車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
愛車と出会って6年!
愛車と出会って6年! 10月18日で愛車と出会って6年になります!
そーか!6年か
GCと別れて6年も経つのか
最速戦でメタルが流れ、修繕を模索するも断念
ちょうど声をかけて貰ったこのクルマに乗り換えました
GCと別れた寂しさを補うように、このクルマを俺様色に染めていったんですよね


この1年の愛車との思い出を振り返ります!

仕様としては、購入後すぐにGCから移植した部品もありすぐに固まりました
最近は光り物wとか
あと一昨年位からやってる振動対策で、先日ミッション積み替えしました
普通のミッション快適!

■愛車のイイね!数(2016年10月11日時点)
507イイね!

■これからいじりたいところは・・・

振動対策ミッションをクロス化するのか
ノンスリはどぉするのか
検討が必要です

■愛車に一言

まだまだ乗るよ

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 12:34:56

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 21:00:46
早いなー
あっという間に時間は過ぎますなあ。
子どもも大きくなりますわ
コメントへの返答
2016/10/13 21:53:27
そーなんですよ
まだ一番上が1つだったんです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@名湯@GDB-B POLOオイル、安くて良いよ」
何シテル?   12/10 07:53
2016.7.18 トップ写真を変更しました 子供たちと海へ行きました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
N'sアーリアネット AC/DC変換コンバーター 交流式⇒直流式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 17:56:16
ロールセンターアジャスター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 19:26:16
ハイフラ防止ウィンカーリレー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 21:32:43
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX きいろちゃん (スバル インプレッサWRX)
GC8エンジンブローのため乗り換えました。 純サーキット仕様、由緒正しいクルマです。 ...
スバル サンバー みどりちゃん (スバル サンバー)
KVサンバーの走行距離がかさみ、長期消耗品2周目が見え始めたので乗り換えました 静かで乗 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2011.7.1納車しました 静かで乗り心地良く、ハンドリングもなかなかです 良い買い物 ...
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
バイク屋に放置されていたのでサルベージしてみました 2014.7.22ナンバー取得
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.