• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FUJIGE@ふじぴー♪のブログ一覧

2009年01月15日 イイね!

誕生日&明けまして・・・

誕生日&明けまして・・・
皆さん・・・

遅くなりましたが・・・




明けまして
おめでとうございます(^^;)




今年もよろしくお願い致します(^^)



去年の夏ごろから大変忙しく(引越し、お姫様の誕生、仕事etc)
なかなかブログの更新が出来ませんが・・・



今日はワタシの・・・

30代最後の誕生日ということもあり

去年と同様に頑張って挙げました(^^)//
今年1年もたくさん楽しみたいと思います。。。


PS・・・
忘年会参加された皆さん、お疲れ様でした(^^)

今年の目標は・・・
『クールな関西人』改め・・・

『エキゾチック&サンバのノリ』で行きたいと思います(謎爆)

お祝いメールを送って下さったお友達の皆さん・・・
ありがとうございました(^^)//


Posted at 2009/01/15 23:57:36 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月16日 イイね!

気が付いたら1周年(^^;)

気が付いたら1周年(^^;)
皆さん・・・


大変ご無沙汰しております(汗



お姫様が誕生してから・・・
約3か月ぶりのブログうPです(^^;)))

この お方が久々にブログうPしたので私も頑張りました(^^;)



それで・・・・・


気が付いたら・・・・・


みんカラに登録してから・・・・
1年が経過してましたぁ~(祝一周年♪)


Myエスティマが去年の11月末頃に納車♪
お友達にこのみんカラを教えて頂き、去年の12月13日に登録♪

初めは大して弄るつもりはありませんでしたが、
登録してからというものの、皆さんのエスを拝見させて頂いてから・・・

すっかりみんカラ菌に冒されてしまいました(激自爆


あっという間の1年でしたが・・・

皆さん、これからもよろしくお願い致します~(^^)//



あっ、約3か月開いてましたので・・・(^^;)))

TMSFに参加された皆さん、お疲れ様でしたぁ~(^^)
極寒ナイトに参加された皆さん、お疲れ様でしたぁ~(^^)
みんゴル@大忘年会に参加された皆さん、お疲れ様でしたぁ~(^^)






そうそうそれで・・・・実は・・・




これからが本題です(爆




先日の みんゴル@大忘年会でのラウンド・・・・・




人生初の・・・・・・




ハーフ30台(2オーバー)
を達成することが出来ました(^^v)

ゴルフをされない方・・・解らない話ですみませんm(__)m






もう激ウレピー激ウルウルウルですぅ~♪




このことは このお方ブログを拝見して下さい~(^^;)
私の生写真が流出よぉ~






この記事は『誕生パーティー@みんゴル大忘年会』について書いています。
この記事は 『ジャンボ♪』について書いています。


Posted at 2008/12/16 20:34:14 | コメント(23) | トラックバック(0) | みんゴル@ | 日記
2008年09月24日 イイね!

産まれました~(^^)///

産まれました~(^^)///9月22日12時12分

無事にお姫様が誕生しましたぁ(^^)///

これで正式に親バカになれます(爆)

皆様、これからもよろしくお願い致します。。。



妻の陣痛開始から出産まで(40時間)寝ずにずっと傍にいましたので昨日は爆睡してました(^^;)))






Posted at 2008/09/24 17:05:05 | コメント(46) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月10日 イイね!

プロフィール画像変更しました(^^)

プロフィール画像変更しました(^^)
久々・・・でもないですが

ブログ更新です(^^;)



↑↑↑のように


プロフィール画像を変更しました♪♪


それにしても・・・
うまいこと描けてるわぁ~
エアロにホイールなんかもリアルよねぇ~
イカリングに蒼目までなってるぅ~♪








って・・・もちろん・・・

私が描いているわけではないですが…(爆爆)

ワタシ、繊細なA型ですが絵心がないようでつ(^^;)


この画はお友達の このお方に描いて頂きました^^

かなーり前に描いて頂いていたのですが、
ようやく載せることができました(^^;)
この場を借りて、御礼を申し上げたいと思います。

☆☆ありがとうございました☆☆



この記事は、「気合いの1枚!( ̄▽ ̄*) 」について書いています。


Posted at 2008/09/10 18:26:40 | コメント(17) | トラックバック(1) | 日記
2008年09月02日 イイね!

ようやく大物を装着♪



またまたご無沙汰しております(^^;)))


先日のブログでも挙げたように、


しばらくMyエスは4列シートと化しておりました(爆)


ですが、ようやく装着&UPすることができました(^^)//



↓コレが・・・↓












↓こうなりました(^^)//↓




これで腰痛ともオサラバになってくれるといいのですが・・・(((^^;)


パーツレビューです♪


Posted at 2008/09/02 14:47:43 | コメント(27) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記

プロフィール

「お姫様が誕生しました~(^^)///」
何シテル?   09/24 17:06
皆さんこんにちわ。 エスに乗り換えを機に、みんカラ登録しました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 18:36:46
 

お友達

いろいろな情報交換が出来ればと思います。
よかったらポチっとして下さい(^-^)/
83 人のお友達がいます
しゅう@さいたましゅう@さいたま * E-LIFEE-LIFE *
ちみちみ はちおやじぃ~はちおやじぃ~
RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認 Hybrid_TAKAHybrid_TAKA

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2007年11月納車 V6 3500アエラスSパッケージ 4WD エスティマインドにや ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.