• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とよりんのブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

パッソ号にナビを装着!

パッソ号にナビを装着!






パッソ号に三菱のNR-MZ80を装着してきました。

DAITONE SOUND NAVIと言うぐらいですから音が良いんでしょうね。

パッソには純正の紙コーンなんですが・・・

それでも音が良くなるんでしょかね?w

オートバックスで大特価セールをやってたらしく、

7万円で購入してきたとの事・・・うらやましいな~


甥っ子がこれを装着してくれと。。。



トヨタ純正のオートアラームですね。

色々頑張ってみたんですが・・・付きませんでしたorz

一か所だけ説明書とカプラーが違ったんですよ。

説明書だと6Pになってるのですが、実車は8P。

bB用なのになんで違うんだろうか・・・。

別のセキュリティーにするべきだなw
Posted at 2015/02/28 18:10:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | パッソ | 日記
2015年02月27日 イイね!

1か月点検に出してきました。

1か月点検に出してきました。






N-BOXを1一か月点検に出してきました。

「なにか気になる事がありますか?」

と聞かれた際にそう言えば・・・

こないだオフ会時に駐車場内を移動する際に

Dレンジにして車を動かすと「ピーーーー」って警告音が。

・DでもRでも鳴ります。

・動いてる時だけ。

・ルームランプは点いてないので、半ドアとは考えにくい。

・エンジンを一度切って再スタートしても鳴った。

なんだろうなんだろうって悩んでるうちに症状出なくなりましたが。


今回1か月点検時に聞いてみましたが、原因は判らず。

「ピーーー」って鳴るのはスライドドアが閉まり切る前に動かすと

鳴る警告音が相当するって事。

でもオートクロージャーで閉まるので、すぐに警告音は消えるはずだと。

あの時はずっと鳴ってたんですよね。。。

オフ会でドアを開けたり閉めたりが多かったから、

なんらかの原因があったかもです。

まぁ今は出てないから良しとしましょうかね。





待ってる間暇だったのでスマホ弄ってましたが、

DラーでLTEの速度測定結果。

45Mbpsは今までの最高記録だな。。。

この近くに住んでればMVNOのSIMだけで十分なんだけどな~
Posted at 2015/02/27 18:41:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | N-BOX | 日記
2015年02月26日 イイね!

明日の3連休!

明日は会社の創立記念日でお休みです。

なので金土日の3連休♪


でも仕事がうまく行ってなくて、仕事の時間が欲しいんですよ・・・

なのに休みとは;w;

来週が苦しくなりそうです

(って既に苦しんでますがorz


気持ち切り替えて休みを満喫しますかね!
Posted at 2015/02/26 21:20:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2015年02月25日 イイね!

毎年恒例の任意保険更新!

毎年恒例の任意保険更新!









この時期になるとやってくる保険の更新!

(毎年同じ写真の使い回しですがw)

楽天・価格com・インズウェブ等々の一括見積を行う時期でもありますw

ポイントがっぽり稼ぎましょうかね~

Posted at 2015/02/25 21:28:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2015年02月24日 イイね!

root化がうまく行かない・・・



英語の読解力がないせいですかね。。。

Xperia C3のroot化がうまく出来ませんorz

英語ちゃんと習っておけば良かったな(><)


来月にまた昇格チャレンジがあるんだろうけど、

英語のテストでまた落第だなorz

プロフィール

「筑波サーキットTC2000の走り方教えて! http://cvw.jp/b/344263/40739085/
何シテル?   11/20 20:33
2017年1月23日にインプ(GC8)が我が家にやってきました。 今年はサーキット行く機会増えると良いな~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

リンク・クリップ

電子式油温・油圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:42:01
リヤ対向2POTキャリパー オーバーホール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:37
【続】やってみた!燃料ポンプ旋回チャンバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:23:37

お友達

みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
226 人のお友達がいます
とっぷりんとっぷりん * toru808racytoru808racy *
つばさ(旧PC-E)つばさ(旧PC-E) * カトモカトモ *
MAD_MAD_ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8を手に入れました。 これからサーキットで活躍してくれると思います。 私が乗りこなせ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 N-BOX購入したので現在は妹夫婦の所でバリバリ働いてます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.