• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クラブピッコロマッキナのブログ一覧

2016年07月04日 イイね!

ついにマッスルカー、ここにたどり着きたかった

ついにマッスルカー、ここにたどり着きたかった散々色んな車種を所有し乗ってきました。
しかし私にとって子供時から憧れていましたアメ車それもマッスルカーが来ます。

どうなることやら
Posted at 2016/07/04 21:39:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | プリムスロードランナー | 日記
2016年06月02日 イイね!

しばらくぶりの投稿

しばらくぶりの投稿お久しぶりです。遠去かっておりました。
欧州車を処分してアメリカ車で行こうと色々企んでおりました。

しかしひょっこりビートルがやって来た!!!
戻って来たが正解かな、10年前に私が乗っていた1200LSです。
クラブメンバーであり同級生の前オーナーに売れ!としつこくメール。
乗ってないしどうぞ〜となったわけである。

どうです、綺麗でしょう。このクルマ乗らずにクルマは語れません。
マッスルカーくるまで車検取ってチビとドライブ行こうっと。

1303sと1200LSの違いを正確に答えよ。
わかりますか〜
Posted at 2016/06/02 21:51:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月13日 イイね!

次はコレだ!悔しかったら買ってみろ!!!誰も悔しくないかな^_^

 次はコレだ!悔しかったら買ってみろ!!!誰も悔しくないかな^_^ブロンコ買って色々不具合とリフレッシュしたのに悪魔の囁きに惑わされ下取りで購入決まりました。
まあ納車は9月です。知ってますか、カーズ2ではエーサーでしたね〜レストア済みで綺麗。

内装も良い感じ

本までゲット、当時の広告など楽しい本です。

購入先が以前輸入したペーサー達。
以外に台数あるのかな???

無事に納車になりましたら詳しく書きますね〜

私らしい選択でしょう(^○^)
Posted at 2015/08/13 21:17:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | AMCペーサー | クルマ
2015年06月12日 イイね!

ようやく完成!リフレッシュ。

ようやく完成!リフレッシュ。付いてきたワタナベが8Jと9.5Jそして16インチと納得出来なかったので海外から7J15インチ購入、直ぐ来ると思っていたが5〜6週間で出荷と連絡ガクッときた。タイヤは225/55R15ヨコハマで決めました。
もう少し車高下げた方が似合うかなとか思いながら充分に満足しました。ショック交換とブッシュ交換、ハブベアリングも交換しました。リフレッシュしてウキウキさあ走りますよ〜
Posted at 2015/06/12 15:42:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | MGB GT V8 | クルマ

プロフィール

「色々ありまして、70に入れ替え http://cvw.jp/b/344367/40172088/
何シテル?   07/31 16:38
古い欧州車が、大好きです。クラブ ピッコロ マッキナ 代表
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

試行錯誤パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 05:47:27

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

デ・トマソ その他 デ・トマソ その他
生産台数20台。イタリアでも先ず見ない幻の1台です。
その他 その他 その他 その他
ようやくイタリアから届いた、かわいいクーペです。多分、このタイプは日本に1台と思います。 ...
アウトビアンキ A112 ブラックデビル (アウトビアンキ A112)
改造費うん百万円!ここまでやるか~
ランチア ゼータ ランチア ゼータ
先日嫁さんとの話でヤフオクに出品しましたが、落札されず一安心。しばらく売れない理由で乗る ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.