• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハマーズのブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

南三重したみちよりみちバイク旅スタンプラリー最終回

南三重したみちよりみちバイク旅スタンプラリー最終回スタンプラリーの残り、尾鷲以南分を一気に回ってきました。

熊野古道センター
太郎坂広場
お綱茶屋
道の駅パーク七里御浜
道の駅ウミガメ


今回はロードスターで南三重をドライブがてら。
これでスタンプラリー制覇しました~( ̄∇ ̄)









結局一回もバイクで回らなかったっていうwww
Posted at 2017/09/21 18:15:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

バレる事にしました。

バレる事にしました。という訳でホイール変えました。


みなさんには全くバレる事はありませんでしたが、6年ぶり3度目のバレルでございますwww



前ロドには 8J+5,+20
ランクスには 7J+35
今ロドは 7J+25,+20


前ロドには比べれると甘いサイズです。

いまの足回り、フェンダー爪折り無しのナチュラルキャンバーで履けるのはこれくらいかなと判断しました。







爪折りして、男前サイズにしようかな~
サイズが豊富で安い海外ホイールにしようかな~

とか自分の中でだいぶ葛藤がありましたよw



でもやっぱりバレルに戻りました( ̄∇ ̄)

Posted at 2017/09/11 15:49:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ろどすた | 日記
2017年09月02日 イイね!

南三重したみちよりみちバイク旅スタンプラリー③

南三重したみちよりみちバイク旅スタンプラリー③この企画のツーリングマップをまだゲットしてませんでしたので、今日宮リバーでもらってきました。


表紙の女の子、バイク乗りの間では結構有名な子で、うちの近所のお城でも撮影してました。一目見たかった~笑


そんなこんなで本日は、またまたバイクではなくロードスターでスタンプラリーを回って来ました。

道の駅マンボウ
錦のトロピカルガーデン
浮島パークなんとう


これで2ルート達成なので、C賞の抽選に応募しました。


あとは尾鷲以南なので、しばらく行けなさそうな感じです。
Posted at 2017/09/02 23:59:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぼくのなつやすみ | 日記
2017年09月01日 イイね!

(秘)おニューホイール(バレるかな~)

最近ずっとロードスターのホイールを探してまして。
お金がないので中古品限定で。


いまのはロードスターを買った時から付いてたスポテクの16インチ。
でもNBには14,15インチが好きなんですわ。タイヤも安いし



14はサイズ的に少ないし、あっても高い(^^;)


それで良さげな15インチが、ちょうど近所のタイヤ屋さんから出品されてまして気になったので、見に行ってみたら買ってしまいましたw




ホイールのみなのでタイヤはまた買います。







銘柄はというと










秘密です。笑









でも昔からボクを知ってて勘のいい人ならわかるかもw











まぁ、でも
バレることはないよね!!笑
Posted at 2017/09/01 20:06:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | ろどすた | 日記
2017年08月29日 イイね!

南三重したみちよりみちバイク旅スタンプラリー②

南三重したみちよりみちバイク旅スタンプラリー②本日、ロードスターで大王崎灯台と道の駅伊勢志摩に行き、スタンプゲットしてきました。





ルートが一つ揃ったので、道の駅伊勢志摩でステッカーを頂いて来ました。


涼しくなったらちゃんとバイクで行こうw
Posted at 2017/08/29 16:42:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「誰かさんオススメのアルパカ飲んでますw」
何シテル?   11/14 22:56
二輪も四輪もいろいろ乗りましたが、とりあえず楽しくやってます。笑 細々活動中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ATフィールドを取り払うの
68 人のお友達がいます
れびかりれびかり * うえでぃうえでぃ *
567567 インパクトヤマインパクトヤマ
テクニカサニーテクニカサニー ぐらすーわんぐらすーわん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
低燃費で優秀な通勤用セダン車です。 930kgの車重に1NZの5MTはなかなか楽しいで ...
トヨタ スペイド ポルテ (トヨタ スペイド)
新しい嫁車。N-ONEから乗り換えです。 追い金無し・N-ONEより年式距離を増やさな ...
ホンダ フォルツァ フォルツァ (ホンダ フォルツァ)
スーフォアから乗り換え。 ほとんどタンデムで旅ばかりのバイクライフをしていた自分には、ス ...
マツダ ロードスター 2代目ロドスタ (マツダ ロードスター)
楽しい楽しいロドスタ。 ああ楽しいロドスタ。 幸せロドスタ。な感じです。 7年振りに帰 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.