車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
レンタルガレージ!
ジムカの前に出ていた不具合の話ですが、
どういうわけか、かなり発生する頻度が少なくなってます。
治ってはいないですけどね。なんかとても調子もいいんですよ。
あれ?こんなにうちのは乗りやすかったっけ?みたいな。
ろうそくの炎って消える瞬間強く燃えるじゃないですか?
なになに、もしかして燃え尽きる前兆なの?
だったら嫌だなー(´Д`)
で、原因と思われるO2センサーは買って手元にあるわけです。
交換しようとしたらマルホのエキマニの仕様なのか、触媒の遮熱板を外さないと無理っぽいんです。
上から外そうにも手が入らず。
ならば、外すにはジャッキアップしないとダメなわけですが、うちの駐車場は傾斜してて無理。
そもそもフロアジャッキとかウマ持ってない。
どうしようかなーと思って調べていたら、意外と近くにレンタルガレージがあることが判明!
フロアジャッキとかウマも借りれそうなので、そこ行ってみようと思います。
初心者に優しいところだったらいいなーと願うばかりです。
フロアジャッキとか買っておいたほうが良いのだろうか。
ホームセンターとかの安いやつでもあれば違うのかな。。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/16 17:39:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:57:40
こんばんわー

レンタルガレージはアソコのアソコにありますよね~

エキマヌ下のボルトならスロープに載せただけでいけるよ~
コメントへの返答
2016/10/16 18:48:41
こんばんは!

アソコのアソコですよね!
(ど、どこだろうw)
ほんとですか!?
今度見てみますね♪
2016/10/16 18:04:49
定例会でやればいいのにw
コメントへの返答
2016/10/16 18:50:35
こんばんは!

あ!!なるほど!
皆さんと一緒にやれば怖くない作戦ですね?(`・ω・´)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「脳が やばい http://cvw.jp/b/344515/38869945/
何シテル?   11/17 23:50
12SRに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
現在は、直接お会いした事ある方に限定させて頂いております。
ご了承下さい。
41 人のお友達がいます
だいこん@ZC31Sだいこん@ZC31S * oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪ *
トーシロー@ClubS_25tトーシロー@ClubS_25t * カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 *
鉄仮面鉄仮面 * すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
next
日産 マーチ 日産 マーチ
・H16年式 カラー:キウイグリーン 15SR-Aから12SRへ乗り換えました。 現 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
・H18年式 カラー:ダイヤモンドシルバー エンジンは通常のHR15ですが 車重が軽 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
・H9年式 カラー:レッドパール ・ウエストヨコハマフロントバンパー ・ウエストヨ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.