• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

がお宅ミーティングw(°0°)w

がお宅ミーティングw(°0°)w んな訳で目的はもちろんいつものとこのお店『くしひろ』のスペアリブ黒ハート


みなさんもくもく食べてましたわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさん気に入ってくれたよおで良かったぁるんるん
ブログ一覧 | お酒 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:35:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

10月8日(日)今度は、ふ~。さん ...
なんなるさん

明日は!
Hiro.sさん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:04:57
スペアリブ食べたいでごじゃる(*^^*)
コメントへの返答
2010/03/21 20:04:34
是非ともお越し下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)

焼鳥も美味いでごじゃるよるんるん

ビールがまた黒ハート
2010/03/21 20:16:19
にっ!!!

にっ!!!!

肉~~~~~~~~♪おいしいのが伝わってくるわ~♪

最高♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:48:31
ニンニクたっぷり付けて食べるんだが黒ハートこれがまたうまい!指でOK

脂っこくないしいくらでもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/03/21 20:32:25
いい物食ってますね~

私も食べたいな~
コメントへの返答
2010/03/21 20:59:12
いやいや冷や汗手(パー)

自分も久々のまともな肉でありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

グッドとはまた違った旨さでありますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/03/21 23:12:43
ヒューリーはんの紹介で連れてってはりましたん??

スペアリブ「だけ」をもくもくと食べはりますねんやろか・・・(´▽`;)
コメントへの返答
2010/03/22 18:51:23
企画したのはお友達のがおさんでありますほっとした顔手(パー)

自分はサポート役でありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさんスペアリブが目的で来られてますからるんるん

飲んで食ってですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/03/21 23:17:17
美味しそうなおにくぅ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お泊まりミーティングも楽しそうわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010/03/22 18:54:32
お泊まりオフはいいですよるんるん

遠くてもみんなと長く話せますからねぇほっとした顔手(パー)

アルコールと美味いもんがあるとなお最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/03/22 09:11:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です


アタシも昨日は~焼き肉イッテきましたの♪

負けてないでしょ~ヾ(@~▽~@)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 18:58:31
焼き肉行って来たるんるんってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

がっつり食べて来たのかいウッシッシ手(パー)

やはり肉、肉、肉、野菜、肉、肉…って感じなのかいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で?今日は何を食べたのかなあるんるん
2010/04/01 02:46:40
お、おいしそぅうまい!

深夜☆に食べ物画像ゎヤバィですexclamationげっそり

タバコ吸って我慢!!
コメントへの返答
2010/04/01 07:04:50
この時間帯はヤバいな冷や汗手(パー)

オイラだって我慢出来ないわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これはゆっちに食べさせたい一品さあるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「死ぬかと思いましたがオイラは無事でありますうれしい顔手(パー)
何シテル?   03/12 07:54
会社だけしか人との交流ってもが無くなって来てしまっているような気がしてまして最近、永眠する勢いだったセリカが復活したのを切っ掛けに友達作りたく参加させていただき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマに関してまったく知識がありません(T_T)
勉強させていただきます。
ゆっくり活動して行きますんでヨロシクです!
良かったらお友達になって下さいm(__)m

mixiにも同じネームで居たりしますので暇な方は覗いてみて下さいまし
51 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ * 熟月@ mutabili・まりえちゃん熟月@ mutabili・まりえちゃん *
水冷IC水冷IC * くろネコくろネコ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
諦めたエボ再生の資金を頭金に新車でもるんるんと思いましたが欲しいクルマはあるものの乗るには夢ま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
白いボディーも気に入ってたし他界した先輩の形見のクルマでもあるので手を加えたくなかったの ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
クラブの仲間が降りる事になったので引き継ぎましたexclamation 元は黒でしたが白に塗装しちゃいまし ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得して初めて乗ったクルマです。クルマに興味がなかった為何でも良かったので購入した ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.