• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

東京スカイツリー

東京スカイツリー
2010年10月30日
カテゴリ : 東京都 > 観光 > 建物・史跡
建設中の東京スカイツリー。
完成すれば塔の高さは634.0mになるそうですね。
私が訪れた時はその高さ448mとなっていました!!
建設後はいつでも観れるけど、建設中って凄くレアなので、良いもの見れました(*^^)v

この東京スカイツリー。
地上は正三角形(1辺68m)ですが、地上約320mでほぼ円となる設計がされているせいか、下から見上げると天に真っ直ぐ伸びているようには見えず、歪んでいるかのようです(^_^;
凄い強度計算やら設計やらされているんだろうな~と、そんなことばかり考えながら見上げていました(笑)

私は高所恐怖症なので、下からてっぺん見上げるだけでゾッとしている有様です(笑)
でもな~、完成したら登ってみたいような・・・???

イイね!0件




タグ

地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「盗難 http://cvw.jp/fceMU
何シテル?   02/08 02:03
初めまして(*^_^*) レガシィB4に乗っているぴくるすです♪ よろしくお願いします(ゝ∀・)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CORAZON 
カテゴリ:スバル関連
2010/03/01 13:05:54
 
PROVA 
カテゴリ:スバル関連
2009/02/26 08:24:36
 
EMOTION FUKUOKA 
カテゴリ:スバル関連
2008/02/04 23:36:41
 

お友達

車種問わず、色々な方とお友達になれたらなぁ~と思っています(・∀・)♪
48 人のお友達がいます
☆蒼いイルカ☆☆蒼いイルカ☆ まとさぁ~ん!まとさぁ~ん!
直球番長直球番長 ★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z)
ヤマ(yama-fa.13)ヤマ(yama-fa.13) ☆やっくん☆☆やっくん☆

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
黒いBL5レガシィに2台乗り継いでます☆ 乗り継いだレガシィもまた黒??と周りに呆れられ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代レガです☆(私にとって) B型が発売されて直ぐに新車で購入。 3年間いっつも一緒でベ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古で購入し、5年乗ってました。 MTで楽しい車でしたグッド(上向き矢印) フロントスポイラーはトミーカイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.