• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

盗難

お久しぶりです(。・ω・。)
なのにこんなタイトル(´;ω;`)

2月7日、自宅駐車場に保管しておいたマイレガ君の純正タイヤ&ホイール四本が盗まれました(*`Д´)ノ!!!

他所の敷地内に入り込んで物を盗み出すとは、本当に腹が立ちますι(`ロ´)ノ

警察に盗難届けを出しましたが、警察は探したりしてくれないだろうし、あとは自力ですよね。
中古ショップやオークションに目を光らせておかねばなりません。

私のレガ君は2.0iなので、純正サイズは205/55/R16
ホイールは四本ともガリ傷なし。
タイヤはヨコハマ YOKOHAMA ADVAN 溝は9部山程度。

おや?これは??と思うような情報があれば、ぜひ教えてくださいm(__)m
宜しくお願いします。
ブログ一覧 | くるま | モブログ
Posted at 2012/02/08 02:03:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オッチャンが上京との事なので( ̄▽ ...
t272さん

『師走』と言われる この時期・・・ ...
skdoさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

この記事へのコメント

2012/02/08 07:06:27
おはようございます。

ひどい話ですね。
昨日、とあるアルテッツァ乗りの方だったと思いますが【自分で犯人捕まえた】みたいなブログに【イイね】3000位カウントしたのを見ました。製造番号など100%の証拠が無いと警察は動かないみたいですね。

ぴくるすさんの手元にタイヤが戻ってくる事をお祈りします。
イイ事じゃないけど【イイね】付けときます。
コメントへの返答
2012/02/08 08:05:36
おはようございます♪

自分が大切にしているものを盗まれたり、故意に傷入れられたりすると、許しがたい気持ちになりますもんね。
そのアルテッツァ乗りの方、本当によかったです。

タイヤホイール、純正という特徴のないものな分、探すにもなかなか動きづらいですよね。
でもこんなこともあっているんだと、パトロール強化してくれるといいのですが(^_^;)

【イイね】のお気持ちありがとうございます(*^ー^)ノ
私も動けるだけのことはやってみますね!
2012/02/08 07:46:34
お久しぶりです(笑)
それにしても災難でしたね。
恐らくネットだと足がつくのでショップに流されてる可能性も有りますね。
どちらにしても見つかれば良いのですが…
コメントへの返答
2012/02/08 12:40:39
お久しぶりです(;^_^A
ぼちぼち再開しよーかなーと思えばこんな話題ですみません(;o;)

やはりショップの線が強いですかねぇ。
中古ショップを洗いだして、連絡しておくつもりです。
見つけられる術は尽くしてみようと思います!!
2012/02/08 13:38:57
久しぶりです!

なのにこんな内容でへこみますね(ノ_・。)

見つかるといいんですが(´・ω・)
コメントへの返答
2012/02/09 07:55:22
おひさしぶりです(^‐^)

みんカラ、そろそろ再開しよーって思っていた矢先だったのに、こんなことになってしまってかなり凹み中(´;ε;`)

見つかるよう、がんばります!!
2012/02/08 16:29:16
世の中には信じられない人がいるもんです(`Д´)。
最近金属の値段が上がってきて、金属類回収業者が
増えてます。アルミニウム目的という線もあるかもしれ
ませんね。
本当に迷惑な話です。早く見つかることを願っています。
コメントへの返答
2012/02/09 08:03:23
ほんとにビックリしました。
恐らく計画的犯行と思えるんですが、信じられないことやるもんです(`へ´*)ノ

アルミニウム目的。
それも考えられますね!
何が理由にせよ、絶対に許せないし、腹がたってしょうがなくって…。

早く見つけ出してあげたいです。
2012/02/08 18:21:32
今はいくらでも買い取るリサイクル屋が多いし、空き地にあるからすぐに逃げれるから可能性は低いです。買い取る側も盗難品と知っていても買い取るし。
僕もネットで注意しながら、怪しいと思えば書き込みします。
コメントへの返答
2012/02/09 12:45:26
買い取り業者って増えましたよね!
昼間はよく軽トラで走り回っているのを耳にします。
『いらなくなったパソコン、アルミホイール』って言っているので、邪魔だからと売却されそうになったことはありましたが(汗)
盗難品とわかっていて買い取る…歯がゆいけど、それが現状なんでしょうねぇ(T‐T)
もし怪しい出品に気がつかれたら教えてください、よろしくお願いしますm(__)m
2012/02/08 19:49:56
お久しぶりです(*^_^*)



久しぶりのブログで盗難はムカつきますね(;-_-+

人の物を簡単に盗るとか許せないですね。。。

見つかればいいですが(;_;)


ヤフオクは気を付けて見ておきますね♪♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:50:55
おひさしぶりです\(^_^)(^_^)/

せっかく復活しようとしたんだし、もっと楽しい話題でブログ書きたかったです(´;ω;`)

人の敷地に勝手に入り込んで盗んでいく、本当に許せないしムカつきます!!!

