• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ケーキ一つのために、はるばると

ケーキ一つのために、はるばると 北国の夏は短い。
しかし、その短い夏に、命は一年を凝縮させる。

一年で、この時期しか作られない「幻のケーキ」が富良野にある。
今日は、土曜日の午前の仕事のあと、はるばる行ってきました・・・

ついでに、十勝岳ヒルクライムも、ね(あくまでついでです)

往復250kmで見えてきたのは、アウトバックの意外なほどの「若返り」と完成度の高さでした。
高速GTとしての性能は、まだまだ、まだまだ現役!
スタイル含めると、全然新しいものに目移りなんかしませんよ〜

詳細こちらから。
ブログ一覧 | アウトバックにっき | 日記
Posted at 2011/08/07 05:16:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ブルーベリーとクリームチーズのタルト」 From [ 欧州車をこよなく愛する日記 ] 2011/08/13 21:55
この記事は、ケーキ一つのために、はるばるとについて書いています。 北の大地の遠征から戻り一週間 ... 連続する猛暑日に、バテバテであります (汗; みんカラ友達の くま朗さん ご推 ...
ブログ人気記事

神龍(シェンロン)
エス太さん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

🚗🏁  5回 九州いすゞ・スバ ...
秘密基地 千石峡さん

無事何とか納車
VARIS JAPANさん

この記事へのコメント

2011/08/07 07:46:23
ブルーベリータルト、美味しそう!お店の写真に見覚えが…もしかして、フラノデリスから東側に進んだところにあるお店のですか?
コメントへの返答
2011/08/07 11:05:42
多分ビンゴです!
スキー場付近のビストロルシュマンです。
通販もやって居るみたいですが・・・コレは生がいいです!
2011/08/07 09:00:22
あそこまで旨そうな物を見せて
お裾分けがないのは
犯罪だと思う!
コメントへの返答
2011/08/07 11:06:01
まだありますから、今日の夕方までに来て頂ければ(笑)
2011/08/07 09:44:04
20kmで1030mも登れるなんて、素敵な道ですね。
それにしましても5分も短縮してしまうとは、驚きです。
凄いですね!!

ハチ、アブの嫌な感じは、もの凄く共感してしまいました。
ただ、スズメバチは経験したくないですが(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 11:08:35
上がれば上がるほど傾斜がきつくなる山岳なんです。先々週は久々だったのでペース配分もつかめず翻弄されたってのもあります。
が!
今回はハチとアブに残体力を絞り出された!
ホントにそんな感じです(笑)
2011/08/07 10:16:52
このケーキは来年の夏の宿題だぁ〜 (笑)

ストレス発散の週末をお過ごしのご様子ですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 11:10:36
これ、まさにこの時期だけなので、ビストロルシェマンで検索かけてみて下さい。
通販もありますよ〜(笑)
来年また行きましょう!
2011/08/07 12:13:35
往復250キロ!デンデン苦にならん逸品やぁ!w
ブルーベリー素朴な味わいやろなぁ~♪

ワタイなんて食べれもしない魚との一瞬遊べるか?ボーズか?w
に往復200キロ(汗)

コメントへの返答
2011/08/07 13:04:18
こう言う楽しみのために走る・・・全く苦になりませんね〜!
ボリさん、甘いの好きだったはずだから、コレはツボにはまるかも、って思ってました。
2011/08/07 20:35:46
十勝岳のあの道をバイクで往復したのですか・・・
タフですね~

それにしても美味そうなブルーベリータルト。

帰り道はなかなか面白いですよね~

我が家もムルで先週走りましたが、
暗くなってからだと殆どクルマがいないので・・・
冬タイヤ履きつぶしの悪条件ながら、
オール下で十勝岳温泉から自宅まで2時間でしたw
コメントへの返答
2011/08/09 09:57:11
自転車乗りは基本Mなのです。
地力で登ると、クルマのすばらしさが身にしみます。

帰り道は、ホント好きです。昔から出張で真冬も走ってきたので、目をつぶってもだいたいの道筋が思い出せますし・・・

タルトマジでオススメです。今週末あたりいかがです?(笑)
2011/08/07 21:31:13
人間、エサがないと走らんからね。
来週も通って更に5分短縮を!!
ブルーベリーは四重層ぐらいですか。
コメントへの返答
2011/08/09 09:57:59
今週末は浜益までツーリングなのです。
登りのあとは中距離を。
ウィークデーに乗れていないから、結局性能アップにはつながっていないのですが・・・
少し小さくなってきたかも、です。
2011/08/08 07:21:03
凄いタルト♪ 実がコボれんばかり。

昨日は沢山の自転車乗りさんとすれ違いましたよ。
コメントへの返答
2011/08/09 09:58:58
この時期はホント自転車乗り多いですよね。
ここ数年本気で自転車はやってきてますし・・・

僕もたまには琵琶湖行きたいです。
長浜の毛利志摩行きたいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルノーは尻!」
何シテル?   07/08 08:57
タイヤの付いた物ならインラインスケートから田植機までなんでも大好きなくま朗です。 夏はロード、冬はラン、スイム、スキーに興じてます。09年4月に北海道に再度転...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 08:44:13
おあずけ(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/12 11:26:00
「本家」たる自転車日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/23 08:24:06
 

お友達

ぴりっと辛い面白い車を好きな方、ラリーカー好き(特にホモロゲ車)な人、お友達になりましょう。リセール無視!ってクルマが実は一番楽しいよなあ・・・6年乗ったクルマが破壊され、同じものを購入するw
127 人のお友達がいます
せーちせーち * pr-sachipr-sachi *
東次東次 * Grande ViolaGrande Viola *
TakeTake * 【な】【な】 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルー太 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
好きすぎてやばい!乗れば乗るほど味わい出てきてますます好きになる(笑)しかし、横道からダ ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール カエルー太 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
まさかの2台目w 発売後6年でまさかの9500kmの個体に行き当たりました。 カエルー太 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
インプの後釜、C3。 シトロエンに一回乗ってみたくてかなり衝動的に購入。 初めてのFF車 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初の愛車、インプワゴンです。 WRCに憧れて購入し、いつの間にかあこがれだけじゃなく、自 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.