• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/08 02:03 
07/31 16:25 
そろそろ九州へ帰ります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
07/31 05:47 
朝陽がキレイ晴れぴかぴか(新しい)
07/25 20:00 
今日は泊まりで来てますわーい(嬉しい顔)多分コラゾンの近くでするんるん
07/25 07:49 
今から高速バスバスで福岡に出没しますわーい(嬉しい顔)
 07/25 19:24 
あら、いらしてたんだね
 07/25 20:00 
今日は泊まりで来てますわーい(嬉しい顔)多分コラゾンの近くでするんるん
 07/25 20:20 
探しに行こうかな(笑)
07/25 07:43 
ケーブルTV引いてると、デジアナになるらしいですわーい(嬉しい顔)このデジアナは2015年までだとかぴかぴか(新しい)
07/25 07:37 
昨日の決勝戦は、いい試合だったんじゃないですか?わーい(嬉しい顔)
07/01 12:55 
数日前だけどあせあせ(飛び散る汗)キリ番げっとーexclamation×2
07/01 12:53 
kaccyさん☆激遅になりましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗) どうもありがとうございますウィンク手(パー)ぴかぴか(新しい)
07/01 09:02 
かなり遅くなっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)、お誕生日おめでとうございますムードぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ムード ステキな一年をほっとした顔手(パー)
06/02 22:55 
今日はレガ君納車記念日車(セダン)ぴかぴか(新しい)四年間ありがとう黒ハートなんとexclamation走行距離も感謝の数字が並んだわーい(嬉しい顔)
 06/03 19:19 
1日遅れたけど~おめでとうムードぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ムード
 07/01 12:53 
kaccyさん☆激遅になりましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗) どうもありがとうございますウィンク手(パー)ぴかぴか(新しい)
01/02 00:23 
今年もよろしくお願いしますほっとした顔クローバー
11/21 10:27 
半年点検待ち中車(セダン)レンチ 暇だな~冷や汗
10/31 10:31 
急いで準備していましたが間に合いませんでした涙
10/31 08:24 
早朝洗車完了なり車(セダン)ぴかぴか(新しい)スッキリ~ウィンク手(チョキ)
10/31 06:36 
今日だったんですねうれしい顔グッド(上向き矢印)ブログ未チェックでしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)集合時間に間に合いそうならば向かってみようかなー車(セダン)
09/11 23:36 
みなとみらい周辺お散歩してきましたブティック
09/06 12:42 
睡魔と闘う月曜日(笑)
06/30 01:59 
侍ジャパンサッカーお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
05/16 09:51 
福岡なう。コラゾン付近に出没します車(セダン)

プロフィール

「盗難 http://cvw.jp/fceMU
何シテル?   02/08 02:03
初めまして(*^_^*) レガシィB4に乗っているぴくるすです♪ よろしくお願いします(ゝ∀・)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CORAZON 
カテゴリ:スバル関連
2010/03/01 13:05:54
 
PROVA 
カテゴリ:スバル関連
2009/02/26 08:24:36
 
EMOTION FUKUOKA 
カテゴリ:スバル関連
2008/02/04 23:36:41
 

お友達

車種問わず、色々な方とお友達になれたらなぁ~と思っています(・∀・)♪
48 人のお友達がいます
*まっきー**まっきー* * 直球番長直球番長 *
ヤマ(yama-fa.13)ヤマ(yama-fa.13) * ひろおやじひろおやじ
☆やっくん☆☆やっくん☆ まとさぁ~ん!まとさぁ~ん!

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
黒いBL5レガシィに2台乗り継いでます☆ 乗り継いだレガシィもまた黒??と周りに呆れられ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代レガです☆(私にとって) B型が発売されて直ぐに新車で購入。 3年間いっつも一緒でベ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古で購入し、5年乗ってました。 MTで楽しい車でしたグッド(上向き矢印) フロントスポイラーはトミーカイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.