ほんとは休暇とって探し回りたいところですが、休暇は厳しいので、週末動いて回ります!
ヤフオク、時間があればよろしくお願いします(・∀・)ノ
2012/02/08 20:55:44
おっ〜久しぶり♪っておもったらタイトルが盗難とは!
それも自宅で盗みとは大変なことでした(怖)

ホイルも傷なしでタイヤも新しいとは泣けますね〜。
早く犯人が見つかることをお祈りしています。
コメントへの返答
2012/02/11 22:43:43
そうなんです、久しぶりなのに・・・こんな内容で申し訳ないですm(_ _)m
昼間だと人も車もそれなりに通る通りに面しているので、こんな場所で??とビックリしました。

長いこと使わずに放置はしていたけど、先日洗車したときに洗ったりしていたし、大事にしていたので泣けます(>_<)
犯人、見つかるといいのですが・・・。
2012/02/08 20:56:06
あんな目立つ場所でも盗難されるんですね(;´∩`)

○菱とかが遅くまでやってる分人目は結構ありそうな感じですけどね(;´∩`)
コメントへの返答
2012/02/11 22:47:27
ねー、私もびっくりしたよ(´;д;`)
ただ夜になると人も車もグッと少なくなるからねぇ。。。

近所で目撃されてないか聞いたりもしたんだけど、夜中に盗難されたようで有力情報は聞けず↓
あー、ムカつくー(泣)
2012/02/08 22:22:30
はじめまして(`・ω・´)
そのホイールの写真とかありますか?
もしオークションにあっても証拠がないみたいと
オークション側や警察一切動きませんよ(;´Д`)
コメントへの返答
2012/02/11 22:53:09
はじめまして(・д・)/
コメントありがとうございます。

ホイールの写真はあまり撮ってないんですが、愛車紹介に載せてるくらいの写真なら・・・。
傷とか確証のあるようなものがないので、オークションでもし見つけても証拠が難しいですよね(´;ω;`)
とは言え弱気になっていてもいられないので、動けることはやってみます!!
2012/02/09 01:16:27
ご無沙汰してます!

お元気でしたか!?

今回は大切な部品が盗難されてなんて言えば良いか・・・
人のものを盗む神経がわかりませんよね
物も大切なので
盗難された物が見つかる事を願いますが
モチベーションの低下の影響が心配ですので
何かいい事があるといいですね!!
コメントへの返答
2012/02/11 23:03:01
ご無沙汰しています(>ω<)

どうにか元気にやっています(・∀・)/
ski@RF3さんもお元気でしょうか?

お気遣い、どうもありがとうございます<(_ _*)>
本当にどんな神経してるんだろう?って、とても信じられないです(怒)
モチベーションが低下してしまうと色々なことに影響出てきてしまうので、出来るだけ気持ちをリフレッシュさせないといけないですね!
2012/02/11 23:26:04
こんばんは。
大変な目にあっちゃいましたね・・・。(TT)
僕にできること・・・イイねで拡散しておきます。
見つかるといいですね。
コメントへの返答
2012/02/12 21:46:39
こんばんわ☆

怖さと腹立たしさとで頭が混乱してしまいました。

いるかさんのお声かけで沢山の方が『イイね』で拡散してくれ、とても感謝していますm(_ _)m
ありがとうございます!!
2012/02/13 00:10:08
お久しぶりです。なんとか大分でやってます。

しかし災難でしたね。。。

早く見つかるといいですね。
コメントへの返答
2012/02/13 12:51:58
おひさしぶりです(・∀・)
大分での生活には慣れましたか?
今年のお正月は大分で過ごしましたよー♪

ほんとに災難でした。
ありがとうございますm(._.)m
また状況アップしますね。
2012/02/13 18:43:47
オヒサシブリですがまん顔

自宅の敷地でも、やはりチェーンなどをかけないとダメなんですね冷や汗2
たぶん、ホイール目当て(金属)だと思われるので、最近はやりの家電とか無料で回収してる業者など当たってみるといいかとどんっ(衝撃)

うちの会社も、ちょっと前に旧社屋から室外機をごっそりいかれましたげっそり
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「盗難 http://cvw.jp/fceMU
何シテル?   02/08 02:03
初めまして(*^_^*) レガシィB4に乗っているぴくるすです♪ よろしくお願いします(ゝ∀・)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CORAZON 
カテゴリ:スバル関連
2010/03/01 13:05:54
 
PROVA 
カテゴリ:スバル関連
2009/02/26 08:24:36
 
EMOTION FUKUOKA 
カテゴリ:スバル関連
2008/02/04 23:36:41
 

お友達

車種問わず、色々な方とお友達になれたらなぁ~と思っています(・∀・)♪
48 人のお友達がいます
のりさん!のりさん! 直球番長直球番長
ひろおやじひろおやじ DAI☆GVFDAI☆GVF
よっしー@BP5よっしー@BP5 迷人?かずぼう迷人?かずぼう

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
黒いBL5レガシィに2台乗り継いでます☆ 乗り継いだレガシィもまた黒??と周りに呆れられ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代レガです☆(私にとって) B型が発売されて直ぐに新車で購入。 3年間いっつも一緒でベ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古で購入し、5年乗ってました。 MTで楽しい車でしたグッド(上向き矢印) フロントスポイラーはトミーカイ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.