車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
門司レトロの駐車場
門司レトロの駐車場 今年も行ってきました
p(^_^)q

悪代官さまとサムライさんの待つセブンで合流



あれ?笑



はしゃぐ人対策ですか?(笑)(笑)(笑)



これはこれで味があって好きです
(^^)

ホイールキャップに映るクルマを見てはしゃぐ人からのお土産

↓イメージ図↓のキャンディー





もありがとうございました☆

味は、噛まずに舐めるという、とっても不思議な感覚でした
(^_^;)



サムライさんからのお土産もありがとうございます

とりあえず撮影用に乗せてみた(笑)
冷やして頂きます
p(^_^)q






会場駐車場までプチツーして到着



しかし、あいにくの雨(泣)


そんな雨の中でもバリ目立っていたのが新生Ryo2i号!!

めちゃくちゃカッコ良い!!!






ハウス食品練り辛子を活かした調理法が斬新すぎる





足元までみんなの注目の的になってました




Shiba★さんはメインカーのダブルXで参加
p(^_^)q




81Frisco81さんにも久しぶりにお話できました



逆行さんのお披露目ホイールも見れました



ブリさん、エスエスさんコンビ




不良さん



サプライズステッカービックリしました(笑)
ありがとうございます♡
(≧∇≦)




仕事の都合で午前中退散となりまして
⑨銀⑨さんにお会できなかったのが残念でしたが入れ違いで、会場に向かわれてた時に、ホーン鳴らしてくれてありがとうございました
(*^_^*)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 13:38:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 14:01:40
早速アップップありがとうございま〜す(´▽`)♪

今から今日3杯目の焼きカレーでーす(笑)

ハウス食品ねり辛子号改PENNZOILカリーナでした( *^皿^)V

結局シンプルを目指してたのに、やらかさないと気がすまない性格で(^^;;

これからは小さいとこをちょいちょいやっていきますんでまたまたよろしくでーす(* ̄∀ ̄)

バイクのタイヤ…
スゲかったっす!!
んで、俺好みの真っ赤なスター!!
MAJカッコ良かったですよ〜\(//∇//)\🎵🎵🎵
コメントへの返答
2016/10/16 20:07:17
僕の中で今日の一等賞はRyo2iさんでした!やらかし過ぎるぐらいが良いです(≧∇≦)
MAJ決まってましたよ!生で見るコスプレも最高でした!笑

エクイップも同じ鏡面×赤で親近感UPでした
(*^_^*)

帰りもバイク用タイヤは白線でズルズル滑りながら帰宅でした(笑)

ホント凄い刺激もらいました!
Ryo2i号を見て冷めかけてたクルマ弄りに火が点きました
(≧∇≦)



2016/10/16 14:11:50
お疲れさまです。
久しぶりに会えて良かったです。
やっと実物見れたし、またヨロシコシコです。
次の夜会は12月らしいんで、開催日決まったらLINEしますね(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/16 20:08:47
お疲れさまでした
p(^_^)q

だいぶ久しぶりでしたね!81Frisco81さんのカリーナを見ないとなんか落ち着きません
(*^_^*)

また夜会決まったら教えてください
p(^_^)q

今日はありがとうございました
2016/10/16 16:47:36
お疲れ様ですm(_ _)m
今日、昼過ぎに僕もはこBoonで着いたの赤星君とは逢えなかったですね〜〜(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 20:11:17
お疲れさまですp(^_^)q

永田さん、はこBOONで来てたんですか?
>_<

福岡までナイツーで来てくれるとは信じてましたが、まさかのはこBOON(笑)

さすが永田さん(笑)

お会いしたかったです
p(^_^)q
2016/10/16 16:48:34
懐かしい車ばかりでカッコいいですなぁ♪
生でみてみたい((´∀`))


ところで飴は○岡牛の飴ですね( *`艸´)
コメントへの返答
2016/10/16 20:12:25
メイン会場はキカイさんのドツボなクルマばかりでしたよ
(*^_^*)

飴は、正解です☆
2016/10/16 18:04:15
はじめまして、赤いワークスに乗ってます「なっち」です。
Shibaさん、くろアルさんから赤星ワークスさんのことを聞いていたので
今日お会いできると思っていたのですが、僕が離れたとこに停めて歩いて駐車場に着いたころに入れ違いで帰られたと聞きました。
今度アルトの集まりなどに参加したいと思ってますので
そのときはよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2016/10/16 20:14:21
はじめまして
p(^_^)q

くろアルかつさんや、Shiba★さんと、サムライさんと、めっちゃ探してました(笑)

お会いできなくて残念でしたが、また集まりがある時にでもお会い出来たら宜しくお願いします
p(^_^)q
2016/10/16 18:32:38
こんばんは(^_^ゞ

今日はお会い出来ると思ってたのですがまさかの入れ違いでした(T0T)

でもある意味スライド出来て良かったです🎵

次回こそはお会いしましょう❗

お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 20:17:01
こんばんは!
今日はお疲れさまでした
p(^_^)q

くろアルかつさんと銀レンジャー号をめっちゃ探してましたが、入れ違いになってしまい申し訳なかったです
>_<

スライド出来て良かったです!
ホーン鳴らしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです

また次回、イベントなどでお会い出来る時は宜しくお願いします
(*^_^*)

お疲れさまでした
(^^)
2016/10/16 20:18:36
お疲れ様です(^^)

帰るの早過ぎやったね>_<

今度会った時はウチのマリを描いて下さいね( ̄▽ ̄)(笑)

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/16 20:25:55
お疲れさまでした
p(^_^)q

仕事が無ければ、日が暮れるまで居たかったです
>_<

相変わらず渋い黒吉さんのマークII惚れ惚れします!

