• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

カーナビにも雪が!

カーナビにも雪が!
東京でも珍しく雪がふりましたねぇ~雪


今日は午後から私用があるのでマイカー通勤してます(日頃はリーマンなので電車が多いでつ)




・・・で、カーナビの画面も雪景色が・・・

前車のカーナビはスカイビュー画面以外は雨でも雪でも「晴れ」画面だったので
寂しかったですが、今回のはナイスですぴかぴか(新しい)(完全に自己マンです冷や汗

(ちなみにPAで撮影してますあせあせ(飛び散る汗)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 09:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

Suzuka Sound o ...
manoueさん

富士山周遊、箱根ツーリング初日
パナちゃんさん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

この記事へのコメント

2008/01/23 09:54:18
毎度!

へぇ~凄いですね~今のカーナビは!!

あたしは雪の日は乗りませんが・・・
コメントへの返答
2008/01/23 12:41:19
毎度ですっ!

でもこれって通信料取られちゃいます~冷や汗


パケット代がぁ~(爆)
2008/01/23 09:54:29
そんな画面になるんですか!?
通勤は徒歩圏内なので週末しか車乗らないのであまり確認できませんが・・・
無駄に走ってみたくなりました!
朝の時点で黒のボディが白くなってましたね!


あ・・・くれぐれも運転にはお気をつけて♪

コメントへの返答
2008/01/23 12:42:53
通勤が徒歩圏とは羨ましいですうれしい顔

今度、満員電車代わって下さい(笑)
2008/01/23 10:05:18
こんにちは♪

なんだか、嬉しくなる機能ですね(^_-)
(雪の運転は、嬉しくないですが・・・)

ウチのMOPナビは、いつも晴れてます(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 12:45:03
こんにちは♪

こういう機能があると嬉しくなっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

ただ、運転はしたくないですよね冷や汗2
2008/01/23 10:25:58
こんにちは^^

すごいナビですね~
うちのナビも常に快晴です(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 12:48:44
こんにちは^^

ナビの性能には満足ですがこういう機能を使うと通信料が…霧

東京では珍しい雪でしたので、通信しちゃいました(爆)
2008/01/23 10:51:22
雪ですねぇ~
まずは安全運転でお願いしますね。

最近のナビは賢いんですねぇ~
私は、、、殆どの機能を使えぬ者です(泣

コメントへの返答
2008/01/23 12:50:57
午後になりましたがまだ雪降ってます霧

路面は濡れているだけなので大丈夫だと思いますが…

裏道は走らないようにします(笑)
2008/01/23 10:52:41
おおっグッド(上向き矢印)

凄いっすねぴかぴか(新しい)
自分のもなるのかなexclamation&question
後で走ってみますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/01/23 12:53:24
コバっちさんのも付いてるんじゃないのぉ?(^^;)

パケット代取られちゃいますよぉたらーっ(汗)
2008/01/23 13:13:01
駄目ですよ!!

車掃除しないと、ほこりだらけじゃないですか!!

ナビ画面ぐらいは拭きなさい!!

って、ナビの表示か!!

失礼しました。
コメントへの返答
2008/01/23 18:11:32
すっすみませんうれしい顔

今度ナビ画面載せる時は指紋も併せて拭き取っておきます(笑)
2008/01/23 14:25:03
こんちは~♪

東京は雪らしいですね。

しかし、お洒落なナビですこと…

台風ン時はどうなるンですかね?(謎爆)
コメントへの返答
2008/01/23 18:17:09
こんにちはるんるん

こちらはようやく雨になりましたあせあせ(飛び散る汗)

台風台風の時は多分真っ白ではないでしょうか(謎爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お姫様が誕生しました~(^^)///」
何シテル?   09/24 17:06
皆さんこんにちわ。 エスに乗り換えを機に、みんカラ登録しました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 18:36:46
 

お友達

いろいろな情報交換が出来ればと思います。
よかったらポチっとして下さい(^-^)/
82 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 やったもんやったもん *
コバっち☆コバっち☆ * ちみちみ
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ ふ~~~うふ~~~う

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2007年11月納車 V6 3500アエラスSパッケージ 4WD エスティマインドにや ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.