• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月21日

ボンネットの傷が凄いの( ̄ω ̄)

ボンネットの傷が凄いの( ̄ω ̄) 今日も雨が小休止してたので自宅で水洗い洗車をしてたのですが、ボンネットの傷が凄い増えてるんです(汗 
大きさは0.5~1.0程度で目視で傷が....と直ぐに判るものが10箇所程あるんです(滝涙

オイラのエリはウインドウガラスも傷2箇所、スポイラーは無数....ボンネットもこの通りです。。。(T▽T)

もう車売っちゃおうかなあ~って気分です(ノД`)シクシク マダマダウリマセンガ....
  
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/21 18:39:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

昼休み♪
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年6月21日 18:42
にゃんこの仕業ですか?

(つД`)シクシク
コメントへの返答
2008年6月21日 22:59
だとしたら相当ツメの硬い

ネコなのか。。。(T▽T)
2008年6月21日 18:43
うちのエリも傷だらけ…バッド(下向き矢印)
全塗装しましょるんるん
コメントへの返答
2008年6月21日 23:01
ホント全塗装が頭の中に....
ボンネット誰かちょうだい(笑
2008年6月21日 18:53
地から塗り直します(゜_゜)?
研ぎ→サフェ→研ぎ→サフェを繰り返します?
手伝いいります(ToT)
コメントへの返答
2008年6月21日 23:02
地から塗り直ししないと
まともには治らないなあ~

我慢できる限界にかなり近いの(T_T)
2008年6月21日 19:03
じゃカーボンボンネットにでもする?
コメントへの返答
2008年6月21日 23:04
白いカーボンがいいけど
そんなのあったかなあ~
2008年6月21日 19:21
ボンネットは仕方がないかも・・・
私もあちこち傷だらけですよ!
コメントへの返答
2008年6月21日 23:06
やっぱりそうですか^^;

距離は出てるし高速でブンブン
カッ飛んで運転する方だから
仕方ないのか(泣
2008年6月21日 19:32
うちのエリちゃんは、ほとんど傷ありませんが、バンパーの底をガリガリ、後は助手席を開ける方が、ガッツリ開けたり不意に開けたりで、ドアエッジに傷が…(T_T)
コメントへの返答
2008年6月21日 23:09
自分の車の傷は目に見えなくても
頭の隅に残ってますよね~
朝起きてエリを見るたびにそれを
思い出しちゃうんですが・・・
明日からはそれが酷くなる^^;
それなりに傷持ってんですね^^;
2008年6月21日 19:58
うちは黒エリだからキズは…

もう諦めてます(笑
コメントへの返答
2008年6月21日 23:10
黒塗装は綺麗だけに傷は

めっちゃ目立ちますよね~

神経使いますね( ̄ω ̄)
2008年6月21日 20:23
私もキズだらけやったけど
塗り塗りしたらあまり解らなくなったよ♪
コメントへの返答
2008年6月21日 23:12
小石を跳ねてぶつかった様な
傷なんで凹んだ様な傷なの(大粒涙
2008年6月21日 20:34
距離と経年は避けようがないよねー(>_<)

おいらのルビーはちょー目立ちますW
コメントへの返答
2008年6月21日 23:13
猛直ぐ5年?だし8万km目前だし

諦めるしかないですか(-o-;)
2008年6月21日 21:46
なら黒く塗ってしまいましょう♪

カッコええで~(゜∀゜)
コメントへの返答
2008年6月21日 23:15
((((゚д゚;))))アワワワワワ

全塗装=事故車になるじゃんかよ~

2008年6月21日 22:02
オイラのエリも傷だらけ…(涙

結構深い傷まで…

半分あきらめてます(T_T)
コメントへの返答
2008年6月21日 23:18
@taniさんのエリも傷?

そんなに深い傷なの^^;

傷慰めオフ企画してください♪
2008年6月21日 22:30
そんなもんです。

特にネクサスさんは飛ばすから(笑)
コメントへの返答
2008年6月21日 23:17
誰かさんに煽られるから

逃げてるんですが(笑
2008年6月21日 23:23
諦めが、かんぢんでっせ~(笑

おいらのエリを見れば多少慰めになるかと・・・

コメントへの返答
2008年6月22日 7:07
ななっ(汗

諦めが肝心ですか....トホホ”ホッ”

2008年6月22日 2:26
ボンネットッ・・・

JIRIKI 逝きましょう。

FRPで( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2008年6月22日 7:09
そんな冗談勘弁してよ~

TARIKIで呼んじゃうからね♪

( ´艸`)ぷぷっ
2008年6月22日 4:21
車両保険で塗装を^^;

オデの時は2回使いましたよwww
コメントへの返答
2008年6月22日 7:13
ウインドガラスは無料交換なので
2回交換しているの^^;

ボンネットやスポイラーは自損で
免責がいるし次回以降の保険料増
を計算すると高い金額になるので
ボディ全交換できるくらい誰かが
穴開けてくれたらいいかも♪
2008年6月22日 8:17
昨日、お友達のゆうぴんが磨きに出して綺麗になったよ~

お大事に~~~

コメントへの返答
2008年6月22日 10:01
そうなんでですか♪
要チェックですね~

エリに乗らなければ大丈夫
なんですがねえ(笑
2008年6月22日 11:18
知らず知らず

子供に付けられたキズが

いっぱいありますwww

今は気にしないようにして

ますが。。。
コメントへの返答
2008年6月22日 16:06
子供に付けられた傷と言えば

自転車に突っ込まれた跡の様な

凹みを見つけた時はさすがに

板金屋へ行ったエピソードが

あるの^^;怒ろうにも怒れず・・・

プロフィール

「みん中( ̄ω ̄)」
何シテル?   11/08 22:24
みんカラを通じ多くの方々と交流出来たらと思っています。車高短もいい!ノーマルもいい!大歓迎ですよ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
70,000kmオーバーですが全く好調のエリシオン♪これからも一緒に楽しい時間を過ごしま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation