• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てっさのブログ一覧

2014年07月11日 イイね!

嵐の前の静けさ



ウシジマ君から焼きそば買う佐野ひなこカワ(・∀・)イイ!!

車?そういえばR34が帰ってきましたヨ
Posted at 2014/07/11 03:09:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月07日 イイね!

今夜は雨の七夕!



今日はこれのせいで仕事になりませんでした(*´д`*)

車ネタ?そういえば34も2回目のタイミングベルト交換で入院してますヨ

Posted at 2014/07/07 22:36:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月16日 イイね!

SKYLINE SPORTS 4DOOR



1998年5月に発売になったR34スカイライン。

今更ですが、初めて見たCMがありました。

3:52~以降です(*´д`*)


BMWか、メルセデスか、新しいスカイラインか。

昨日、メルセデス製直噴ターボエンジン積んだスカイラインターボにも試乗しました。

スカイラインは奇数が良いですネ。

あ、34は偶数だった(ノ∀`)

Posted at 2014/06/16 21:10:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月12日 イイね!

セカンドバージン



ちょっと意味が違うかな??


軽トラに乗り換えるわけもなく?

人生初、同じ車で2回目のタイミングベルト交換してきました!

ついでにウォーターポンプ、カムとクランクのシール

クランクシールからはオイルが下に垂れるほど漏れてまちたとさ・・・(ノ∀`)

まさかここまでこの車に乗るとは思いませんでしたヨ


車なんてせいぜい10万キロ、その後は劣化するばかりでもう終わり

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました


でも、スカイラインは頑丈でサビ以外はまったく問題ない状態(*´д`*)

猛暑でもエアコン壊れないし♪

消耗品のみしっかり換えていればピンピンしてます(笑)

ここまで来たら、月に行くまで乗ります!目指せ38万4,403km!!
Posted at 2012/09/12 23:37:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月12日 イイね!

ダウンサイジング



CM撮影で惚れた!渡辺謙「ワゴンR」購入

 俳優、渡辺謙(52)が6日、都内で開かれた「新型ワゴンR」(スズキ)の新CM発表会に出席。
この日発売の同車をさっそく購入したと明かした。

ワゴンRは1993年の発売以来、377万台を超える販売実績を誇るスズキの看板車種だが、
身長1メートル83の渡辺は「軽自動車は軽い、小さいというイメージで、自分には遠い存在だと思っていた」という。

しかし、CM撮影で実際に運転席や後部座席に乗って確かめたところ「違和感のないゆったり感で、大人4人が楽々乗れるスペース。軽への考えを改めなければいけないほどの衝撃だった」と振り返り、早速、新型ワゴンRを購入したことを明かした。

今年8月で自家用車の車検が切れたため「もう乗るしかないと思い、迷うことなく買った」そうで、納車は今月9日の予定。

既にひとつ前のモデルを試運転しており、「嫁さんと一緒に乗ったけれど、嫁さんは後ろであぐらをかいていた。運転して行きたいのは近所のそば屋かな」と新車の到着が待ち遠しい様子だ。


私もスカイラインがボロになったんで、買い替えでしょうか(´;ω;`)
Posted at 2012/09/12 00:09:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@東名のSさん 下取りいくらでした(´・ω・`) ?」
何シテル?   10/05 08:12
うまいメシ いい酒 いい女 かっこいい仕事に かっこいい車 そうだよ とびきりの人生を送りたかったんだよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スピードパーク新潟スタッフの気まぐれブログ 
カテゴリ:アルビレックスレーシングチーム
2010/07/01 00:53:49
 

お友達

「・・・しってる?  友達ってね。
        気づいたら、もう、なってるの!」
43 人のお友達がいます
ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵 赤猫赤猫
チケチケ Ken-G.Ken-G.
x5x5 しんたRSしんたRS

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン 4ドアスポーツセダン25GT-V 「25GT」をベースに225/45ZR ...
日産 スカイライン ダットサン (日産 スカイライン)
親のスネをかじって買った、若者好みのクルマ                        ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.