• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とよりんのブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

親父には参った;w;

今日は疲れた。。。

親父がやらかしてくれました。


13時半に兄貴から電話があり、「親父が家に帰ってこない」とお袋から連絡があったと。

8時に兄貴を送りに三郷駅まで行ったそうです。

もう5時間以上経つのに帰ってこない。。。

やべぇ事故ったか?


14時に兄貴から連絡があり、「電話がつながって成田に居る」と。

ナビの操作を教えようとしたが、「判らない。今から帰る」って電話を切ってしまったそうだ。

現時点で事故を起こした訳ではなく、単純に迷子になってる訳だ・・・


しかしこないだ件もあるし、パニくって事故起こされても困る。

何度こちらから電話しても出ない・・・

仕事が手につかず・・・

早退して車に乗り込む。

どこに居るか判らないが、とりあえず成田方面に向かう・・・

5分毎に電話するが、電話に出る気配が全くないorz


16時・・・成田市まで来てしまった。

しかし一向に電話に出ない。


16時半に兄貴から連絡が。

(兄貴の電話には出たのか・・・

俺の携帯に電話して!って伝えたそうだ。

しかし30分経っても電話は掛かってこず。

(こちらも5分毎に電話してるんだけどね)


17時半にやっとこちらからの電話に親父が出る。

運転中だったorz

とりあえずハザードたいて止れと!3分後に電話するから必ず出てね!と伝える。

その後・・・音信不通orz


18時半に親父に電話が繋がる。

柏のセブンイレブンに居ると・・・そこで待っててね!と伝える。

成田から柏まで移動。。。

19時半に親父を確保!w

20時過ぎに自宅到着。。。

親父は家を出て12時間の旅だった訳だ。。。


N-BOXのナビを確認すると成田空港周辺まで行ってるな。。。

免許返納っきゃねぇな。。。


つうか電話出ろよ!

電話に出てくれさえすればこんなに時間掛からなかったのにorz

(私の携帯の発信履歴は80回。。。



Posted at 2016/05/31 21:31:54 | コメント(15) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2016年05月30日 イイね!

スマホホルダーの位置を変えてみた。

スマホホルダーの位置を変えてみた。









アルトってスマホを置く位置に悩みますよね。。。

エアコンの噴出口が小さいんですよorz

過去に車載ホルダー「ステルス」を装着しました。





場所的にダッシュの上しかなかった。。。

見やすいんですが・・・手が届きにくいw

なので今回メーターの所に移動した訳です!

近いので操作もしやすくなりました♪

でもね・・・

シートポジションを下げてるので、結構視界を遮ってるwww

なかなかうまく行かんもんですな。


なにかお勧めのスマホホルダーないかな。。。
Posted at 2016/05/30 20:27:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | アルトターボRS | 日記
2016年05月29日 イイね!

買い物下手・・・

買い物下手・・・






CE28Nを装着しました。

今回は15インチにしました。

ヤフオクで良さそうのを落札したんですが・・・ハズレでしたorz

出品者のコメントだとタイヤ溝は8~9部山って事でしたが、

実際は5部山程度でしたね。。。

兄貴の所で純正のRE050Aに履き替えちゃいましたけどねw


なんか最近買い物して後悔が多い。。。

これだ!って思って買ったのに、イマイチな結果にむせび泣いてますorz

ちょっと買い物を控えた方が良いですかね。。。

欲しいものはめちゃめちゃあるんですがw


パーツレビューをアップしました。

RAYS VOLK RACING CE28N 8SPOKE
Posted at 2016/05/29 17:59:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | アルトターボRS | 日記
2016年05月28日 イイね!

紅炎さんと密会

紅炎さんと密会









先程ちょっぴりプチオフ。

紅炎さんに会ってきました。

この時期・・・蚊がorz

あちこち刺されちゃいました;w;

まぁ場所も悪かったな。。。

もっと駐車場の中ぐらいなら蚊も少なかっただろうにw




駐車場にRSターボ止ってた!

近所なのかな・・・気になる気になる。
Posted at 2016/05/28 18:39:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年05月27日 イイね!

キリ番

キリ番







7777キロのゾロ目をゲット。

999を撮ってから、1111、2222、3333、4444、5555、6666は全部逃したorz

次はゲット出来るだろうか。。。
Posted at 2016/05/27 19:55:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | アルトターボRS | 日記

プロフィール

「ヒリヒリした1日・・・ http://cvw.jp/b/344263/40837773/
何シテル?   12/11 21:56
2017年1月23日にインプ(GC8)が我が家にやってきました。 今年はサーキット行く機会増えると良いな~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

電子式油温・油圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:42:01
リヤ対向2POTキャリパー オーバーホール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:37
【続】やってみた!燃料ポンプ旋回チャンバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:23:37

お友達

みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
227 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ぐっち~ぐっち~ * 紫エッセ紫エッセ *
MAD_MAD_ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8を手に入れました。 これからサーキットで活躍してくれると思います。 私が乗りこなせ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 N-BOX購入したので現在は妹夫婦の所でバリバリ働いてます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる