• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とよりんのブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

終電間に合わなかった・・・

終電間に合わなかった・・・








今日は名古屋地区の顧客へ。

ボコボコにのされました・・・

予想はしてたけどねw


名古屋で飲んでから帰ってきたんですが・・・

終電に間に合いませんでしたorz


2つほど手前の駅までしか電車ではたどり着けず。

深夜バスって手もあったのですが、45分ほど待たなければ乗れないのと

乗っても最寄駅までしか行かないので、そこからはタクシー

深夜バス代が600円+タクシー代が1200円ほどで合計1800円ぐらいかな?

予想帰宅時間は26時ぐらい。


2つほど手前駅からタクシーで帰宅すれは25時で、3000円ほど・・・

今ブログ書いてる訳ですから、当然後者を選択した訳ですがw


本来であれば終電に合わせて新幹線乗れば良いんですがね~

同僚が「21時の新幹線で終電間に合います!」と。

同僚はもっと手前の駅に住んでるのよorz


いつかこの穴埋めはしてもらうしかねぇな!

と忘れないためにブログに認めましたwww
Posted at 2013/08/01 01:34:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2013年07月30日 イイね!

元気貰ったはずなんですが。。。

日曜日の西東京オフで皆さんから元気を貰ったんですが・・・

まだ火曜日だってのに疲れてますorz

月曜日の午前中までは確実に元気だったんですがねwww

まぁ本来出勤しなきゃ行けない日曜日に休暇取ったのが

今週忙しい原因なんですけどね。


で、明日は顧客から呼び出しを食らってます。。。

気が重いです;w;

あっ

元気ないのは明日の呼び出しが原因かもw




こないだのオフ会でほわいとるうむさんからの頂きものです♪

今は会社のデスクに飾ってます~
Posted at 2013/07/30 23:04:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2013年07月29日 イイね!

太すぎ!

昨日高速で見かけたバイクです。



タイヤ太!



こんだけ太いと安定して乗りやすいんでしょうね。

バイクのヒラヒラと舞う様な軽快感は無くなっちゃうんでしょうけど。。。

でもカッコ良いのは間違いない!
Posted at 2013/07/29 21:39:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2013年07月28日 イイね!

2013.7.28 ピカールオフ!

今日は西東京オフでした~
でも内容的にはピカールオフか?w



私~
洗車出来ないまま参加・・・w




ツチノコさん
やっとMyviバンパーを拝める時が!カッコ良いの~




観光客さん
今回のピカールオフの主催者ですwww
磨き磨きご苦労さまでした!




TAKUIさん
お体大事にして下さいね!
ヘッドライトがピカピカになって良かったね♪




いっしーさん
ルーフブラック良いな~良いな~




ハーチャンさん
西東京オフ初参加の方です~




ほわいとるうむさん
LEDが切れる原因が判って良かったですね!
プレゼントありがとうございます~




bingostageさん
来ないと思ったら結局フル参加でしたの~




仔山羊さん
こちらもピカールオフの参加者ですwww
グリルもピカピカに!




gingaさん
デミオのバンパー外しって・・・面倒なのね!
今度はマフラー交換オフだの~




ひろ四駆仕様?さん
ハーレーのお披露目になりましたね!




直ぽんさん
痛車っぷりがたまりません!




☆mune☆さん
ハイドラによって、みんなに監視されてましたwww




IRVさん
今回はIRVさんの愛車初お披露目会だったんですが。。。
ピカールオフになってしまいましたね~w
オフ会後半はエアコン掛けっぱなしでしたけど、どれくらい燃費って悪化したのかしら・・・


オフ会参加ありがとうございます♪
Posted at 2013/07/28 23:22:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2013年07月27日 イイね!

花火とカミナリ・・・

今日は地元の花火大会。

でもTV見てる人は判りますよね。

大雨注意報出てますよ。

関東各地で1時間100ミリ超の記録的大雨だそうです。




花火上がり始めたよwww

まぁパラパラ程度でしたら、決行したんでしょうね。




同じ時間帯に撮った写真ですよ。。。

カミナリで周りが明るい明るいwww

大雨降ってて見てる人なんか居ないんじゃないのか?w

うちの家からは少し離れてますが、まぁ離れた方が綺麗に見えますよね~

花火大会の運営された方お疲れ様でした!
Posted at 2013/07/27 20:07:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | ネタ | 日記

プロフィール

「健康診断でしたが・・・風邪で;w; http://cvw.jp/b/344263/40589327/
何シテル?   10/17 19:34
2017年1月23日にインプ(GC8)が我が家にやってきました。 今年はサーキット行く機会増えると良いな~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

電子式油温・油圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:42:01
リヤ対向2POTキャリパー オーバーホール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:37
【続】やってみた!燃料ポンプ旋回チャンバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:23:37

お友達

みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
226 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 NAOくんNAOくん *
ヒロスSヒロスS * ブラット5523ブラット5523 *
カトモカトモ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8を手に入れました。 これからサーキットで活躍してくれると思います。 私が乗りこなせ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 N-BOX購入したので現在は妹夫婦の所でバリバリ働いてます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.