車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 18:41 
ウチの(割と)近所にずっと停まってるんだけど、退役したのかな、この車
10/15 23:00 
@susp2 さん、そそ、そうですかぁ〜…あーまた悩みのタネが…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 10/16 11:14 
@555shun さん、駐車場が狭くて困ってる私だから言いますが、こればっかりは後から広げられませんから(笑)
10/15 02:26 
@susp2 さん、作業するならもうちょいあってもいいかなと思ったのですが、ゼータクですかね(笑)
 10/15 06:37 
@555shun さん、仰る通り作業するならもうちょっとあった方がいいですよ。大きな買い物ですから、大は小を兼ねるです。贅沢とか仰らずに絶対もうちょっと広い方がいいですよ。
10/14 04:48 
車庫幅3mって広いほう?
 10/14 21:29 
@555shun さん、うちよりは広いです(笑)
10/06 02:41 
わかってはいたけど・・・洗車したら思いのほか早く雨降ってきたのでテッシュウ・・・(;´д`)トホホ
10/02 05:32 
ケビン・スペイシーはいいヤクシャになったなぁ。「巧い」役者が「いい」役者になることはめったにないのだけれど・・・。
10/02 05:13 
@susp2 さん、これ、蛭子能収さんが奥方に言い放ったセリフだそうです。
09/30 03:33 
へいへい、仰せの通り新しいのを買いましたですよ。これでよろしいですかね、Canonさん?
09/29 04:12 
もうギャンブルなんて絶対しない。賭けてもいい。
 09/30 17:01 
@555shun さん、賭けちゃダメ(笑)
09/27 05:07 
開発者「今回の新型車は、コスト掛かってます」
記者「お!どこにコスト掛けたんですか?」
開発者「コスト削ることに最もコスト掛かってます!」
記者「・・・・・・」

09/24 08:04 
スバル純正ギヤオイルEXTRA S の製造元は、どうやら昭和シェル石油みたい
09/08 03:44 
昨夜は初物いただきました~
09/04 06:01 
自分が休みの日に限って悪天候でなかなかオイル交換できないのが、DIYのつらいところ・・・
08/29 03:48 
ハウスメーカーさんが描いてくれたイメージ、ウチは白のセダンなの・・・ってよく見たらコレ、3L6気筒やんか
08/26 14:52 
ついに購入…「欲求を抑えられなかった」
08/25 03:46 
整備手帳の画像100枚も追加できるって・・・そ、そんなに作業するの、私は嫌です
08/22 13:32 
@susp2 さん 一応訊いたら、今エアバッグ特約って無いんだそうですね。会社によるのかもしれませんが。
 08/22 23:42 
@555shun さん え、そうなんですね(汗)知りませんでした。
08/22 05:12 
暫定措置として助手席エアバッグ機能停止。しかしこれ、保険屋さん的にはいいのでしょうかね?
 08/22 10:12 
@555shun さん 私の同僚も先代デミオのリコールで、部品が来るまでエアバッグが作動しなくなってると言ってました・・・確かに保険はどうなるんでしょうか?
08/08 15:26 
スバルなう。
キャンペーンで置いてあったCastrol Magnatec Professional 0W-20、調べたらなかなかにかためのよう。
08/04 02:25 
私「今日は特上いっちゃうもんね~♪」
嫁「今手持ちないから払ってね」
私「並でお願いしま~す・・・」
プロフィール
「ウチの(割と)近所にずっと停まってるんだけど、退役したのかな、この車」
何シテル?   10/21 18:41
今の車を購入して、車弄り熱が再燃です。モットーは、①運転していて楽しい車にする②様式美よりも機能美③嫁に怒られないよう、快適性はなるべく残す(ちょっと怪しくなっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヴィプロス エアコンイノベーターネオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 03:09:47
スバル(純正) 909140063 エンジンカバークリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 02:18:06
GC8ギアジョイントシフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 05:56:17
お友達
基本的に去る者は追わず来る者は拒まずであります。
性別、年齢、国籍、人種、思想、車種、職業、性癖、問いません。
19 人のお友達がいます
なんなるなんなる * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
subaru505subaru505 * アイズエージェントアイズエージェント *みんカラ公認
susp2susp2 ☆じゅん♪☆じゅん♪
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初度登録2003年7月(A型) カラーコード38D(サテンホワイト) オプションコードQ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.