• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

カーボン♪

カーボン♪ ヤフヲクは楽しーですねー♪
たまには検索ワード変えてみるもんです
と言うわけで写真のブツを買いました
どうも、カーボン調っていうのが嫌いでして、内装も外装も
なんで平面なのにカーボンで作らないんだ?と思っていたらありました
本物のカーボン製の内装パーツ
しかも激安
これ2100円でした
ただし、安いなりですが
純正内装に両面テープで貼るだけなのですが、裏面ボコボコでそのままでは貼れません
表も艶も甘いし、凹ってるところもあるし
要磨きなおしです
けど、イチから作ったら2000円なんてクロスも買えませんから、こういうのを安く買えてありがたい事です
またレポートします


今日の出勤時のこと
いつもの駅でいつもの電車に乗り換えて
次の駅で年配のおじさんたちがぞろぞろ乗ってきました
2m離れてても酒くさい(僕も昼から飲むの好きなのでそれ自体はいいんですが)
乗ってくるなり
「東京では若いもんは優先席には絶対座らんのや!」とデカい声
見ると優先席にカップルが座って、男のほうはソワソワ、女は寝てる(フリ?)
そこから3駅先でカップルとおじさんらが降りるまで延々同じ事言ってました
優先席に座ってるのが悪いけど、カップルも逃げたら良いし、おじさんらもそんなに言わんでも良いのに

僕はよほどの事がないと優先席には座りませんが
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2012/02/08 20:32:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:49:11
塗装が面倒くさく、偽カーボン(ダイノック)使ってて、サーセン

状況にもよりますが、座ってる方も座ってる方だが、口に出す方も口に出す方ですね。
つか東京の~ってのがもうね、何処においても、地域によると思うんですがね、そんなの。
コメントへの返答
2012/02/08 22:57:30
ダイノックやマジカルカーボンは本物でしょ?

ええ、そうなんです
座ってるのは確かに良くはないけど、席はいっぱい空いてるし、(だからって座って良いと言う事もないけど)、そんなに面と向かって文句言わんでもええやん、と
シラフならともかく、酔っ払いやし
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@G.2 そんな問題ですか?漏水止めましょうよ?」
何シテル?   10/20 23:28
2016.7.18 トップ写真を変更しました 子供たちと海へ行きました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヘッドランプ HIDバルブ交換(PHILIPS Ultinon Flash Cool 5700K) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 22:46:55
チョットそこまで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 17:18:25
中華製FF ファンヒーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 20:58:28

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX きいろちゃん (スバル インプレッサWRX)
GC8エンジンブローのため乗り換えました。 純サーキット仕様、由緒正しいクルマです。 ...
スバル サンバー みどりちゃん (スバル サンバー)
KVサンバーの走行距離がかさみ、長期消耗品2周目が見え始めたので乗り換えました 静かで乗 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2011.7.1納車しました 静かで乗り心地良く、ハンドリングもなかなかです 良い買い物 ...
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
バイク屋に放置されていたのでサルベージしてみました 2014.7.22ナンバー取得
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.