• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

負けちまった

負けちまいました。


争奪戦に。

夏休みの旅行で沖縄に行く予定でしたが、特典券(タダ券)の争奪戦に負けてしまいました。

9時30分発売開始。
9時40分売り切れ。

企画変更をしなくては。(泣)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 10:43:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

trophyぞろ目ゲットならず!
s-k-m-tさん

初積雪😱
シャネル0912さん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:35:40
特典券?飛行機のですか?
コメントへの返答
2008/06/16 12:38:16
JALの特典航空券です。
2008/06/16 13:17:42
早割は知ってましたが、特典券というのがあるのですね知りませんでした冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 13:22:08
マイレージを貯めて、無料航空券に交換します。

2008/06/16 18:29:57
10分で売り切れ!_| ̄|○
今までチケット購入など経験無しですが
コンサートなんかも大変みたいですね
ネットで購入?それとも電話何ですか?
コメントへの返答
2008/06/16 18:34:04
ネットが繋がらず、電話を掛けたのですが、時すでに遅し。でした。


有償のチケットなら、まだあるんですけどねぇ。
2008/06/16 20:59:33
当てが外れましたかふらふら
10分で終了はスゴい人気ですね冷や汗

やはりタダと割引ではちがいますね(^-^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:02:09
はい、思いっきり、あてが外れました。

作戦会議の結果、明日、行き先を変えて、リトライします。
2008/06/16 21:54:41
競争率激しいですねぇ・・・
夏で沖縄じゃあ、無理も無いの
でしょうか・・・、
OYASSANも一度行ってみたい!
何でも、ミリタリーショップに
ロケットランチャーのドンガラが
売っているとか・・・、
ヴォクの頭に付けて、ド○・・・
ジェットストリーム・・・、
コメントへの返答
2008/06/16 22:01:37
本数があるので、たかをくくっていたら失敗してしまいました。


沖縄には、10年くらい行ってないのですが、今も、ミリタリーショップって、あるんですかね?
2008/06/16 22:22:24
特典券?( ̄~ ̄;)??
まったくわかりません。

我が家の旅行は基本車です。

沖縄はオリオン麦酒の工場見学が出来なかったのが、
よい思い出かなぁぁ~~。

コメントへの返答
2008/06/17 05:55:50
沖縄の思い出は、泡盛で記憶が飛んだことでしょうか(笑)

嫁さんも、沖縄に行ったことがないようなので、今回、久しぶりに飛行機に乗ることにしたのですが・・・
2008/06/16 22:27:02
初めて知りました! マイレージも競争で変換するんですか?
凄い貯めてますね!! 堅実派ですな!
コメントへの返答
2008/06/17 05:57:04
枠が決まっているので、繁忙期には、争奪戦になります。


貯め方には、いろいろありますよ。
私の友人で、1年でハワイ行く分貯めた人もいます。
2008/06/17 00:41:06
沖縄ですか、いいですね~!
まだ行ったことありません。

うちは車でいける範囲がほとんどなので・・・・・。

でも一度は行ってみたいです。
コメントへの返答
2008/06/17 05:58:28
沖縄。。。10年ぶりくらいでしょうか。

でも、とれませんでした。

作戦変更です。

のんびりとした雰囲気ときれいな海がいいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鴨川初日終了」
何シテル?   05/03 18:05
BLOG初心者です。 車いじりも初心者です。 よろしくおねがいいたします。 ちなみに、逢旅羽(アロハ)7歳の女の子 真波路(マハロ)5歳の男の子のオヤジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

ずぶの素人に近いですが、よろしくお願いいたします。
37 人のお友達がいます
碧孤路碧孤路 【うーさん】【うーさん】
ダブル。ダブル。 タコの助タコの助
ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子 ふぉくすふぉくす

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
12/16から愛車になる車です。 車種は勿論、色・グレード、OPに至るまで 決定権は、私 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる