• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とよりんのブログ一覧

2017年02月28日 イイね!

駐車場

駐車場









インプの駐車場なんですが、通りから丸見えなんですよね。

更に奥の通りからも見えるっちゃ見えるな。。。

20年落ちのインプが盗まれる事はないでしょうけど・・・心配っちゃ心配w

それに吹き抜けてるから、砂埃が酷いんだよね。


やはりこっちの駐車場だろな。

通りから見たのがこちら。



全くどこに停まってるか判りませんよね。

路地に入って行きます。



まだ見当たらない。。。

更に進むと・・・



見えました。

まぁいつも隣にバンが停まってる訳じゃないですがねw



ここならば通りから全く見えません。

周りは家なので風も吹き込まないだろうし。

これで安心安心。


その代わりアルトは砂埃まみれになりますがw
Posted at 2017/02/28 20:13:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | GC8 | 日記
2017年02月27日 イイね!

これなにに見えます?

これなにに見えます?








先々週のバレンタインデー。

親父のハートが射抜かれた・・・心不全で救急車運ばれました。

これまで入院してましたが、回復してきました。

今週には退院出来ると思います。


で、トップ画像ですが、なんに見えます?

病院で親父の所にあったんですが・・・


最初は膝とか肘とかにあてがうパットかな?って思ってました。

転んだりした時のクッションに・・・

ってベットに寝てて動けない親父に必要ないもの・・・


実はこれ手に装着するグローブみたいなもの。

これを装着するとなにも掴めなくなります。。。

自分でグローブを取る事は出来ません。


なにか親父しでかしやがったなwww

まぁ笑わせてくれる親父ですなw
Posted at 2017/02/27 20:49:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2017年02月26日 イイね!

アルトオフin秋ヶ瀬公園

アルトオフin秋ヶ瀬公園








今日は秋ヶ瀬公園でアルトのプチオフ~

でもインプで行ってる私w



結局何台集まったんでしょうか・・・10台?

今日は天気に恵まれて良い日でしたね~


隣で純正大好きオフ?みたいなのをやってました。



どこまでが純正か判りませんでしたが、結構な台数が集まってましたね!


私達は車というより・・・カップラーメンオフでしたがw

今回も皆さんからご馳走になりました!

ご馳走様でした。


ちょっと私は用事があり昼までの参加でしたが、楽しかったです!
Posted at 2017/02/26 17:57:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年02月25日 イイね!

明日はアルトオフだけど・・・

明日はアルトオフだけど・・・








画像はカルビーのポテトチップス。

モンブラン味

近所のスーパーで投げ売り状態だったので買ってみたのですが・・・

甘じょっぱで普通に美味かったです。

もっと買っておけば良かったかな?


明日はアルトオフなんですが・・・インプで行こうかな?w

まぁ早退決定なんですが。
Posted at 2017/02/25 20:30:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2017年02月24日 イイね!

プレミアムフライデー?

プレミアムフライデー?








月末金曜日は「プレミアムフライデー

15時には帰社して遊びに繰り出して欲しいそうですね。。。

うちの会社は・・・なんと太っ腹な事に会社休みにしちゃいましたよ!

凄いですね~~~


嘘ですw

会社が休みなのは本当ですが、プレミアムフライデーとは無関係で、

会社の創立記念日でお休みでしたw


トップ画像は創立記念って事で食堂の特別メニュー。

天丼の天ぷら盛り放題!

以前もから揚げ盛り放題ってありましたけどねw

学習しない私がダメなんですが・・・盛り過ぎましたorz


から揚げの時は「無駄にカロリー取ってしまった」ってぐらいだったんですが、

今回は胃に来ました・・・歳なのに揚げ物沢山食べちゃダメですねorz

せっかくの今日は休みだったのに・・・調子がイマイチ悪かったです。




平日の休みってなかなかないので、平日のみ出来る事を・・・

パスポートの更新申請を行ってきました。

受け取りは来週金曜日。

更新って言っても再取得した日から10年なので、実質新規扱いなんですよね。

残り半年近くあったのですが、それは捨てる事になっちゃう。。。

それなのに申請してる間はパスポートを取られちゃうってどういう事よw

なんかもっと良いシステムにすりゃ良いのにね。
Posted at 2017/02/24 20:11:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ | 日記

プロフィール

「健康診断でしたが・・・風邪で;w; http://cvw.jp/b/344263/40589327/
何シテル?   10/17 19:34
2017年1月23日にインプ(GC8)が我が家にやってきました。 今年はサーキット行く機会増えると良いな~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

電子式油温・油圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:42:01
リヤ対向2POTキャリパー オーバーホール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:37
【続】やってみた!燃料ポンプ旋回チャンバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:23:37

お友達

みん友募集中♪

気軽にポチっとしてくだされ~
226 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 MAD_MAD_ *
IRVIRV * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
☆てっつん☆☆てっつん☆ * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8を手に入れました。 これからサーキットで活躍してくれると思います。 私が乗りこなせ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年7月16日納車されました! (登録は7/10大安♪) これからめがね君を弄っ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015/1/23に納車されました! 買い物車として活躍してくれることでしょう♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2007年12月22日に購入 N-BOX購入したので現在は妹夫婦の所でバリバリ働いてます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.