• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インフニーの愛車 [日産 シーマ]

川崎某所にて

投稿日 : 2011年08月28日
1
LSどんだけーにspメンバーと参加してきました

おやGさんはしもさん他メンバーの皆さん
今日は楽しい1日ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また遊びまひょウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ
2
恒例のじゃんけん大会
今回は水温計ゲット手(チョキ)


みんな熱くなってましたウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ
3
顔凶のはしもさんウッシッシウッシッシウッシッシ

単車がお似合いでexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
4
リアに乗ってた?トリス提灯はうちの支部長(まるきん)のラルゴに嫁にいきました(爆)
5
ラゴンRくんとツーショット

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 13:04:45
LS4回目の参加で
やっとお話出来て
嬉しかったです(´∀`)ノ

西も大阪夏の陣なる
ラルゴMTGを主催し
はしもさん、おやGさんに
協力頂いて
盛り上げてますので
機会ありましたら
是非遊びに来て下さいね♪

コメントへの返答
2011/08/29 13:07:21
お疲れ様です

了解です
その時は是非遊びにいきますのでかまってあげてくださいウッシッシウッシッシ
2011/08/29 16:03:10

ナイスショットありがとうございますうれしい顔うれしい顔うれしい顔


水温計イイな~ムード

コメントへの返答
2011/08/29 19:59:44
お疲れ様でするんるんるんるん

水温計いいでしょーウッシッシウッシッシ








いくらはしもさんに言われても







あげませんよウッシッシウッシッシウッシッシ

近々ちゃっちゃっ付けちゃいますからウッシッシウッシッシウッシッシ


単車、ナイスショットっすよね



現役っぽいっすよ(爆)



また遊びましょーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「眠いふらふら眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)
何シテル?   09/24 20:16
お金をかけず自作で頑張ってます よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽にさそってくださーい
56 人のお友達がいます
GaneBeeGaneBee なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
GORI@GORI@ にゃあ子にゃあ子
RYO@INFINIRYO@INFINI 大 地大 地

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
うちのファミリーカーですexclamation×2 が ほぼ会社の駐車場に放置プレーですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
日産 シーマ 日産 シーマ
31シーマ32シーマと乗り継ぎやっと33シーマにたどり着きました 2台目は(嫁)エアサ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
嫁さんに乗せるのに買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) これから手を入れていきますウッシッシウッシッシウッシッシ FGY33 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
SP埼玉で二年半ラルゴ乗ってから去年インフィニティーに乗り換えぼちぼちやってますよろしく

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.