車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
NON団ジムカフェス参加してきました!
NON団ジムカフェス参加してきました! 10月10日



NON団ジムカフェス




参加して参りましたーー!!!



楽しかった!!
とにかくジムカーナめちゃくちゃ楽しかったですね。
初めてジムカーナをやってみて、思ったのは、連続周回ではないので
一回走って、ちょっと考えてすぐに修正できる面白さでしょうかね。
それで結果がすぐ変わっちゃうという。
速い方達には及ばなかったですけど、なんとか当日目標はクリアできたし、
次回につなげていきたいなと思いました。
NON団さん主催のジムカーナっていうのも大いにあるかと思うのですが、
これはほんとに私のような初心者の方にはぜひオススメです。
どんな車でも楽しいですよきっと。
軽~大排気量車まで全ての車が同じように楽しめるのって結構凄いと思います。
オフ会っていうのもあって、とっても良い空気感でのんびりも出来ました。
初めて会う方とも仲良くなることができたのは嬉しかったです♪
コママ団長はじめNON団の皆様、主催、運営お疲れ様でした。
参加者の皆様もお疲れ様でした。
また次回宜しくお願いします(`・ω・´)


今回遊んでくれた皆様と夜ご飯食べて帰りました♪


最後に、定点カメラで撮った動画を。こうしてみるとクルクル回って可愛いw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:19:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:30:40
お疲れ様でした~!
そでしょ!?そでしょ!?
そうなんですよ!ジムカってヤッてみると面白いんですよ~♪

各自が目標とか課題を設定してジワジワ詰めてくカンジがストイックで、結果がスグに反映されるのもたまんないですよね^^
ぜんまいさんはとても初めてとは思えないクレバーな走りでしたね♪
また遊びましょー!!
コメントへの返答
2016/10/11 23:24:20
こんばんは!

お疲れ様でした♪
実際やるとこんなにおもしろいとは!!
って感じでしたよ^^
目標設定してからはかなり熱中して走ってましたけど、クリアするとたまらないですねーw
ありがとうございます!手探りで走っていたので次回はもっと形になるように頑張りたいと思います!
2016/10/11 23:24:06
やってみるとジムカーナ楽しいですよね!
なんといってもNON団のイベントは雰囲気が最高だと思います♪
同型車両が多いので、お互い攻略法について話しあったりすると、次やってみようとすごくワクワクしてきたり\(^o^)/
今回コースレイアウトも変わったので、是非見に行きたかったところです(>_<)
コメントへの返答
2016/10/11 23:27:28
こんばんは!

ほんと楽しかったです!!
まさにそのとおりですね^^
雰囲気すごーく良かったですよ♪
今回K12は、ノーチ含めて3台しかいなかったんですよー。
もっといるかなーと思ったんですけどね><
2016/10/12 12:21:18
おぉ、ゼッケン12番じゃないの!♪

楽しめたようで何より。
わしも観に行く予定だったんだけど
家族旅行とブツかってもうたw
コメントへの返答
2016/10/12 22:02:04
こんばんは!

そうなんですよ!
これやぎっちょさんが
LINEで指摘してくれるまで全く気がついてませんでしたwww
2016/10/12 22:01:19
お疲れさまでしたぁ
楽しい1日でしたね

定点カメラ良いですね~
経験の無い人に分りやすくて良いかも
コメントへの返答
2016/10/12 22:04:08
こんばんは!

お疲れ様でした^^
ほんと楽しかったですね~♪
定点カメラは急遽思いついてやってみましたw
なかなかいい具合に撮れてて満足です。
たしかに!こういう感じだよってわかりますよね^^
2016/10/14 22:40:44
こんばんは!
↑そんな指摘をしたやぎっちょですw

いっつも鍵箱とか意識して12番ばっかり選んできたので、12という数字に敏感なのですw


そして、ジムカフェスお疲れさまでした♪

新レイアウトになってすんごく興味アリアリあったんですが。。。


次回まで、ぜひともそのままマチ子さんでいてくださいね!(爆)
コメントへの返答
2016/10/16 10:06:29
おはようございます!

ご指摘ありがとうございましたw
ほんと気がついてなかったwww
お仕事ですからね、仕方ないですよ^^
定期的に開催していきたいってキャンディさんも仰ってましたからね。
またの機会に!
ですねwまぁでもたぶん平気だと思います(謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「脳が やばい http://cvw.jp/b/344515/38869945/
何シテル?   11/17 23:50
12SRに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
現在は、直接お会いした事ある方に限定させて頂いております。
ご了承下さい。
41 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 *
鉄仮面鉄仮面 * なべたくなべたく
コン@みんカラコン@みんカラ hiro@YK12hiro@YK12
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
next
日産 マーチ 日産 マーチ
・H16年式 カラー:キウイグリーン 15SR-Aから12SRへ乗り換えました。 現 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
・H18年式 カラー:ダイヤモンドシルバー エンジンは通常のHR15ですが 車重が軽 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
・H9年式 カラー:レッドパール ・ウエストヨコハマフロントバンパー ・ウエストヨ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.