• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

またまたのブログ一覧

2012年10月16日 イイね!

かなりのご無沙汰です(汗)

不定期更新を心がけていましたが・・・。

ここまで放置プレイだったとは(汗)

さて、我が愛車(エボ)も12月には2回目(恐らく最後)の車検を迎えようとしています。

う~ん、早いものだ。うんうん・・・。


あ、嫁ポルテ乗り換えてスペイドになりました^^
オプション品何やかんや付けたら結構なお値段に(苦笑)
Posted at 2012/10/16 13:48:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月27日 イイね!

86

86現代版86とうとうですね^^

過去にも何回もふれましたが、コレはもう市販車の域に達してそう♪

是非とも試乗してみたいところです。
Posted at 2011/11/27 20:15:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月17日 イイね!

BRZ コンセプトSTI

BRZ コンセプトSTIとうとう世界初公開ですか。

デザインは賛否両論アリそうですが。


まあ、最近スポーツカーが全く存在しなくなってきた中・・・。

こういったのが生まれるのはいい事です♪

あとはお値段ですな。。。
Posted at 2011/11/17 17:45:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月12日 イイね!

最近多いな~。。。

最近多いな~。。。中学、いや高校生ぐらいに少年サンデーで読んでたような・・・。

「妖怪人間ベム」といい、アニメの実写が多いな~。。。

ドラゴンボールの実写は最悪だったけどwww

と、言いながらも見てみるか。
関連情報URL : http://www.ntv.co.jp/ranma/
Posted at 2011/11/12 16:53:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月11日 イイね!

ミタさん・・・。

ミタさん・・・。「家政婦のミタ」

「家政婦は見た!」のパクリかと思わせるこのタイトル・・・。

謎の多いミタさんだけど、妙に惹きつけられます。

家族全員ミタさん、ミテますが・・・。

視聴率も上々のようで。。。

何がウケるかわからないものですね(苦笑)
Posted at 2011/11/11 00:44:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「開店休業、時々更新(ー。-)y-~~~~」
何シテル?   05/28 20:43
車好きの方ならどなたでも大歓迎です^^ 車の話からどんな話でも色々情報交換しましょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いろんな車種の方とお知り合いになりたいと思ってます。
お気軽にお友達にお誘い下さい^^!
73 人のお友達がいます
ミ-ちゃんミ-ちゃん 愛好愛好
純 エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff
のらひこのらひこ SCOTTSCOTT

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
12月下旬にとうとう納車しました^^ これでエボも2台目。3台目もいこうかな??
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
家族とのお出かけはエボは不評の為、いつもこっちを使ってます。いいですよ、中は広くて!なん ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
とうとう過去の車に・・・。 この車からがエボ・ライフの始まりでした^^!
トヨタ MR2 トヨタ MR2
Ⅲ型 GT-S 今までで一番思い入れの強い車だったなあ~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.