• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

イケメンには乗って欲しくないクルマ 1位スカイライン 2位軽自動車 3位国産車

イケメンには乗って欲しくないクルマ 1位スカイライン 2位軽自動車 3位国産車 イケメンには乗って欲しくないクルマ ベスト5

今回は逆に「こんなクルマに乗ったらイケメンの価値が下がる」というクルマを女子たちにヒヤリングしてみました。イケメンだったら何乗っても格好いい、って言ってた割にはみなさん手厳しいこと語ってますね~。それではどうぞ!

【1】スカイライン

「オヤジというよりおじいちゃんが乗っているクルマだから、イケメンには似合わないのでは?(21歳学生)」
確かに!私の父親世代がコアユーザーですよね。

「オタクのイメージがありすぎ。(28歳OL)」

クルマ好きの私でも32~34あたりの中古車乗ってる人って女子的には完全OUTでしょうね、イケメンでも。


【2】軽自動車

「ヒエラルキー低すぎでドライブするにしても助手席の私の価値も下がりそうでイヤですね、いくらイケメンでも(33歳OL)」
「いままでイケメンが乗っているのを見たことが無いです。(28歳OL)」

整った顔にファッションセンスが揃ってはじめてイケメンになれるはず。なのでイケメンが軽自動車っていうチョイスは考えられないってことですよね。


【3】国産車

「せっかくのイケメンなのだからもっと個性的なクルマに乗った方がいいと思います(25歳美容師)」
「イケメンが乗っていればなんでも格好良く見えるけど、この人じゃないと乗りこなせないっていうクルマに乗って欲しい(21歳学生)」

別に趣味でクルマに乗っているわけじゃなければ差し障りのない国産車がベストだとは思うのですが…。

【4】痛車

「イケメンがわざわざ抑圧された人たちの領域に足を踏み入れる必要がないと思います。(30歳イラストレーター)」

おたくの人たちには非常に迷惑らしいですよ、現実社会で充実している人が入ってくると。


【5】みすぼらしいクルマ全般

「いくらイケメンでもあまりにもみすぼらしいクルマだったら街中には行かないようにすると思います。山奥にデートとかだったらOK!(28歳OL)」、
「迎えに来てもらう時は家から少し離れたところで待ち合わせにしてもらいます。近所に幼なじみの友達が多いので(29歳OL)」、
「知り合いに見つからないように必ずサングラスを着用する。(28歳飲食)」

これって、結局イヤだっていうことじゃないですか!(笑)

男性諸君!いかがでしたか…。
でもね、今回答えてくれた女子達、ほとんど彼氏がいない子ばっかりなんです。

自分のことは棚に置いてイケメン談義なんて「どの口で言ってんの!」という感じですけどね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 08:01:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

スバル車用ステンレス製インナードア ...
axispartsさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼン ...
FJ CRAFTさん

帰還!
Hide@単身赴任さん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

この記事へのコメント

2012/02/10 09:39:25
イケメンではないので、スカイライン乗り続けます(笑)
コメントへの返答
2012/02/21 19:07:04
いやいや何を仰いますか(笑)

私は逝け面ですけど乗っても大丈夫ですか?
2012/02/10 11:28:49
トヨタ、ホンダ、日産、マツダetcではなく、「国産」の一言で片付けられるのはイヤね(#^ω^)ビキビキ

Cクラスなんざただのfuckin'セダンじゃあqwせdrftgyふじこlp;
コメントへの返答
2012/02/21 19:14:32
次から何乗ってるか聞かれたら自分から国産と言いますね(笑)

スカイラインも軽も国産に含まれてるのに、1位がスカイラインとは(*^o^*)

学生の時はヤンキチ車と言われてましたが・・・

また負けたんですか?
うちのAMGは寝込んでますよ(核爆)
2012/02/10 12:12:16
彼氏、旦那に載ってほしい車ランキング1位がトヨタのランクルなのに国産が駄目って~またランクルなら70だろ!って思うけどきっとこのランキングのランクルって100なんだろうなぁ~って!高級車じゃなきゃあかんって事ですな!
コメントへの返答
2012/02/21 19:29:04
女性陣には四駆というジャンルがありますからね!

ああいう形ならなんでもいいんじゃないですか?

ゲレンデって言葉を口にしたら引っ叩きますけどネ
2012/02/10 18:34:05
アハハッ~   そうなんですか?

私全てOUTですね(._.)ダッフンダ!
コメントへの返答
2012/02/21 22:38:20
あくまでこれは一部の人のアンケートですから(笑)

スカイラインの何が悪いんだって感じです(*^o^*)
2012/02/10 21:18:57
良くも悪くも若いコがスカイラインって車名を知ってるだけでも
よろしいんじゃないでしょうか?(^^)

日産と合併前のプリンス自動車から55年も続いてる歴史のある
車ですから・・・ (だから、おじいちゃん世代と言われるのか?)

でも、スカイライン乗りの方には誇りをもって乗って
もらいたいです♪
コメントへの返答
2012/02/21 22:49:33
ゲームの影響なのか子供でも知ってますよね(笑)

おじいちゃんはクラウンだと思いますけどね)^o^(

私はスカイライン気に入ってますけどね(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@東名のSさん 下取りいくらでした(´・ω・`) ?」
何シテル?   10/05 08:12
うまいメシ いい酒 いい女 かっこいい仕事に かっこいい車 そうだよ とびきりの人生を送りたかったんだよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スピードパーク新潟スタッフの気まぐれブログ 
カテゴリ:アルビレックスレーシングチーム
2010/07/01 00:53:49
 

お友達

「・・・しってる?  友達ってね。
        気づいたら、もう、なってるの!」
43 人のお友達がいます
しんたRSしんたRS ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵
チケチケ NS31やまさんSS81NS31やまさんSS81
Ken-G.Ken-G. 〇投げSHO太郎〇投げSHO太郎

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン 4ドアスポーツセダン25GT-V 「25GT」をベースに225/45ZR ...
日産 スカイライン ダットサン (日産 スカイライン)
親のスネをかじって買った、若者好みのクルマ                        ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.