車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スバルサーキットトライアルinオートランド作手2016
スバルサーキットトライアルinオートランド作手2016 さて、エラい写真から始まりましたが最速戦の見物レポです
あくまで僕視点です
今回、腰痛゜その他の良い訳により不参加としましたが、腰の調子もだいぶ良くなり、なんと9,10日と休みという素晴らしい条件
せっかくなので観戦とビデオ撮影に行く事にしました

走る訳ではないので、受付に間に合う必要はない
フリー走行は10時なのでそれに間に合うように
7時に出発
起きたのが遅いので朝食を摂る時間はなく~
ソーセージエッグマフィンが喰いたくなったので、名張のマクドへ
こんな日に限ってドライブスルー5台も並んでるし
なんでやねん!
パクつきつつ道中急ぎます
いつもは東海環状道路の豊田松平インターから一般道に降りるのですが、ここ一年作手へ行っていない間に新東名高速が開通していて、地図で見ると新城インターが近いように思えます
なので新城インターを目指しますが、東海環状から別れてから結構走ります
30km位あったのかな
高速降りてしばらく走ると見た事のある道に出ました
んで問題なく作手へは付きましたが、占めて纏めて3.5時間位かかりました
寄り道せずに松平インターで降りたら3時間位なので、30分のロスならヨシでしょうか

到着して緒方さんに挨拶して、撮影場所をギャラリーコーナーに定めたと同時にタイムアタックが始まります
ここからは、フリー走行時間等を除きずーっとカメラ回してました
結果は予想外の車両・選手が優勝する、確実視された選手の脱落と波乱に富んだ展開で非常に面白かったです
特に上級者の28秒台の手に汗握るタイムアタックは素晴らしかったです
※ファインダーではなく肉眼で視ようとして、カメラが明後日を向くことしばしば
表彰式の頃には寒くなり振えていました

さて、僕の本番はこれから
三河湖(ダム湖)のほとりの三河路で投宿です
夕食はボタン鍋
ウマかった
ボリュームも不足なし
中身については自粛
写真で察してください
宿泊組には、かの有名ななおきさんも居られ、いろいろ話が聞けました

朝風呂浴びて直食後の帰路は高速代ケチって一般道で
鈴鹿でビデオを保存するDVDを買って、鈴鹿から名阪国道に乗れとカーナビは言いますが、そのまま南下して津から165号線で帰宅しました

全行程約455km
良い旅でした


じゃない
来年は参戦するぞ!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/10/10 21:15:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:35:05
お疲れさまでした!!

えらく濃い最速戦と宴会でしたね笑

来年は僕も参加しよーっとwww

これから末永くよろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/10 22:06:03
お疲れでした

楽しかったねー

今後ともよろしく。相談にも乗るし
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「軽四で普通に走ってたら、ペタペタのフェラーリに煽られた
そんな事するから、スポーツカー全部嫌われるねん!」
何シテル?   11/20 14:34
2016.7.18 トップ写真を変更しました 子供たちと海へ行きました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
N'sアーリアネット AC/DC変換コンバーター 交流式⇒直流式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 17:56:16
ロールセンターアジャスター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 19:26:16
ハイフラ防止ウィンカーリレー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 21:32:43
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX きいろちゃん (スバル インプレッサWRX)
GC8エンジンブローのため乗り換えました。 純サーキット仕様、由緒正しいクルマです。 ...
スバル サンバー みどりちゃん (スバル サンバー)
KVサンバーの走行距離がかさみ、長期消耗品2周目が見え始めたので乗り換えました 静かで乗 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2011.7.1納車しました 静かで乗り心地良く、ハンドリングもなかなかです 良い買い物 ...
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
バイク屋に放置されていたのでサルベージしてみました 2014.7.22ナンバー取得
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.