今度はワンチャンですか(笑)

また何処かでお会いした時は宜しくお願いします
(^^)



2016/10/16 20:21:21
お疲れさまでした(^^)

アルトの恥ずかしい姿を2枚も(*^_^*)

アメちゃんまだまだ余ってますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 20:31:14
お疲れさまでした
p(^_^)q

いつも隠してるアソコを大胆に見せる姿に興奮しちゃいました(笑)

アメちゃんご馳走様でした!
ご馳走様でした!
ご馳走様でした!
ご馳走様でした!




2016/10/16 20:47:38
皆さんカッコ良い!!!俺もその場に行きたい!!!さて新潟から下道(笑)で何時間かな?(笑)

はしゃぐ人対策(笑)

サムライサンの12の鉄もなんか良いね(*^^*)

俺ももっと下げたい(ToT)

無理だ(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 20:54:31
チョコさん!いつでもウェルカム福岡ですよ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

福岡でも下道で行くんですか(笑)
サムライさんがホイールキャップ外したせいで、はしゃぐ人が来てませんでした(泣)

ちょこさん、メンバー上げしてるから、1日限定でもっと下げられるハズ
(^^)
2016/10/16 21:51:06
お疲れ様でした(^-^)/

◯◯飴、ふむふむでしたね〜。
京都いかねばですかね〜笑

なっちさん、銀さん会いたがってましたよ
なっちさんはガレージTAKUを赤星くんに紹介してほしいといってました。よろしこ。
昼ツーしましょうかね〜(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/16 22:02:42
今日は、お疲れさまでした&ありがとうございました
p(^_^)q

京都、行くしかないですね(笑)

僕も、なっちさん銀さんにお会いしたかったです
(泣)

TAKUは了解しました
p(^_^)q

昼ツー兼ねて悪代官さまも行きます?笑
2016/10/17 00:24:10
昼ツー兼ねて、いいですね(^-^)/
予定が決まったら連絡下さい
コメントへの返答
2016/10/17 00:32:15
りょーかいです
(^^)b
2016/10/17 07:21:19
お疲れ様でした〜(^-^)/

真横からの画像ありがとうございます♪♪
運転席側が46で反対が49で『4649』になってます♪♪♪

これからの合言葉は『京都』(笑)

またアルトでお邪魔しますね(≧▽≦)

コメントへの返答
2016/10/17 12:58:33
昨日はお疲れさまでした
p(^_^)q

横にクルマが並んでないウチに真横写真頂きました(笑)

4649ヨカですね(≧∇≦)

合言葉は何か脅迫にも聞こえる>_<(笑)(笑)(笑)

今度の北九州空港夜会は12月に予定みたいですよ
前回来たがってたセリカでリベンジしますか?
p(^_^)q

2016/10/17 17:00:21
(笑)
京都の田舎のお味は いかがでしたか?(笑)
遠慮なさらず、いっぱいもらってくださいね(笑)

てか、対策とられるほどorz(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:33:15
都会の京都の味は、、、バカ舌の田舎者には理解するまでにまだ時間を要してます(爆)

サムライさんあれから予備に3枚注文したと言ってたので、来年の京都は、ぁるさんを喜ばせる為に6輪になってるかもしれません(笑)

2016/10/17 20:59:55
こんばんは♪

赤星君~♪

門司港お疲れ様でした!

久しぶりあったような(笑)(笑)家は近いのに(笑)(笑)

パテシエステッカートライアングルの罠にかかっちゃいましたね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:36:03
ブリさん昨日はお疲れさまでした
(≧∇≦)

北九州空港以来ですかね?
(^_^;)

パティシエじゃなくてパテシエステッカーなんですね(笑)

ト、トライアングル!??笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ながたさーん 渋い!!!即保存しましたp(^_^)q」
何シテル?   11/27 18:00
こんにちわ☆ 赤星ワークスです (*゜∀゚*) プロフィール画像は、みん友さんであり、同じ絵師さんのぐるいやーるさんに描いて頂きました \(^o^)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
山形銀蠅さんのミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 17:15:52
イラストアルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 09:39:56
 
イラストガレージ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 07:42:17
 
ファン
103 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス GTアールト (スズキ アルトワークス)
H28年8月現在保有歴9年目。地味ぃ〜にコツコツ作り上げてます ハコスカみたいな色褪せ ...
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
青春の思いでの詰まった車です PAY31 グロリア ブロアムVIP 通称Y31と呼ば ...
スズキ アルト スズキ アルト
2007年兵庫県セントラルサーキットで開催されたK-CARスペシャルミーティングのト ...
レクサス GS レクサス GS
2005年11月号 VIPSTYLE エイムゲインとVIPスタイルのコラボでレクサ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.