• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DABOHAZEのブログ一覧

2010年12月15日 イイね!

プロゴルファー!

プロゴルファー!去る12日,千葉県は市原市にあるキングスフィールドというゴルフ場で、日立3ツアーズチャンピオンシップゴフル大会が開催されました。

ボランティアの募集があったので、軽い気持ちで応募したら、あたりました。

実は、招待券も頂いていたので、ボランティアにあたらなくても、いく予定ではいました。

その招待券は、従弟にあげました。


さて、昨日。
朝、3時20分起床。
3時40分に出発。

東名厚木から横浜町田、狩場、浮島、海ほたる経由で市原です。

途中、海ほたるとコンビニ寄ってトイレ&朝食タイム。

因みに、246桜坂交差点から目的地まで、5回しか信号で停められませんでした。

関係者駐車場から、バス移動。時間にして2分のバスの旅(笑)

ゴルフ場に着いたは良いが、受付がわからない。

右往左往して受付終了。

スタッフ用のキャップとIDカード、ジャンパーをもらう。

んで、朝食の用意してあった。食べるんじゃなかった。(笑)

私の業務は、キゃリングボードと言って、プレイヤーに随行し、選手の名前とスコアを書いたパネルをギャラリーの皆様に見せること。

簡単な打ち合わせのあと、抽選。

結果、午前の担当で、随行するプレイヤーは


横峯、馬場組!
倉本、芹沢組!
宮本、藤田組!


楽しみです。

8時45分ティーオフ。
スタートホールでは、パネルを持ってティーグランドを一周します。

ラウンドガールならぬ、ラウンドおっさんです。(笑)


普段のトーナメントとは違い、チャリティー色が強い試合のため、プロも冗談を言いながらラウンドしていました。

横峯選手のドライバーショットを真横から至近距離で見させてもらったのですが、もうね。感動するくらいに、下半身がぶれません。

また、各選手とも、打球が速すぎて目で追えませんでした。(笑)


ギャラリーの方も色々ですね。

携帯電話で撮影する人(もちろん禁止)
アドレスに入って、バックスイングがトップの位置で声かける人(もちろん禁止)

関係者以外立ち入り禁止の場所に何度も突進したくるおばさん。

あ、石川遼選手の印象は、広背筋がかなり発達したかんじがしました。(笑)

因みに、専属のボディーガードが二名で睨みをきかせていました。


つづく。

かな?


Posted at 2010/12/15 07:26:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月07日 イイね!

7月7日に

7月7日に7月7日に


体重
77.7Kgを記録(笑)


目標まで、あと4.7Kg

9月中旬に達成したいと思います。


ちなみに、去年の今頃は、110Kgくらいだったと思います。
Posted at 2010/07/07 10:52:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月03日 イイね!

一泊二日、栃木の旅

一泊二日、栃木の旅今年のゴールデンウィークは、栃木県にやって来ました。

初日は、千本松牧場へ。

東北自動車道の渋滞を考えて、午前4時に出発。


おかげで大した渋滞にはまらず、7時半には、千本松牧場に到着。

ここで友人と待ち合わせしましたが、二時間半も余裕が(笑)

チーズケーキやソフトクリーム、美味しかったです。

お昼は、ジンギスカンを食べた。

初めて食べたのですが、美味しかったです。

帰り際に、駐車場で、ZTAのエンブレムを着けたダークバイオレットのVOXYを見かけたのですが、どなただったのでしょうか?

一瞬のすれ違いでした。

写真は、平均燃費。
Posted at 2010/05/03 14:31:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月25日 イイね!

9か月の成果

9か月の成果9か月でー30kg

やっと、80kgを割り込んだ。

当初の目標まで来ました。

【一身上の理由により、ノルマが大幅に増えましたが】

何年ぶりでしょうか?
70kg台

今日は祝宴だ(違)
Posted at 2010/04/25 12:45:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月29日 イイね!

マグロ尽くし

マグロ尽くしいやぁ、喰いました。

昨日は食いまくりました。

折角、80kgを割り込めるところまで来ていたのに。

食いました。

だって、お付き合いは大事だから。

昨日から、家族で1泊のお出かけです。
【実は、断ることができないくらい世話になっている人からのお誘い】

昨日の夕食。

マグロづくしでした。
1.白子の茶わん蒸し
2.胃袋の和え物
3.スペアリブ
4.赤身の酢の物
5.たまごの煮物
6.カマの塩焼き【画像1】
7.本マグロのおつくり【画像2】
8.ほほ肉のフライ
9.皮の”ぬた”

朝食は、きんめだいの味噌汁以外は、ごく普通の旅館の朝食でした。

これで、税込10,000円/人でした。
一泊二食での価格でした。

美味しかった。
Posted at 2010/03/29 14:15:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「鴨川初日終了」
何シテル?   05/03 18:05
BLOG初心者です。 車いじりも初心者です。 よろしくおねがいいたします。 ちなみに、逢旅羽(アロハ)7歳の女の子 真波路(マハロ)5歳の男の子のオヤジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ずぶの素人に近いですが、よろしくお願いいたします。
38 人のお友達がいます
ダブル。ダブル。 タコの助タコの助
hanasukehanasuke ふぉくすふぉくす
碧孤路碧孤路 おろしおろし

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
12/16から愛車になる車です。 車種は勿論、色・グレード、OPに至るまで 決定権は、私 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.