• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

デビューか!?

あの御方がついにデビューか!?

なんて情報が飛びまくっていますがもし本当なら見に行かなくては・・・












と思ったのですが、よく考えてみたら30日仕事じゃん・・・


休める可能性は10%かな(T_T)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 14:56:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

Eくるまライフ❣️当たりました😍 ...
ぐんちゃさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

長野オフ2017 ありがとうござい ...
☆AQUAさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

この記事へのコメント

2010/04/09 15:13:27
御大はやる気マソマソですぞぉ。

ついに初体験です
コメントへの返答
2010/04/09 21:03:01
やる気マンマン&初体験になるとこれは嵐じゃ済まないですね・・・


大雨洪水暴風波浪警報発動中!!!
2010/04/09 15:28:27
スパ西はウチも気になるコースです(^^;
30日は仕事100%。
おまけに5/1も仕事100%で…
コメントへの返答
2010/04/09 21:04:06
自分も一度走ってみたいコースですね!


基本自分の所もカレンダーの赤い日のみの休みなので厳しいです・・・
2010/04/09 16:04:07
大学の講義が・・・・。

あうあう・・・(ToT)
コメントへの返答
2010/04/09 21:04:52
なんか皆遠征組は予定がきつそうな日程ですね


こうなったら遠征は魔王お一人でww
2010/04/09 17:37:31
無理やり休みを替わってもらいました・・・
コメントへの返答
2010/04/09 21:05:51
無理やり交代できる人材がいないです


なんとか奇跡おきないかな~(^^;
2010/04/09 22:42:16
おいらは久しぶりのサーキット走行になりそうですわ
コメントへの返答
2010/04/09 23:12:26
復帰戦を見に行きたかったのですが、望み薄いです・・・(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ここまできて寸法間違えたww超大径→小径仕様に変更…」
何シテル?   05/08 22:27
興味本心で登録をしました。 まだまだ知識不足ですが よろしくお願いします。 最終的にはサーキットなどで 走ってみたいと思っています。 基本は”車検に通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

チャンピオンシップカントー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:41:30
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンタ
2008/06/05 12:41:56
 

お友達

どなたでもお友達募集中です!!
気軽にいろんなこと話しましょ!
90 人のお友達がいます
わになわにな * はっすいはっすい *
cp86 AE86復活cp86 AE86復活 * レオン@減量中レオン@減量中
三十爺三十爺 おぺちゃんおぺちゃん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
気がついたらこんなことになっていた・・・(笑) でも基本街乗り&サーキット仕様です!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.