• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

病気再発・・・

病気再発・・・ 仕事帰りにタイヤを履き替えてきました♪




明日はナイトミですね☆




赤星ワークス号

ディレッツアでイキます
ディレッツアでイキます
ディレッツアでイキます



特に走る訳でもなく、意味が無い大事な事なので(?)3回書きました
(・∀・)ノ


さらに明日は別なお祭り会場に登場しそうな香りをプンプンさせた青い戦闘機を見て


おやまでお披露目うれしい顔のような予感です揺れるハート
(*≧ω≦*)b


ナイトミでも、おやまでも赤星ワークス本人を見掛けたら蹴りでも入れてやってください
(・∀・)ノ



分かりやすいようにオレンジ色の目印を作っておきました(謎


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 23:42:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

タイミングベルト交換③
KP47さん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:59:25
明日はお祭りですね(・∀・)

気軽に声をかけてください(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 00:27:09
港のお祭り会場でしょうか?
(^m^)

お会いできた時は宜しくお願いします♪

2011/02/26 01:38:20
キター\(☆o☆)/ーー
バイナルぅ~(≧∇≦)


一瞬 お身体が? と思いましたが・・・
そっちの方のご病気の方で安心しますたwww ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/02/26 13:17:06
ワイスピ病は治りかけてたんですが、、、

やっぱり治りきれないようです
(´・ω・`)

2011/02/26 03:24:14
寂しいから帰りにみんなでキテ
コメントへの返答
2011/02/26 13:02:19
お祭り会場も銀芽伝説さんが居なくて寂しいから仕事放り出して来てくださいよ~♪
2011/02/26 07:42:55
タイヤピカピカですねー。
今日ナイトミーティングいこうか迷います。
コメントへの返答
2011/02/26 13:00:28
前々から気になってたフィルムタイプのベタつかないタイヤコーティングを使ってみました♪

なかなかヨサゲです^^

僕は今夜のナイトミに行く予定なので、カウンターアクションさん都合がよければ来てお話でもしましょう
(・∀・)ノ

2011/02/26 12:44:30
ワークス楽しみです!

青い惑星は‥

って感じです。
コメントへの返答
2011/02/26 12:57:21
青い惑星は未解禁ですか?
(´・ω・`)

風が強いのでバイナルを上手く貼れるか微妙ですが、、貼ってなかったら失敗したんだな(笑)と笑ってやってください
(・∀・)ノ

2011/02/26 12:50:43
ディレッツァは
☆ですか?
DZ101ですか?
(・∀・)


今夜楽しみにしておきますね(´∀`)
コメントへの返答
2011/02/26 12:53:23
スタースペックはサイズが無いので
・゚・(ノД`)・゚・
101ですorz

今夜takuMさんの熱い走りを楽しみにして見に行きますっ!!!

2011/02/26 22:06:56
何が明日はあるのですか!?
コメントへの返答
2011/02/26 22:27:32
昨日書いたブログの『昨日』なので今夜のナイトミです☆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@70 Pepper さん
ありがとうございます🙇芸術というよりも落書きですが(^_^;)一人でも見てくれる方が居るとホント嬉しいです😆」
何シテル?   09/29 01:49
こんにちわ☆ 赤星ワークスです (*゜∀゚*) カッ飛びアルトワークスから諦めのつくクルマに乗り換えて弄らないハズが、ホンダ車だけに?このクルマに無限...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

山形銀蠅さんのミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 17:15:52
イラストアルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 09:39:56
 
イラストガレージ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 07:42:17
 

ファン

113 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN 中山はゴン (ホンダ N-WGN)
かっ飛びアルトワークスから、諦めのつくクルマに乗り換えです(笑) でも、ターボ設定あ ...
スズキ アルトワークス GTアールト (スズキ アルトワークス)
H28年8月現在保有歴9年目。地味ぃ〜にコツコツ作り上げてます ハコスカみたいな色褪せ ...
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
青春の思いでの詰まった車です PAY31 グロリア ブロアムVIP 通称Y31と呼ば ...
スズキ アルト スズキ アルト
2007年兵庫県セントラルサーキットで開催されたK-CARスペシャルミーティングのト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.