• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネクサスのブログ一覧

2010年03月07日 イイね!

まだまだ逝きます♪

まだまだ逝きます♪久しぶりのブログで少々緊張しています!

マイエリがついに130,000㌔超え(汗

さすがにタイミングベルトの交換もしないとやばいかと思いきや

アクセル踏めばウィ~ンって異音が・・・

おまけにタイヤは山無いし(涙


結局・・・( ̄ω ̄)

①タイミングベルト           79,264円
②タイヤ4本交換           119,000円
③パワステポンプホース交換      7,392円

記録として残しておきます♪

あっ!ちなみに皆さんエアコンフィルターは定期的に交換してますの?

いつもエアーブローだけですが、変えたらやっぱり違うのかな~?
Posted at 2010/03/07 23:38:04 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月01日 イイね!

( ̄ω ̄) まだまだ・・・

( ̄ω ̄) まだまだ・・・皆さん!お久し振りです♪

まだ先と思いつつ、ついに来ちゃいました(; ̄ー ̄)

寸前まで覚えていたのにしっかり過ぎてるし(涙

取合えず自損事故なく折り返し地点です♪
Posted at 2009/04/01 12:40:50 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月24日 イイね!

岡山オフお疲れさまでした

岡山オフお疲れさまでした皆さん!昨日は絶好のオフ日和でしたね(はあと

参加された皆様、特には遠方から参加された方々お疲れさまでした♪

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるものですが・・・

”一度押すと戻らない新型ポチガー”を拝めた事や”BINGOゲーム”等々のイベントほか、

楽しい仲間と1日通しての雑談がとてもいい想い出となった1日です^^

また皆さんとオフ会を通じて楽しい時間を過ごしたいと思います(笑

最後にタカピー親瓶を初めとし、地元岡山オフをウエストエリシオンのオフ会としての企画・協力して頂きました皆様へ感謝を申し上げますm(..)m

Posted at 2008/11/24 09:18:47 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月08日 イイね!

毎週遊び杉かも・・・( ̄ω ̄)

毎週遊び杉かも・・・( ̄ω ̄)超~久しぶりのブログです(笑
皆さんのブログは見ているものの以前の様にコメ付出来ずごめんんさいm(_ _)m
最近は3号と武道にのめり込んでしまい毎日身体がギシギシで追いつきません(汗

ところで来週末は3号とお袋を連れて画像の場所へ行ってきます(^-^)
親孝行となるのか・・・子守となるのか・・・いずれにしてもメッチャ疲れそうです( ̄ω ̄)

ここに行く時の鉄則(例えば○○を最初に買えとか、ここを襲撃しろとか・・・)
あれば教えてください。ネットや雑誌でも情報取れるんでしょうけどいっぱいあって面倒なもんで・・・
(;゚д゚)ァ....綺麗なお姉さんと2ショットや盗撮は実行予定ですので(笑笑笑



Posted at 2008/11/08 22:18:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月27日 イイね!

久々に登場ですが・・・( ̄ω ̄)

久々に登場ですが・・・( ̄ω ̄)先週末からパソコンの故障によりみんカラ徘徊できてませんでした(T▽T)

おまけに原チャリの後タイヤがパンクするわ、エリは電気ショックで動かなくなるわで沈みっぱなしの日々を過ごしていたネクです・・・

そう言いながらも画像にあるようにスモークフィールムを貼りまして自己満足に浸っているオイラです。室内が少し暗いですがプライバシー保護にはやはり必需品ですね m(_ _)m
Posted at 2008/09/27 12:56:53 | コメント(24) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「みん中( ̄ω ̄)」
何シテル?   11/08 22:24
みんカラを通じ多くの方々と交流出来たらと思っています。車高短もいい!ノーマルもいい!大歓迎ですよ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気楽に楽しくお友達!ハイぽちっと(;゚д゚)ァ....
69 人のお友達がいます
Ten@4Ten@4 * ハイパーいわんハイパーいわん *
げんさら親父げんさら親父 bonsukebonsuke
RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認 やぎにゃんやぎにゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
70,000kmオーバーですが全く好調のエリシオン♪これからも一緒に楽しい時間を過ごしま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.