• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

がお宅ミーティング(^O^)/

がお宅ミーティング(^O^)/ 昨日になりますがお友達のがおさん宅にてミーティングでありましたるんるん

今回は岐阜、愛知、岩手と遠いとこから駆け付けてもらいましたわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お泊まりオフ黒ハートやはりいいですなァぁあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

車種は違いますがいいexclamationexclamationexclamation
ブログ一覧 | セリカ | 日記
Posted at 2010/03/21 14:19:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:14:59
いいなぁ♪お泊りオフ~♪
しかも、すっごい大きい御殿だなぁ!!!

これだけ広かったら駐車場にも困らないし、寝る場所もいっぱいありそう~♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:56:08
去年は5人泊まりましたわるんるん

あと5台はイケるかなあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

エボ朗殿も並べるのもウッシッシ手(パー)
2010/03/21 23:11:39
呼んでくれれば・・・・・・・・( ノω-、)

飲み会ですかもしかして(´▽`;)
コメントへの返答
2010/03/22 18:43:32
そのもしかしてでした冷や汗手(パー)

雑魚寝になりますがいいんでしょおかぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/03/22 09:10:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


お泊りオフ、楽しいよね~♪

夜中じゅう、話がつきないの。。。笑
コメントへの返答
2010/03/22 18:47:21
よおわーい(嬉しい顔)手(パー)

さすがに長距離走って来てる方もいたので23時には帰宅しお開きにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その分お店ではべ~らべらるんるん
2010/04/01 02:42:49
がおさん宅家豪邸ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

車種が違ぅお友達同士のオフ会も楽しぃですねわーい(嬉しい顔)るんるん

超ー楽しそぅexclamationexclamationexclamation
コメントへの返答
2010/04/01 07:01:41
オフ会はやはり人なんだなるんるんって思うねぇほっとした顔指でOK

クルマ関係なく楽しいわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

bBタンも並べてみるかいるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「死ぬかと思いましたがオイラは無事でありますうれしい顔手(パー)
何シテル?   03/12 07:54
会社だけしか人との交流ってもが無くなって来てしまっているような気がしてまして最近、永眠する勢いだったセリカが復活したのを切っ掛けに友達作りたく参加させていただき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマに関してまったく知識がありません(T_T)
勉強させていただきます。
ゆっくり活動して行きますんでヨロシクです!
良かったらお友達になって下さいm(__)m

mixiにも同じネームで居たりしますので暇な方は覗いてみて下さいまし
51 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * + kei ++ kei + *
水冷IC水冷IC * 芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん *
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認 hirotoST165hirotoST165

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
諦めたエボ再生の資金を頭金に新車でもるんるんと思いましたが欲しいクルマはあるものの乗るには夢ま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
白いボディーも気に入ってたし他界した先輩の形見のクルマでもあるので手を加えたくなかったの ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
クラブの仲間が降りる事になったので引き継ぎましたexclamation 元は黒でしたが白に塗装しちゃいまし ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得して初めて乗ったクルマです。クルマに興味がなかった為何でも良かったので購入した ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.