• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/14 22:56 
誰かさんオススメのアルパカ飲んでますw
11/02 11:09 
【鳥羽・志摩】三重県志摩建設事務所は1日、台風21号の影響でのり面が崩落し、通行止めになっていた県道鳥羽阿児線(パールロード)相差―的矢区間(鳥羽市畔蛸町―志摩市磯部町的矢、5・7キロ)の通行を再開した。当面は片側交互通行となり、全面復旧の時期は未定。
10/27 15:33 
次の台風に備えて、念の為に。
10/25 16:32 
パールロード通行止め~
10/25 12:59 
ロードスターとりあえず復活!コンピュータも移設しといた!とりあえずというのはコンピュータコネクターの常時電源線切れたけどそのまんまやから
10/24 21:14 
@メディックさん 時間がなくてまだ組んでもいません(^^;)通勤車のプラッツを優先的にしてたので。明日以降、天気次第で^_^;
10/24 20:45 
ひっぺ返したついでにコンピュータ移設しようかなぁ
 10/24 21:10 
@ハマーズ エンジンかかったんですね(~_~)
10/23 08:23 
新しい車さがし中~
10/23 07:38 
洪水にてプラッツ・ロドスタのフロア浸水(ToT)/~~~
10/22 22:00 
南部横の汁谷川氾濫中。うちの裏の用水路も結構上がってきてるなぁ
 10/22 22:11 
人の話では、おかげ横丁、宇治山田駅とか新道も浸かってるらしいよ@ハマーズ くん
 10/23 00:07 
@ハマーズ 家の前も汁谷川が氾濫中💦
10/19 11:11 
一人の生活最終日にグランツーリスモ(・∀・)ノ
10/18 13:23 
天候不良+諸事情で乗れてなかったロードスター。
午前中時間が出来たので名張までドライブしてきた。
10/01 08:10 
宮リバー♪バイクフェス
09/24 00:13 
仕事終わりで明日も仕事やけど、ちょこっと明和に顔出しました。おやすみなさい~
09/21 18:15 
南三重したみちよりみちバイク旅スタンプラリー最終回 http://cvw.jp/b/344462/40447782/
09/20 16:50 
大・中・小。洗車3台は疲れた(^^;)
09/11 15:49 
バレる事にしました。 http://cvw.jp/b/344462/40390828/
09/10 15:10 
おはぱーのちのホルモン定食(+KiRaさんのご飯もらう)笑 みなさんお疲れさまでした~
09/10 08:43 
おはぱー1130頃

プロフィール

「誰かさんオススメのアルパカ飲んでますw」
何シテル?   11/14 22:56
二輪も四輪もいろいろ乗りましたが、とりあえず楽しくやってます。笑 細々活動中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ATフィールドを取り払うの
68 人のお友達がいます
koba.koba. * れびかりれびかり *
yu160yu160 ぱぱしばぱぱしば
テクニカサニーテクニカサニー メディックメディック

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
低燃費で優秀な通勤用セダン車です。 930kgの車重に1NZの5MTはなかなか楽しいで ...
トヨタ スペイド ポルテ (トヨタ スペイド)
新しい嫁車。N-ONEから乗り換えです。 追い金無し・N-ONEより年式距離を増やさな ...
ホンダ フォルツァ フォルツァ (ホンダ フォルツァ)
スーフォアから乗り換え。 ほとんどタンデムで旅ばかりのバイクライフをしていた自分には、ス ...
マツダ ロードスター 2代目ロドスタ (マツダ ロードスター)
楽しい楽しいロドスタ。 ああ楽しいロドスタ。 幸せロドスタ。な感じです。 7年振りに帰 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.