋根のある所で作業したいが、何処かあるか・・・

一旦兄貴のスタンドに戻るか?

考えてる間にも車はどんどん進んで行くw


木が生えてる所を発見!

その下にインプを停めてボンネットオープン。

配線を引っ張って取り込み完了。

時間にして3分も掛からなかったが・・・結構雨で濡れたorz

木陰って小雨ぐらいなら避けられるけど。。。

雨量が多いと意味がないって言うかボタボタ大粒の水滴が落ちてくるのねwww


パーツレビュー
Defi Racer Gauge
Posted at 2017/09/17 16:20:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | GC8 | 日記

プロフィール

「ヒリヒリした1日・・・ http://cvw.jp/b/344263/40837773/
何シテル?   12/11 21:56
2017年1月23日にインプ(GC8)が我が家にやってきました。 今年はサーキット行く機会増えると良いな~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

電子式油温・油圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:42:01
リヤ対向2POTキャリパー オーバーホール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:37
【続】やってみた!燃料ポンプ旋回チャンバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:23:37

お友達

みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
227 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 紫エッセ紫エッセ *
MAD_MAD_ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
拝一刀拝一刀 * カトモカトモ *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8を手に入れました。 これからサーキットで活躍してくれると思います。 私が乗りこなせ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 N-BOX購入したので現在は妹夫婦の所でバリバリ働いてます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.