• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ストレス解消

ストレス解消 今日は仕事の終わり際に会社の同僚と車の話で盛り上がってしまい(特にサーキットの話題)、なんかテンションがグッド(上向き矢印)ってしまい、いつもの帰り道ではなく遠回りしてストレス解消してきました(笑)

最近は公務員の方々がうろちょろしているのでドキドキしながら走っていたのですが、まあストレス解消できたので良しとしますか(笑)


足回りを換えたら一回行ってみたいな(^.^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 23:18:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

御堂筋イルミネーション2017へ①。
.ξさん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:42:14
近くにストレス発散出来そうなお山は無いのですか?(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008/06/17 00:13:39
お山がないので、海岸沿いをドライブしました冷や汗

山も走ってみたいですダッシュ(走り出すさま)
2008/06/16 23:45:43
たまには踏んでもいいですよねっ!?

公務員にはお気をつけて。
コメントへの返答
2008/06/17 00:16:08
本当に最近うろちょろしているので、嫌な存在ですよね(笑)

たまに踏むのは気持ちいいですよ(^3^)/
2008/06/16 23:58:29
こんばんは!

俺は、たま~にしかアリストに乗らないので、乗った時はガッツリ回します(^。^


端からみたら走り屋に見えるみたいでよく煽られますよ(-.-)

ストレス解消のハズが逆に溜まる場合もあります(悲

交通ルールの範囲でカッ飛びましょう(^0^)/
コメントへの返答
2008/06/17 00:22:05
こんばんはo(^o^)o

一瞬遅い車に詰まったのでヤバイかなと思いましたが、なんとかストレス解消になりました(;^_^A

ちゃんと交通ルールの中で踏みましたよ…(笑)
2008/06/17 01:51:14
今日意味不明なとこにいっぱい立ってたから嫌でした~(>_<)捕まるわけにはいかないです
コメントへの返答
2008/06/17 02:02:37
なかなか大変な1日でしたね冷や汗

最近更新したばかりなので捕まる訳にはいかないですねぇ(>_<)
2008/06/17 08:44:45
さわやか笑顔で公務員さんをパスしましょう(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 09:44:37
笑顔でパスできる公務員がいたら
表彰ものですね(笑)

梟ステッカーでパスできないかな
!?(笑)
2008/06/17 10:29:11
自分もたまに、かなり遠周りして、帰ったりしますよ!!

音楽も消して、窓全開で(笑)  気持ちいいですよね!
コメントへの返答
2008/06/17 11:10:00
昨日は久しぶりに踏んだので気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)

今日も行っちゃおうかな
(笑)
2008/06/17 10:54:06
近くに山も海岸線もないっす…(づД`)
やっぱ上しかないんですかねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2008/06/17 11:22:08
レーダーもなにも無いので上で踏むのはちとリスクがあるかも(´Д`)

昨日は最初上で大黒まで行こうとしていたんですが、仕事が長引いてしまったので、近場で済ませちゃいました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ここまできて寸法間違えたww超大径→小径仕様に変更…」
何シテル?   05/08 22:27
興味本心で登録をしました。 まだまだ知識不足ですが よろしくお願いします。 最終的にはサーキットなどで 走ってみたいと思っています。 基本は”車検に通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

チャンピオンシップカントー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:41:30
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンタ
2008/06/05 12:41:56
 

お友達

どなたでもお友達募集中です!!
気軽にいろんなこと話しましょ!
90 人のお友達がいます
はっすいはっすい * わになわにな *
GILLESGILLES * レオン@減量中レオン@減量中
嗇)σえころ@白いゴキブリ嗇)σえころ@白いゴキブリ 影の軍団影の軍団

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
気がついたらこんなことになっていた・・・(笑) でも基本街乗り&サーキット仕様です!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる